スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Voice ~君に届け~ 6  






『・・・・・・・・・・・・何?なんか、顔についてる?』

『えぇ!!?あ・・・・・・・いや、なんでもないっ』






ヒョンが、変だ。

さっきから俺の顔をじぃ―――――っと見てて、口もぽかーーんって開いてるし。


暑いからって、リビングでみんなでアイス、食べてたんだけど。
俺が食ってる棒付きのミルク味。ずーーーーーーっと、見てる。



『・・・・・・・・・・・・・・食べたいの?』

『や、そうじゃ、ないし・・・・・・・・・・。』



なんか、狼狽えてるし。どうかしたのかな?



・・・・・・・・・・この間のマレーシアの時から、なーんか、変。

今みたいにすごい視線を感じて、ふと振り向けば。
俺のこと、じーーーーっと、見てるんだよね。





『・・・・・・・・・・こないだ、ホテルで何かあった?』



ジョンシンの奴、軽く煽って来てたしさ。気になってはいたんだ。
まさか・・・・・・とは思ってたけど、ヒョンはあからさまに、


『え・・・・っ、何もっ・・・・・・・・・・』って、怪しい返答をした。





・・・・・・・・・は。マジで?

急に目を逸らすし目が泳いでるし、・・・・・・・・・・なんかモジモジしだしたし。←


それ。すっごいムカつくんですけど。ねぇ、オイ。

本気で?冗談でしょ?


取られるとか・・・・・・・・それは、嫌だよ・・・・・・・・・・・・・・・・。







『ヒョン。あーーーーん、して。』

『・・・・・・・・は?』

『いいから!』

『あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ンンっ!』





ムカついて。俺は食べてたアイスを、ヒョンの口に突っ込んでやった。




『舐めて?』

『ン・・・・・・・・っ』

『ほら、もっと。舌使って、さ。』




意地悪のつもり、だったんだけど。

入れたり出したり、棒を掴んで動かしてるうちにさ。口の端から溶け出した白いアイスが垂れて。


垂れて・・・・・・・・・・・・・・・




『・・・・・・・・・・エロっ』



心の中でそう思ったのに、つい、口に出してしまっていた。


あ。言っちゃった。って、焦ったんだけど。
目の前で苦しそうに、でも素直に食らいついてる姿が可愛くて。


・・・・・・・・・・ついつい。


『おいしい?』とか。

『好きなの?』とか。


調子に乗って聞きまくった。



ダラダラ、アイスはどんどん溶けて、唇の端から溢れて、つーって垂れて。

口の中で一杯になってたから思わず、『飲み込んで。』って、言ってみたんだ。当然、頭振られて嫌な顔されたけど、


意地悪な俺がひょっこり顔を出して、


『・・・・・・・・してたでしょ?』って、思わず言っちゃってた。

俺の、を。
で、まさか、あの小僧のも?って。





そしたら。ヒョンの喉が上下して、ごくん、っていった。


上目で俺を見て、困ったような顔をしてたけど。
今の、ごくん、はどういう意味?俺の?アイツの?何を想像して飲み込んだの?


自分のモノだったのにって、カっとした俺の、ほんの、出来心のイタズラだった。

きっとすぐに、『馬鹿か!』って、言われるかと思ったのに。ヒョンってばぜんぜん、離さないんだもん。


されるがまま。文句も言わずに、結局ぜーーんぶ、食べてしまった。



口に残ったアイスの棒を引き抜いて、『今度は、何食べたい?』って、俺はまた嫌味を言った。


そう言ったらヒョンの顔が真っ赤になって・・・・・・・・・・・・。





だから。それって、どういう意味?あの日ホテルで何があった?
でもそう聞いても彼は、曖昧な答えしか返してこない。


俺は迷う。彼の心の中がわからないから、迷う。

ごっくんの意味は?
その顔の理由は?


俺。もう少し踏み込んてみても、いい?

