スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Voice ~君に届け~ 8  





不意打ちのキスのおかわりに、俺は目を閉じる暇もなかった。


ぶつかるようにして重なった唇は驚きのあまり、一度目よりも硬く閉じられたままだ。
彼の唇が俺の下唇を挟んで、そうしてやっと何が起こったのかわかったくらい、俺の頭の中は真っ白な状態だった。

軽い甘噛みのあと、すぐに離れた彼の視線は俺をじっと見つめていて、それをきょろきょろと交互に見る俺は、きっと間抜けだったのだろう。

『・・・・・・・・ぷっ』

彼は噴き出した。


『はは。なんつー顔してんだよ。』


それから一人で納得したような表情で、自嘲気味に笑ってみせる。



『だって・・・・・・・・・・。』


普通は驚く。フラれた相手にキスのおかわりなんて。


どうしたんだと瞳の中の色を覗きたくても目線は既に逸らされて、身体の向きもくるりと変えられてしまった。
床に座って、後ろにあるソファーに凭れた彼は座席の部分に肘を付いて、サイドの髪の毛を摘んでいる。

俺の方に視線を戻さずに一言、『ごちそう様でした、だろ。』と、拗ねたように言い放った。



『ごちそう様、でした・・・・・・・・。』


あっけにとられたまま俺は言った・・・・・・・・というより、言わされてしまった。

彼は相変わらずそっぽを向いたまま髪の毛を弄っていて、こちらをチラリとも見ようとしない。
そんな彼にさえも覚える、腹の奥がムズムズして胸がざわざわするような感覚は、俺が彼に恋してるからなのだけれど、

でも・・・・



『・・・・・・いつまでここにいんだよ。向こう、行けって・・・・・・・・・・・・。』




・・・・・・・・・・あ。


ぶっきらぼうな言葉を続けた彼の、そっぽを向いている耳の後ろが、赤い。

きゅっと結ばれた下唇は、少しアヒル口。
さっきまで甘い誘惑で、俺を惹きつけてしまったソレ。





・・・・・・・・ねぇ。

ヒョンの心も、まだ俺にそっぽを向いたままですか?



『・・・・・・・・・・ヒョン。』

『・・・・・・あ?』

『いや、あの・・・・・・・・・・・・』



もうヒョンの心の中のその片隅にも、俺はいないの?



