スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我儘。  




『俺は男だし、釜山男児はやっぱ男らしくないと!』




なんて、言ってたくせに。








『な・・・・・・・・・・俺のどこが好き?』


俺の腕のなかで出来る限り← 小さくなって、指で肌をなぞりながら聞いてくる様子は、どう見ても男らしさのかけらもない。。。


だけど俺は、どんな彼でも大好きなのに。

ヒョンはそう言ってもまったく信じてはくれず、『ちゃんと言って!』と甘え出す。

抱き合った後は大概いつもそうだった。普段の彼からは想像もつかない程、急に乙女になりたがるのだ。←


今だって期待に満ちた表情で、可愛い?と言わんばかりの上目遣いで俺を見上げている。

ヒョンが男でも好きだって、一番最初に言ったハズなんだけど・・・・・・・・。どうやらそれも納得がいかないようで、俺はもうこれで10度目くらいの同じ質問にあっていた。



『うーん・・・・・・・・・全部好き。だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


だけど、を付けたしたのは、期待に満ちたその眼差しに負けたから。

頬杖をついて身を乗り出した彼の、明らかにワクワクしているその様子に、俺は只ならぬプレッシャーを感じている。←



『目・・・・・・・・とか?』

『目?』


いやいや。ここで質問返しするの?

そこは素直にそうなんだ、で、いいんじゃないのかなと俺は思うんだけど・・・・・・・・。


『目かぁ。それは俺も自分でもお気に入りのパーツ。で、他には?』

『え?』

『他には・・・・・・・・・・・ないの?』


は?まだ言わないとダメなの?←

いやいや。全部、好きだけど・・・・・・・・・・・・
俺がそういう細かい事を拾うのが苦手なの、よくわかってるくせに・・・・・・・・・・・・・



『唇・・・・・・・・・・・とか。』

『え~~。くちびる~??』


え。俺の彼の好きなところに対してダメ出しとかあるの?←

戸惑う俺の隣で不服そうにしている姿を見れば、これはきっと満足いっていないご様子で・・・・・・・・



『じゃあ、俺の好きなところは?』

『え?うーんと・・・・・・色々だ。』←



同じく質問し返せばこんな返答だし。

それなのに彼は、

『お前ってほんと口下手なのな・・・・・・・・。お前と付き合う女は可哀想だ。』

なんて、自分のことを棚に上げて言いたい放題。


『あのねぇ・・・・。その言葉、そっくりそのまま返すよ!』

『なんだと、この野郎!』


馬鹿でチョディンで。自分勝手に拗ねて、手の付けられない困ったヒョン。


『おい!何すんだよ・・・・・・・・っ』


威勢だけはいいのにあっという間に俺に組み敷かれてしまって。




『・・・・どんなあなたでも、好きすぎて困る。それでも足りないと言うのなら、それはただの我儘だよ。我儘、言うの?』



覆いかぶさった俺の一言に彼は一瞬、黙ったけれど、

さっき俺が好きだと言った唇はいたずらに歪んで、
『・・・・・・・・言う。』と、俺にそう告げた。


見上げる目が俺を捉えて忙しなく動いていて、抑え込んだ掌は俺の手をぎゅっと握り返す。



『・・・・・・そう。それならこれからもう一度、今度はもっとよく聞いていて。』


何度言ってもわからないのなら、その身体に直接教えてあげるから。



一度は浮上したベッドに、また二人して沈んで。

君の我儘を受け入れてしまう俺はどこまでも甘い、君の恋人でいたいんだ。








読んでくれたらぽちっと一押ししてくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

只今留守にしております。お留守の間に小話ひとつ置いてゆきます☆







人気ブログランキングへ

category: SS

thread: 二次創作(BL) - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 18

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/03 00:29 | edit

そう、我儘王子なのね、彼。

今日もジョンヒョンさん言ってたものね。

「この人我儘ですから(笑)」



あら?ぷさんこちゃん

このジョンヒョン発言、予想してた?

まーにゃん #- | URL
2013/11/03 01:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/03 04:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/03 05:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/03 07:49 | edit

ヨンはここでもわがままだったんだ。
気い遣いのヨンがジョンにはわがまま言えるのね~(マンネ達とは違う種類の)
アリーナ、セトリは賛否両論だったけど。私は、やっぱりむちゃくちゃ楽しかった♪釜山まつりだったし。忘れないように脳内再生しなきゃ。
ヨンが楽しくってしょうがないのを見ているジョンの目が優しくて。愛情だだ漏れ。だと思う。
元気もらったから、今日からまた頑張ろ。
ぷさんこさんは体調大丈夫でした?いっぱ~い自分へのご褒美できましたか?