手を伸ばして顎の横に触れてみたら、彼は逃げなくて。
逃げないだけじゃなくて、俺が送る視線に、視線をちゃんと返してくれた。




・・・・・・・・・・追っても。いいかな。



俺はゆっくりと彼に、近付いていった。










*******




この間の、ホテルでの・・・・・・・・・・・・アレ、以来。

コイツのことが今まで以上に気になって仕方がない。


背徳心はあれど、一度疼いて湧き出た欲は徐々に、俺を渇望の淵へと追いやった。



気が付いたらコイツのことを密かに盗み見てる自分がいて、俺って本当に、心底呆れた奴だなって自分で思ったけど。


でも・・・・・・・・・嫌いになったわけじゃなかったから。そんなの絶対、見ちゃうんだって。
いくら良心でダメだって言い聞かせたって、無意識のうちに、見ちゃうんだって・・・・・・・・。



今日もさ、リビングでアイス食ってて。
最初は全員いたんだけど、タイミングがいいんだか悪いんだか、そんな時に限ってマンネはさっさと部屋に引っ込んでさ。


あっという間に二人きり。

嫌だなーって、思ったんだ。だって、気になってしまうからさ。
それじゃなくてもこうなってから、気にしなきゃいけなくなった相手。いい意味でじゃないよ。

辛くて苦しくて、それを少しでも和らげる為に、注意しなきゃいけなくなった。そんな相手なのに。


読んでる雑誌に視線を落としてる顔とか、瞬きの回数とか、アイスをくわえた、唇とか。

今までだったら気にもしなかったことがさ、気になり始めるんだよね。


それに不思議なもんで、気が付かなかったことが今になって気付き始めるの。

練習してても、こんな難しい顔してることもあったのか、とか。
移動中の雑談でも、あぁ、そんなことあったんだーとか。
今だって、雑誌の端をいつまでも掴んで捲らないとか、そんな癖あったんだ、って。





そしたら、さ。

ずーっと昔にコイツが気になりだした時みたいに、ドキドキしてる自分がいたんだよね。



知り尽くすことなんて不可能なのに。でも俺、お前のことまだまだ知らないことたくさんあって、妙にドキドキしまくってさ。

でもそれが、逆にちょっとだけ、寂しくかったりしてさ。


だって、お前のこと、けっこう知った気になってたから。
あー、なんで気が付かなかったんだろーって、後悔?みたいなの、感じちゃってさ。


それで、やっぱり。わかってたけど、さ。








・・・・・・・・・・・・俺、お前の事がどーしても、好きなんだよね。



馬鹿かって、ね。そう思われても仕方ないよ。

無くして初めてわかりましたって、定番の台詞を吐くつもりなんてないけれど、でも無くしてみて俺は俺に気が付いた。

寝ても、起きても、一番最初に、自分の事よりも真っ先に考えるのは、お前のことで、
泣いても喚いても、しょうがないことだって覚悟してたのに、一杯泣いたらそのうち涙なんて枯れるだろって思ってたのに。

知ってた?涙って、ぜんぜん枯れないんだよ。
どんどん出るんだよ、あの日のホテルでだって、自分の部屋でだって、お前に事を夢に見た日だって。

散々、一人で泣いたのに。

でも涙が枯れないうちは、まだお前のことが好きだってことだ。


そんな自分に気が付き始めたから、だから、辛くて辛くて仕方がなかったんだ。



なのに俺はこうやって、お前のことを目で追ってしまう。

傷が抉れるだけだってわかっていても、追っちゃうんだって。



でも、いつかは気が付かれるんだよ。だってガン見してんだし。
ふと目が合った瞬間は、心臓が飛び出るくらいドキドキした。


不審な顔して、『何?どうしたの?アイス食べたいの?』まではよかったさ


『・・・・・・・・・・こないだ、ホテルで何かあった?』って言われた時は、慌てたね。

否定はしたけど、じわじわと押し寄せてくる背徳心に責められて、まともに息もできないくらい。


そしたら急に怖い顔して、口開けろって言われてさ。
意味が解んなくてぽかんとしてたら、アイスの棒が口の中に入って来て、それが・・・・・・動いて、きて・・・・・・・・・


舐めて?って
美味しい?って
好きなの?って


『・・・・・・・・・・・・してたでしょ?』って・・・・・・・・・・




一瞬、なんでホテルで一人で・・・・・・・・のこと知ってんの?
いや、待てよ、知られてるハズないんだけど・・・・・・・・

頭の中はパニックなのに、残ったアイスの棒を俺の口から引き抜いたお前が一言、


『今度は、何食べたい?』なんて、そんなこと・・・・・・・言うから・・・・・・・・・・・・




お前の・・・・・・・・・・その・・・・・・もう、言えないくらいの想像してしまって。

この距離でその質問は今の俺にとってはヤバい。顔が熱い。頭も、熱い。


目線も外すの忘れてて、だから余計にドキドキしてた。

吸い寄せられるような視線、独り占め・・・・・・じゃなくてっ
そんな目で見るなよ・・・・・・・・。動けなくなるから、やめろって!

