  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご連絡だよー。  

※ひとつ前に兄ずのお話あがってます。













半端な時間にみあねよー。

ご連絡がございまして。あい。


19日、アメさんのほうにメッセくださった方、受け取ったのですが、
『不適切な表現が含まれているため表示できません』ってなってたんぐwwwwww

いやー、その不適切な表現の内容、コメントにて教えていただきたいです←


あ。

すいません、興奮してしまった←


なので。19日にメッセくれた方、もう一度送ってくださいm(__)m
お一方は連絡でしました。ですが私から返信のない方は、もう一度ご連絡ください。
そうでなければこちらから返信できないみたいなんですよね、メッセ開けないんです。

お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m



んで。

現在進行中の兄ずの本編、恋するドキュメンタリー← と
学生パラレル。
それからジョンシンの恋物語。

まだまだどれも終わりませんが←

昨夜の更新にて文末でぼそっとつぶやいたのですが、one more timeのお話。
構想だけできたんですよ、2つ。←

んで。どういーーうのが、読みたいですかね??
ドキュメンタリー(いつもの4人)← がいいか。
パラレルで入り乱れ男娼風味BLっぽい感じ(ヨン総受け気味・全記事R指定)← がいいか。

↑ここ多数決でお願いしますww

困ったときの皆様頼み←

ぼそっとどっちがいいかだけ、非公開コメントで結構ですので、ご意見いただけないでしょうか?
ご意見に関しての返信は致しませんので、お名前は一切でることはありません。
というか、お名前入れずにでも構いませんから、お声聞かせていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m


あー。お腹空いたけど家に何もない。作るのも買いに行くのも面倒wwww←
ってか。我が家、食欲がなくなるウルササですwwwwwwww
・・・・・・・・・はぁ。

そんなこんなで←
連休ど真ん中に出てきたぷさんこでした❤

であーマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: 未分類

thread: BL小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 42

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 14:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 15:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 15:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 16:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 16:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 16:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 16:35 | edit

よん子総受けで構いまてんが挿れるのはじょんだけにして頂きたいでつ♡

みか #- | URL
2013/09/22 16:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 16:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 16:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 16:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 17:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 17:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 18:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 19:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 19:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 19:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 20:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 20:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 20:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 20:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 20:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 20:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 21:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 21:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 21:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 21:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 22:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 22:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 22:36 | edit

ぱられる!blぐちゃぐちゃがいいっす←

#- | URL
2013/09/22 22:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 23:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/23 00:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/23 00:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/23 01:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/23 02:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/23 06:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/23 08:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/23 22:36 | edit

コメント遅くなっちゃいましたが(ミアネ)断然R指定派でつw
ほんとにいつも素敵なお話をありがとう!

久々にきてぃくが見たいのです(ΦωΦ)フフフ…

和紅 #- | URL
2013/09/24 00:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/24 04:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/24 07:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


