スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Lady ~奴らの関係~ prologue ※R18  

『こっち来いって。』


今日のヒョンは、なぜだか機嫌がいい。

シャワーに入って彼の部屋のドアを叩けば、先にシャワーを浴びていた彼は、濡れたままの髪でベッドに横たわっていた。


『風邪をひくよ、』とタオルで拭いてやれば、少し嬉しそうにして、
わしゃわしゃと動くタオルと俺の手の下で、鼻歌なんかを歌っている。



『どうしたの?』と、笑って聞けば、

『ん?何でもない。』なんて、はぐらかして。


『何か、いいことでもあった?それとも何か悪い事考えてる?』

『別にー。』


開いた雑誌はロクに読みもせず、ただパラパラと捲るだけ。
タオルの下になってその表情は俺からは見えなくて。なんだろう?なんて考えながら、彼の髪の毛を拭いていた。



『ま、いいけどさ。』


こんな些細な時間でも、俺は嬉しかったから。理由なんてなんでもよくて、彼がそこに楽しそうに居てくれるだけで、俺は十分だ。


『ほら、できたよ。』と、タオルを退けた彼は八重歯を見せて笑うから、
俺はもう、クラクラしてしまうほど、愛おしくて。


引き寄せられるようにしたキスも、軽く触れてから見つめ合った。


ふふふ、と、笑う彼。
ふふふ、と、笑う俺。


ムードなんてわざわざ作らなくたって、


『な・・・・・・・・キス・・・・・・・・・・・・』

『うん?もっと?』

『ん・・・・・・・・。』

『くち、開けて・・・・・・・・。』


二人がいればそれだけで、十分。









彼にのしかかる俺を見上げる彼は、そんな俺を受け入れる。

絡まる舌が、熱くて。俺は彼の吐き出すその吐息まで、残さず奪ってしまいたい。


『着た意味、なかったな。』とくすくす笑って、彼は俺の服を脱がしにかかって
一枚、また一枚と、剥ぎ取られる度に、彼の唇は俺の肌の上をなぞって、軽く吸い付いた場所に残る赤に、イタズラな顔をした。


『もう、こんなんなってんじゃん。』


伸ばされた手の先には、俺自身が腹に付きそうなくらいに上を向いていて、彼はソレをぎゅっと強く握って扱き始める。

近付く顔に覚える恥ずかしさも、

『あ・・・・・・っ』

その口の中で吸われれば、一瞬でどこかに吹っ飛んでしまった。


淫靡な音をワザと立てながら、時折、口を離して『どこがいい?』なんて聞く彼は、
洗いたての、まだ湿った髪の毛の隙間から俺を見ながら、真っ赤な舌先で先端の割れ目を弄る。

びくん、と反応した俺の身体を、面白そうに目だけ動かして見て、
開けられた口から出した舌で、器用につついて舐め上げた。


『ね、そんなにされたら・・・・アっ・・・・・・・・・』


どこがいいかなんて聞くなんて。知ってるクセに。

全部、教えたでしょう?



『悪い口め・・・・・・。』


舌と一緒に動く頬に添えた指で、その中の動きまで盗もうとする俺は、本当にどうかしてる。

すっぽりとすぼめられた口に飲み込まれれば、熱い塊が奥から湧き出てくる感覚に素直に感じ入り始めた俺に、彼は言った。



『お前のその、白い喉。好き。』



頭を反らせた俺の首に噛み付くように吸い付いてきて、手では扱き続けてる。

唾液と腺液とが混じる水音は、次第に早く強くなり、吸い付いた唇を離して吐きかける息の熱さに、俺はヤラれる寸前で。



『ぁ・・・・・・もう、っ』


彼の手の中で張りつめた自身は充血してパンパン。

もうすぐ・・・・・・あ・・・・・・・・っ、出・・・・・・・・・・・・



















『お前の悶えるとこ、もっと見たい。ね、今日、お前が受けね。』












って。・・・・・・は?

今、なんて???




一気に押し倒されて、目の前には天井と、俺を覗き込むヒョンの顔がある。

『大丈夫。俺ができんだからお前にもできる、よな?』

なんて、俺を押さえ込む力はさすが男。ちょっと動いただけじゃ解けそうにもない。





あの。

ええっと・・・・・・


もしかして俺、ピンチ?