ゆっくり近づいてきたその顔の、瞼が徐々に伏せられてきてる間も、
こんな状況なのに、俺の頭の中は、うわー、睫毛ふさふさしてんなーーとか、何その余裕!って、自分で突っ込みたくなるようなこと考えててさ、


でもお前の唇が俺の唇に恐る恐る静かに触れた時、思考が止まったね。


タイミングも、意味も、?だらけのキス。
それだけでも十分、固まんのに


お前が、『冷たい。それから・・・・・・・・甘い。』っつって、笑うから・・・・・・・・。


その顔見たら、ついてたテレビの音も、俺の耳には全く聞こえなくなった。

心臓が、ドクドクうるさくて。






やべ。どうしよう、俺・・・・・・・・・・

またお前に一から、恋し始めちゃってるわ。







恋、しはじまっちゃっていいかい?
このバナー、×××咥えてると思って← 
ぽちっとよろしくです❤

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村←携帯はこちら

れっつ脳内変換(笑)

テンプレ変えたのはいいんだけど、差し替える画像の編集する時間がなかった・・・・。
台風は、大丈夫でしたか??

ご訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ

category: Voice ~君に届け~

thread: BL小説 - janre: 小説・文学

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/17 00:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/17 00:24 | edit

わ~いアイスクリームプレイ♪
よん子かわいい~ じょんにはたまんないんでしょうな~
そして1からはじめる恋っていいね


テンプレさわやかでいいですねー♪
お疲れさまでしたよ

あ、台風去ってベランダ出たらサンダルの片方が不明w
しまうの忘れてた(^o^;)

和紅 #- | URL
2013/09/17 00:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/17 00:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/17 00:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/17 00:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/17 01:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/17 05:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/17 06:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/17 11:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/17 13:18 | edit

Re: 君に届くよ〜〜

>あーよん子!

素直にいきたい!が。
どう出るべきか悩んでしまい←私が
書いたやつ直して直して、3パターンできてしまったです・・・・・

ああああ!どうしよう・・・・・
夜の更新まであと6時間・・・・・

>サ・・トさん #- | URL
2013/09/17 17:06 | edit

Re: やばいどうしよう

> ひええええ。
ラストは決まっているものの、
間の展開で悩んで、この後どうするか決めかねていますww

もう三パターン書いてしまった。ああああ。

ドキドキ、が、たくさんのがいいですかね?
そうですよね?

切ないのもういらん?
あーーーーーー迷う!!

>k・oさん #- | URL
2013/09/17 17:08 | edit

Re: タイトルなし

>一から恋する!は決まってたものの、
その間どーーーする?で、悩みすぎて
今日の更新のお話が定まらない件。
ああ・・・・。ぼんやり・・・させとくだけで切ろうかな。
悩み過ぎてるんです私www

サンダル・・・・・見つかりましたか?

>和紅さん #- | URL
2013/09/17 17:14 | edit

Re: 脳内変換!

>あぁぁぁぁあぁああああぁ。←心の叫び

今、展開悩んでて。
それで、それを決める内容が、今夜の更新。

ぎえ。もう何回も書き換えたんです。あうあう。

あんまりせちゅないの疲れちゃうよなーーとか。
でも切ないの書くの好きなんだよなーーとか。
じゃあここはきゅんきゅん切なく萌えろっていう、
結果に辿り付いたところです←
そして、あぁ。やっぱり行き着くところはそこだったわww
と、自分でしみじみ感じてました←

でもかわいくなり過ぎよん子にならないか心配。。。。

川、ニュースで見ましたTT
びっくりしたです、もう、普段はどれくらいなの?
とか、あんなに側に家があるの?
とか。

ご無事でなによりです_(_^_)_

>ri・・・・・・・・・さん #- | URL
2013/09/17 17:38 | edit

Re: 恋せよ、ヨン子☆

>ちゅーした!したーーーーーーーーwww←同じく幼稚園児ここにいた
あぁぁぁ。やっぱおかわり?おかわりなんですかね?
あああああああ。←
もうふかーく悩むのは・・・・ちょっと、で?
でも、解決してない問題がたくさんあって、
ガツガツはまだいけない。ま だ。←

よじゃ子と腕くんだやつ見たwwwwww
もう、『ぎゃーーーおまい、何しよっと!!!』って、
何弁かわからない感じでいうところだったでつwwww

デレデレしてて・・・・・・・・




ちょっと笑いました←


>ak・・・さん #- | URL
2013/09/17 17:47 | edit

Re: タイトルなし

>私でつか?