不安、嫉妬、それから、また騒ぎ出す淡い恋心が、俺が彼に初めて恋した頃と、全く同じ感覚を思い出させてしまう。

それらが俺をドキドキさせて、言葉が上手く出てこなかった。



『もうちょっとここに・・・・・・いても、いい?』

『・・・・・・・・・・好きにすれば。』

『まだ・・・・・・・・嫌い?俺のこと。』

『・・・・・・・・・・・・別に、嫌い、ではない。』



なかなか好きだと言ってくれないところも、あの頃と同じだね、ヒョン。なんて。俺は期待してみても・・・・・・・・・・いいのだろうか。



ねぇヒョン。俺はあなたが、今でも大好きなんだ。

追いかける俺にいつかほんの僅かでも、振り向いてくれますか。












*******




好きにすれば、とは言ったものの。


『・・・・・・・・。』

『・・・・・・・・・・・・。』


ソファーを背にして黙り込む俺たちの間に流れるのは、点けっぱなしのテレビの音のみだった。

これ以上、寄り添って座る理由をなくした俺らだったから、二人の距離はそこそこに開いていたし、気の利いた会話どころか、互いに一言も発しない。

そこにはさっき最後に交わした言葉のやりとりの余韻に浸っておきたい。そんな理由もあった。


“嫌いでは、ない。”と、ぶっきらぼうな返答だったけれど、俺的にはかなりの進歩で
そんな俺を受け入れてくれたのか、事実、お前は今ここに居てくれている。

それだけで、今は満足。


それに・・・・今は何を言ったところで、結局はただの言い訳になってしまうような気がして怖い。

勝手に飛び出した手前、俺が言える事なんて僅かにしか残っていないし、出来ることもおふざけですと言ってしまえるような、こんなキスぐらいだ。


やっぱり好きですなんて、口が裂けても言えねーよ。



そのまま無言のまま、時間は過ぎる。二人きりのリビングには、甘い空気もへったくれもない。
あるのはビミョーな空気とテレビの面白くない話題だけ。

だけど俺はこんな緩やかな時間の流れが好きだった。


隣に座っているお前の手が、床の上で俺の手に触れた時は一気に心拍数が上がったわ。

ぶつかっただけかな・・・・・・・・と、思ったのに、お前ってばぜんぜん避けないのな。
テレビを見ているフリをして気が付ついていないように見せかけたけど、お前の指が俺のに絡まってきて、少しだけ力を込めて、握った。



『・・・・・・・。』

『・・・・・・・・・・。』



俺らは相変わらずお互いに口を利かなかった。言葉少なく探るのが俺らの定番だったから、それでも全く、気にならなかったけど。


そのうち俺が口に出して『好きだ。』と言えることがあったら、
お前は以前と変わらずに『俺も。』って、言い返してくれるだろうか?


そんなふうに淡い期待も持ってしまうぬるい俺は、その手を黙って握り返した。








あ。こんばんわ今日は来ましたw
真夜中更新のくせに昨日はお休みのお知らせ遅くなってすいませんです_(_^_)_
寝た。寝たよーー!でも寝すぎて頭ぼーっとする・・・・・
一日5時間以上寝るといかんぜぃ・・・・・・・。

今日もここまで読んでくださったらぽちっとしてってよろしくです☆←日本語へん
今後の二人、応援してぬ❤

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村←携帯はここです

ぶらいんどらぶのお手てバナー。う腐❤


今日もご訪問あんがとうでした_(_^_)_
あ!マナティは指のことは忘れたようで、真ん丸生後二か月のご機嫌おデブに戻りました←
であまた明日☆


人気ブログランキングへ

category: Voice ~君に届け~

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 18

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/20 00:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/20 00:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/20 01:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/20 08:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/20 14:26 | edit

なんか恋するヨン子に同化して、こっちまでドキドキしちゃったりして(// ▽ //)
いや〜。ヨン子。すっかり乙女だね♡ ←
でも。ヨン。雄になる計画はいずこへ。。。
でも、いいや〜^ ^ 早く仲直りして。イチャイチャして ←

それにしても、コメントが見事なまでにシークレットwww
何か、私も隠さなきゃいけない気がして、どーでもいいコメを非公開にしてみたりして。。。( ̄▽ ̄)

マナティーくんの指。大したことなさそうで、よろしかったでし^ ^
それでは、今夜も続きを楽しみにしております♡

お邪魔してます #- | URL
2013/09/20 15:20 | edit

失敗そたーーー!
公開しないつもりだったのに公開にしちゃった/(^o^)\

お邪魔してます #- | URL
2013/09/20 15:23 | edit

さぐりさぐりのジョンに意地っ張りヨン。
なんだか、2人とも可愛いすぎる。はぁ~どうしてくれようって感じです。
いいな!何度でも恋するって。

はな #- | URL
2013/09/20 18:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/20 20:37 | edit

Re: タイトルなし

>繋がれwwwwwwwww

や、繋がりますよ❤←
ますけれども。
じれじれ、したくて❤←

そのほうが、あれです、
繋がったとき←  より、気持ちよくなれるかなって←

あぁ。。いつもすいません_(_^_)_←

>みかさん #- | URL
2013/09/21 02:43 | edit

Re: 初恋のように

> 一気に行くには、ちと問題もあり、
そしてなんかあっさりしすぎてて、
うーーん、だったり。
それに萌えっときゅんと、したかったり❤←

マンネ図の様子もねー
かきたいよねええ。
もお。
でもジョンシナ。。。。。
あああ。あの子の恋もね、うん、途中なの。
あはは。私も時間なくてドキドキする←
でもここは憩いの場なのねん。
オンマしてて、息抜き、かな。
だから書くもんねーーーーーーーだ←