ぶっ飛ばそう・・・・かな・・・・・・・・・・って、そんなこと、できないよ。

大好きな彼。そして、兄貴。だから俺には手荒にできる訳がなかった。



そして彼も、


『一回食われてみろよ。な、俺に。』


そうできない俺を、わかってやっているに違いない。



あ・・・・誰か、助けて・・・・・・・・・・。









読んでくださったら、ぽちっと一押しよろしくです❤
↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村←携帯はここ

励みになりますので、押してくださると嬉しです。

どうしよ。助ける?助けない?バニさんのピンチ。
お礼に・・・・と思って書いたんですよ。苦しいの長かったから、おバカなエロ・・・・と思って。
そしたらぷさんこ氏、馬鹿でエロな話の馬鹿の部分を盛大に勘違いした模様TT
はは。じょんどうするんだろwww
というわけで← 股来ます(笑)
今日もご訪問ありがとうでした!


人気ブログランキングへ

category: 未分類

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 36

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 00:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 00:38 | edit

ひゃぁ~、よん子、マジか?
ジョンヒョナがピン~チ!!!貞操の危機だわ。

でも、私も悶えるジョンヒョン見てみたいかも-♪
さぁ、どうなる?


えりい #- | URL
2013/09/30 00:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 00:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 01:14 | edit

Re: タイトルなし

> そうなのですよ!!
気が付いて直したです汗
ああ。私のアホ・・・・。

よん子ちゃん、やる気なんだけど・・・・
どうしよう。←

軽ーい気持ちで読んでいただけるお話を・・・思ったら
こんなことに・・・・・・・・

>みかさん #- | URL
2013/09/30 02:24 | edit

Re: タイトルなし

>あああ。なんでまたこんな展開に・・・←
どこまでなら許されるのか。
迷い、迷い。

この子らのイメージ?壊したくはないし。
だけど、だけど、
・・・・・・・一回くらいならいい?とか
おもったりTT

ぎゃーーーー。←

>サ・・トさん #- | URL
2013/09/30 02:26 | edit

Re: タイトルなし

>貞操の危機wwwww

さぁ、よん子。どこまで頑張るつもりなのか。
・・・・・・ふう。

悶えろじょん。いや、どこまで・・・・・・
うは。ごめんなさい、私、あほで←

>えりいさん #- | URL
2013/09/30 02:28 | edit

Re: 怖がらないで♪的な感じですか?ww

>そう!!
怖がらない~で~
そして
いつも~と何か~ちが~う、です←wwww

そこきいて、思いついたはなしがこれ←
もう、土下座しよう。←

てかひょに子wwwwwwwwww
まさか・・・・・なちゃう??←

かるーい気持ちで読んでいただける話を・・・と思ったんです。
ええ。ほんと、それだけなんですTT

さぁ、、、、どっちに転んでも←
見守ってやってくれるとありがたいです(笑)

ぷさんこ #- | URL
2013/09/30 02:34 | edit

Re: タイトルなし

> はじめまして!!
コメントありがとうですm(__)m

期待!?えええええ、どっちに、だろ汗
今、どこまでやろうか検討中です(笑)
ああああ。予定は未定になってしまった・・・・。です・・・・

ぷさんこ #- | URL
2013/09/30 02:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 02:45 | edit

昨日は寝落ちして、今朝読みました。
吹き出しました。ヨンの俺様、得意気な顔とジョンのびっくり顔を思い浮かべて。
どんな展開でも楽しみ♪
さっ。今日も頑張ろ!お話ありがとごじゃいます。

はな #- | URL
2013/09/30 05:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 06:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 07:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 07:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 08:48 | edit

いつのお話だったかなCome onのときだったかな、よんがいたずらしてじょんに指挿れたことあったでしょ、そのときちょっと悶えるじょんがかわいかったことを思い出しました♪
だから受けのじょんも見てみたいような///
基本このふたりはS・Mが代わってもいけるから受け攻めが代わってもいいの・・・か・・・も??
もうね任せますっ、ふたりに任せます(笑)

そしてみにょぎー!おにさんたちはやっぱりあなたがいないとダメです。
あのふたりにふわふわちび太が加わって気苦労も多いけどどうかガンガレ!応援してます!
文句いいながらもちゃんと影でみんなを支えてるみにょが大好きよ。

そしてそして、Time・・・の件、私も忘却の彼方でした(;^ω^)
頼りない読者でごめんです。
リアップしてくださるということでまたまた楽しみ増えましたっ。
アパレルも日頃の彼らでも完全なアナザーワールドでもどちらでも嬉しいです。
欲張りな私は二通り読みたいかも・・・なんて負担かけちゃいますね ふふふ。

Ladyといいもういろいろ楽しみ満載で10月も頑張れそうです!