もう、くっそ楽しいですwwwwwwwww←


バナーぷれい。

あぁ、やめられない・・・・・・・・←


じわじわ始める恋のキャンペーン←
いんちきじょんしな← も、じわじわ?きてるのかな?

なんて///←

・・・・・・・・・・・・・・・・・期待。←

ただ。

ハゲかぁ~~~~~~~~~~~~~~←


でも。

期待///←



>3・・nic・さん #- | URL
2013/09/17 17:57 | edit

Re: タイトルなし

>す・・・・・・するどいっ!←

そうなんですよね、その過程がとっても大事。
なんですよね・・・・・・・。

だから、私、さっきから、ぐるぐる←
悶々焦れ焦れ。しても・・・・いいのか?な?←

だんだんわからんくなってきてしまいました←あぁぁ。
今夜間に合うのかしらん。
いえね、もう三パターン書いて、それでもまだ迷ってるっていう・・・・←

どうしよーーーーーーーー

>ホイ・・・・・・さん #- | URL
2013/09/17 18:01 | edit

Re: タイトルなし

> 辛いのにやめられないんですよーーーー
恋。  

あぁ。恋・・・・・・・・したい←


してるけどっ///←


シアワセになるための悶々なら、許してくれますかーーーーー??

>亜・さん #- | URL
2013/09/17 18:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/17 19:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/17 20:33 | edit

Re: タイトルなし

>初々しくてね~~❤
食べてやりたくなりますよね←
若い!いや、今も若いけれど・・・・・。
走れ~~ジョン!!
でも、もうちっといちゃこらさせてください_(_^_)_
もっといろんなことしたいんです~~~(笑)
マナティ、2か月です☆
もうすんごいデカくなっておもいですwww
お仕事、ふぁいてぃん!!

>は・さん #- | URL
2013/09/18 00:27 | edit

Re: タイトルなし

>テンプレ、今日ようやく完成!!!
兄ずのサジン、いれました☆
ひーーーーだったこんだけなのに頭いたいすww
アイス・・・・ミルク・・・・・・白いの・・・・・・❤←
北海道はもうアイスは似合わない気温だけど、
ちょこっと夏の残り香でいれてみました(笑)
こちらこそいつもありがと~~~です!

>ぷ・・太さん #- | URL
2013/09/18 00:31 | edit

Re: タイトルなし

> 片思い・・・・・だって、お互い勘違い❤
よくあるシチュだけれど、書いてて楽しいのはなんでだろう(笑)
お互いの視点を書くと楽しいけれど、
今日はほんとに一瞬パニックにwww
この後の展開の間を迷っていて、おまけにテンプレ編集もやって、
頭煮えたですwwww
台風の急なお休み、お疲れ様です_(_^_)_

>tomono さん #- | URL
2013/09/18 00:37 | edit

Re: タイトルなし

>アイスでも、なんでもwwwwwwwww

・・・・・・・・たとえば、なんでしょう?←

もーーマイクがwwwひわいでwwwww←

・・・・・・何度マイクになりたいと思った事か。←

あ!カテ!!汗
やります_(_^_)_

ちゃんとやらないとダメでつね・・・・

>みかさん #- | URL
2013/09/18 07:41 | edit

Re: タイトルなし

> ここはやはり・・・
チョコよりもイチゴよりも・・・・・
特濃ミルク100%だよなっておもいまして←

いじわるじょんひょん、出てくるかにゃ。
そのうち来るかとおもわれますが❤
素直よん、まだ好きとか言いません、
ってか、いいだしっぺが言えないみたいですww

てか夢!!裏山ーーーー!!!
でも嫁いじめwwwww オンマ怖いですwwwww

私なんてジョンが夢に出てきたらW不倫の設定でした。←
脳内で上手く変換出来ていなかったことに愕然としましたTT

>h・r・さん #- | URL
2013/09/18 07:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brue4444.blog.fc2.com/tb.php/397-b2669a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