はな #- | URL
2013/11/03 10:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/03 20:11 | edit

なんか。上目遣いのよん子が目に浮かぶ♡
うん。うん。よん子は絶対自分の事は棚上げだねwww ←
でも。かわええ〜〜〜♡
こんなまったりしたお話。いいですね♡

お邪魔してます #- | URL
2013/11/03 20:19 | edit

Re: タイトルなし

>ヨンファはわがままだって、ジョン言ってました←
でもちゃんと付き合うのよね・・・・
それに萌え❤←

大阪でもいちゃこらしますように❤

お留守でコメレスが遅れてしまいm(__)m
日常が始まって時間がーーーーーー!!な今日ですが、
相変わらずのレポだけはなんとか書きました(笑)

>h・r・さん #- | URL
2013/11/04 15:45 | edit

Re: タイトルなし

>わがまま。言ってましたね(笑)

予約投稿あたった←

わがままなんて言いつつ。
ちゃんと合わせにいくんですよね(笑)

えーーとか言いながら。
素直に嬉しいって言えばいいのに←

>まーにゃんさん #- | URL
2013/11/04 16:03 | edit

Re: タイトルなし

>よん子~~~~!!じぇひ叫びましょう←
わがまま言うてたら教えてください(笑)
そしてそれになんだかんだ言いながらも
付き合うジョンも(笑)

レポ、ほんっとうに私のダメっぷり全開で・・・・
でも彼らの良さも!!書いた、つもり←
や、もう盛りだくさんで何から言えばいいのかTT

>ぷ・・太さん #- | URL
2013/11/04 16:30 | edit

Re: どんぴしゃ!

>もちろんろん予約投稿!!

あの子らラブラブ、杉山wwwwww
私も何度も叫んだwwwww

なんかお手てにぎにぎしたりとか、
肩くんだりとか
囁いたりとか

ああああああああああああ。←

かんちゅの変態←
どうもでした、北の変態ですm(__)m←

次のライブでも騒いできてくださいね!

わがままヨンとそれに付き合うジョンを
また視姦してきてくださいませ❤

>ak・・・さん #- | URL
2013/11/04 16:34 | edit

Re: タイトルなし

> ニヤニヤして、『わがままなんですよこの人(笑)』とか言ってたですww
で、なんだかんだ言いながらギターは完璧に合わせに行くし。
じゃあ最初から照れないで← やればいいのに!!w

名古屋でもいちゃこら、きっとあるはず❤
ガイシ、いつか行きたい。
うん、来年行こう←

おサジン撮りませんでしたねTT
変顔が得意なので←
セルカ送ります←

名古屋、楽しんでください❤

>P・☆・・・さん #- | URL
2013/11/04 16:38 | edit

Re: タイトルなし

>ここでもわがまま発揮(笑)
やっぱりわがままなんだなって、ライブ行って思ったです←
セトリ、私は好きですよ❤
ジョンも歌えてたし←上手でしたよね❤
全曲一緒に歌ってやりましたwwwww

体調も万全!!
帰宅してまた忙しいですが、
たっくさん色んなものをもらったので
あと半年くらい持ちそうです←
って、福岡もあるんですが❤

>はなさん #- | URL
2013/11/04 16:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/04 23:07 | edit

Re: タイトルなし

>うっかりちゅうwwwwwww

や、次の会場ではあるかもです←


なんだかもう、ブツクサ言いながらやるんじゃん!って、
なんども叫んだ件←

やめてーとか言いながら、すぐに合わせられるジョン(笑)

わーん優しい(இдஇ; )
なんて、私も思ったです(笑)

>みかさん #- | URL
2013/11/05 06:19 | edit

Re: タイトルなし

>棚上げ。ジョンもマンネに敬語つかわんとか棚上げしてました。
じぶんだっておにさんのこと呼び捨てのくせに←

我儘。
こんな我儘なら許せる件。

でも・・・・・十回も同じ質問されているらしいので←
本気で黙らせようとしているジョンなのでしたwww

>お邪魔してますさん #- | URL
2013/11/05 06:22 | edit

Re: 兄さんのわがままにゃ。

>ブツクサ言いながらも、
ちゃんと合わせるジョン。
兄さんもそれをわかって
どんどんふざける←

わたちも
じょーーーーん❤
よん子ーーーーー❤←

って、叫んできまちた❤

>k・oさん #- | URL
2013/11/05 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