和紅 #- | URL
2013/09/30 10:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 12:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 14:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 17:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 18:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 19:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 22:48 | edit

Re: タイトルなし

> 投げ飛ばすのもやられるのも、
どっちもおもろいですよねwwww
って、思ったんですよ・・・・・・←


わんこ、そんなにいう事聞かなかったりするもんなんですね・・・・

私は飼ったことがないのでわからんですが・・・

若いうちは特に元気そうだから、大変そうです・・・・・・

>亜・さん #- | URL
2013/09/30 23:52 | edit

Re: タイトルなし

>お馬鹿なエロを・・・・プレゼンツ、第一弾←

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

展開は・・・・どうしよ(笑)
私的にはどっちでもおもろいんですがw

>はなさん #- | URL
2013/10/01 00:10 | edit

Re: タイトルなし

> あは(笑)
行っても行かなくても、
お馬鹿なエロを書きたかったのです(笑)

ささ。どうなるか。な?
いったとしても、生々しい描写はできそうにもないです(笑)

>北・・さん #- | URL
2013/10/01 00:21 | edit

Re: タイトルなし

> ・・・・・・どうしよう///←

どちらでもわろえるので、いいんですが←

はは。寝技か。上下関係が勝つのか(笑)

つづきますw

>ぷ・・太さん #- | URL
2013/10/01 00:32 | edit

Re: ピンチ☆

>あほな話ねwwwww

でもいいの。
たまには←いつもか
あほな話も書かないよ息が詰まります。

で。どしよこの展開(笑)

>k・oさん #- | URL
2013/10/01 05:57 | edit

Re: タイトルなし

> 久しぶりですw

こんな時だけ書く?って・・・・(笑)
いえいえ、ありがとうごじゃいます❤
まーだ迷ってる私に、
貴重なご意見ですどもですm(__)m

>か・・さん #- | URL
2013/10/01 05:59 | edit

Re: タイトルなし

> もう任せよう、うん、
二人に任せよう←
私はそれを覗いて、レポしよう。うん←

おにさん達はみにょくがいないと・・・・・
困ります❤
誰かお世話してくで❤
あー、私がしたいわ←
お掃除いくらでもしちゃうのに!苦手だけど
主婦レベルが恐ろしくひくいけど←

大量リアップみあねm(__)m
お騒がせいたしましたm(__)m

>和紅さん #- | URL
2013/10/01 06:13 | edit

Re: タイトルなし

> どうしてるやろ・・・思ってたず!!!!
大丈夫ですか?
変な熱←
最終的には、背だけのせいでおkですね?←

あうあうあうあうあーほど、
悶絶を伝える言葉はなかですよ。
私もよく言います←

リアップも貞操の危機も・・・・・
あうあうあうあうあうあうあう←
何やってんだぷさんこ!!←
な件。ですよTT

>3・・nic・さん #- | URL
2013/10/01 06:17 | edit

Re: タイトルなし

> でも、そうなっても、
露骨に描写はできません。
うん。出来ない///←
ヘタレでごめんちm(__)m

いまざざっと書いてて、
どうやって。。。。な頭かかえちうです(笑)

ほんと、みにょくのお世話対象がふえてるwwwwww
ふぁいちん。もう、それしか声をかけてあげられんですよ(笑)

>お邪魔してますさん #- | URL
2013/10/01 06:31 | edit

Re: レイディ

>みにょぎwwwww
やっぱり彼にはこれが似合う←
でもほんと、家開ける間はどうするんだろ・・・・
連れて・・・・とか、無理?

そして、倍返しだ!wwwwww
今ね、書いていたんです。
んで、どうしたもんかとwwww
あ、表現が、です。

海のにおい、私もにがて・・・・・

>シャ・さん #- | URL
2013/10/01 06:54 | edit

Re: タイトルなし

>遂に・・・・
兄さんに・・・・・
ああああ。な、じょん。
はは。みあね(~_~;)

そして!あのサジンをお手伝いしていらっさったのですね❤
しゅてきなのばかりで❤はい❤
萌え☆ってします。
ありがとうごじゃいますm(__)m

>sr・・さん #- | URL
2013/10/01 06:57 | edit

Re: タイトルなし

>愛ゆえの、わたくしの奇行←
どうぞお許しをm(__)m

じょんの貞操の危機・・・・・だというのに
朝からお弁当、食器に洗濯・・・・・
あうあうあうあ。
PC前に次に座れるの、いつじゃろ汗

>まぁ・・さん #- | URL
2013/10/01 07:00 | edit

Re: タイトルなし

>じょん・・・・・
なぜこうなったと、私が聞きたい。。。。。←

馬鹿なエロ。
こんなんしか思いつかん私が馬鹿な件。←

でも、続けます(笑)
すいません、大体いつもこんなんです汗

>h・r・さん #- | URL
2013/10/01 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。