>k・oさん #- | URL
2013/09/21 02:59 | edit

Re: 甘酸っぱい♡

>サブタイトルさんくすwwwwwwww
ああぁぁぁぁああ。もう。
私この話もあの話も終わってないのに、
今また違う話思いついた←
あぁ・・・・アホ!!って、いって←

ちゅうできょろきょろ❤
そんな余裕のないジョンも。。。。
私的には萌えたんんでつが、
いっそに萌えっていただけてなによりです☆
チョディンとジョンは、このまま。。。。。
あは。続きも読んでぬーーーーー❤
いつもあんがと!
こっちに移動したのでバナー、作らせていただきます❤

>ak・・・さん #- | URL
2013/09/21 03:04 | edit

Re: タイトルなし

> コメント、ありがとです(*^_^*)
いえいえいえいえいえ、わたくし、皆様からのコメント、
すごく楽しみなんでつお❤
お腹抱えて笑ったり、なるほどーと感心いたしましたり、
そうなんだーーと萌えたり、ほんとたくさん❤

なので、どんどん!!お声聞かせてくださいでふ☆
在り難いです_(_^_)_
そもそもなじぇここでブログかいて、
ランキングとかに参加しているかというと、
こんなふうに絡んでくれたりワイワイしたいんすwwwww
お話したいーーーー
かまってーーーーーちゃん。なので(笑)

母の気分。はい、ほんと、兄ずも私も、
そんな目で見守っていただきたいす_(_^_)_
ひよっこ、がんばります(笑)

>3・・nic・さん #- | URL
2013/09/21 03:16 | edit

Re: タイトルなし

> 私もその両者で揺れてます(笑)

考えることもあるし、
考えないで行きたい気持ちもあるし。

こんなに考えたの久しぶりです、
何せいつも考えないので←

全部書き換えたり混ぜたり。
はは。もう嫌になるです←
でも、初志貫徹。しま!!

>亜・さん #- | URL
2013/09/21 03:18 | edit

Re: タイトルなし

> わはは(笑)
皆様、いつもしゅてきなコメントくださって在り難いですお❤
あ、そうそう。雄になる計画ね、あは。ありますよ、
ちゃんとありますってばー❤←

でも雄が行き過ぎになったっていう←
私の頭パンク寸前ww
あれもこれもそれも書きたくて、
もーーーーー。時間なくってこまりんぐ❤←

でも、まぁゆっくりやります。てか、それしか出来ない汗
マナティもそろそろ抱っこの良さに目覚めちゃって←
布団に置くと怒るんですよね。。。。。

>お邪魔してますさん #- | URL
2013/09/21 03:28 | edit

Re: タイトルなし

>そたーーーーーーってwwwww
ぶははwwwww

いえいえ。素敵なこめ、ありがちょんす❤

>お邪魔してますさん #- | URL
2013/09/21 03:31 | edit

Re: タイトルなし

> 恋しちゃったです・・・・・・また(笑)
なんか、R18も好きだけど←
こういう過程も好き・・・なんです。
あは。すいませんグダグダしてて。
でも・・・・・・・
好きなんです❤←

>はなさん #- | URL
2013/09/21 03:33 | edit

Re: タイトルなし

>やりてよん子!!
さりげにやってくれてるんですかね?
そういうツンデレ← 

ただ傍にいたいジョン。
乙女かwwwwってつこっ込みたくなるようなヨン。

二人ともこれ進展すんの?ってくらい、
ウブwwwwww←

お手てバナー、一生懸命切り取ってつくったですwwww

>h・r・さん #- | URL
2013/09/21 03:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


