  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

종!!!!!! その3  

※お話は、ひとつ前にあがってます。



image (6)


いやいや。

そんなこっそりお手て繋がんでも。


コッチ側から丸見えだしね。




でさ。



CNBLUE ARENA TOUR 2013 ‐ONE MORE TIME‐

【埼玉】さいたまスーパーアリーナ
11月1日(金) 17:30開場/18:30開演
11月2日(土) 15:00開場/16:00開演

【大阪】大阪城ホール
11月26日(火) 17:30開場/18:30開演
11月27日(水) 17:30開場/18:30開演

【広島】広島グリーンアリーナ
12月6日(金) 17:30開場/18:30開演

【愛知】日本ガイシホール
12月18日(水) 17:30開場/18:30開演
12日19日(木) 17:30開場/18:30開演

【福岡】マリンメッセ福岡
12月26日(木) 17:30開場/18:30開演

FC先行
9月25日(水)20:00~






今日じゃん。





きたね。冬ツアー。

てか。


ほっかいど入ってないんですけど。←












じょんの嘘つき!!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・←




zeppで『冬も北海道きます(ニコっ』って、言ってたじゃないの!!!!!!


・・・・・・・・いや、信じてないけどさ←



今日から先行・・・・・・

あぁ。昨日知って、まだカマキリに言えてないんぐ。←





妊娠7か月でぺんみに行き。

産後一週間で地元だからってスタンディングライブに参戦。



そして今、隣には生後2か月の三男ぐんがいる今日。







どうやったら行けると思う?←



いや_| ̄|○

割とマジで聞いた。←




それだけじゃないよね

去年はその他にたまアリ二回行ったような。←

たまには息抜きしたいし~とか言って。
次は、産まれたらなかなか行けないから~とか言って。

・・・・それなのに産後退院して3日でZepp行った。←


カマキリ、その度に平日に仕事休みまくり。←



でさ。

今回は何て言えばいいと思う?←

いや。割とガチマジで聞いた。←


前科がありすぎてそろそろ言い出せない件。


さすがのオイラも←

そろそろ←遅い 言い出しづらくなったったwwwwwwwwwww←


あーーやばい。時間がない。
・・・・・・・・頭のなかはライブ参戦の言い訳と対策で一杯。←




・・・・・・とりあえずこれ見て落ちつこう←

‐ONE MORE TIME‐





・・・・・・ふう。帰ります←

昼間にぶちぶち言いに来て、みあん(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: 未分類

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 28

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/25 10:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/25 11:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/25 11:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/25 11:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/25 14:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/25 15:55 | edit

くればいいっしょ。

たまあり週末だし。家族御一行様で。
メンズ達は鉄道博物館?だっけ?で、ぷさんこさんはライブへ。
どう?

とも #- | URL
2013/09/25 17:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/25 19:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/25 19:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/25 19:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/26 00:31 | edit

やっぱり日頃お国が違って暮らしてるからどこか寂しくて来日してくれるといてもたってもいられないっ、会いたくなっちゃいますよね。
この切ない乙女心・・・ どうします?これ 。 どうしますか ←

いつもママ業頑張ってるご褒美に、って言ってみたらダメかなあ
だってほんとぷさんこしゃんはいつも頑張ってる!尊敬しますもん!
誰もができることじゃない、だからご褒美に。
韓国行くのはさすがに無理だもの、せめて来日したときは。

私も地元名古屋に来た時にしか行けなくてファンミやリリイベ、フェスとかね未体験。
いつか武道館なんてあったら遠征したい!
そういうときまで日々ゴマすって愛想ふりまいときます(^。^;)

和紅 #- | URL
2013/09/26 01:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/26 11:49 | edit

Re: よーくわかる

> そっちのほうもいいですよね~~~
何せライブでもないとなかなか行かれないですからね
遠くて・・・・・・

で、そのライブにどうやっていくか悩むという・・・

他の都市も行きたいけれど、
11月、幼稚園の発表会とか
カマキリの社員旅行とか
色々あって・・・・
あ。幼稚園の発表会いつだったかな汗


>k・oさん #- | URL
2013/09/27 01:50 | edit

Re: タイトルなし

> カマキリも嫌韓・・・・・
韓国旅行なんてぜったいにいけないですTT
長男はゴマアレだし・・・・・

いいもん、ひとりでくもん←

私もあたるともわからんのに、悩むっていう(笑)

ポチる前に、もう一回幼稚園の行事確認します!

>m・・・・chi・・さん #- | URL
2013/09/27 01:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/27 01:58 | edit

Re: こんなのはいかがでしょう?

>上目うるうる、もじもじ、袖くいくい、イキたいの❤
作戦でつねwwww

通用するのか私!←

カニは冬のが美味しいのにーじょんひょんめ!←
でも韓国でもありますねwwwははwww

雪がふって飛行機が飛ばないときがあるので、
冬の北海道はやめといたほうが賢明です(笑)

ねーーほんと、会場いくためにはまずそこにいかないとwww
ヘンタイだからはじゅかし❤←
更に短縮されたwwwサブタイトルツアー、
いっきたいよ~~

>ak・・・さん #- | URL
2013/09/27 02:06 | edit

Re: タイトルなし

>はじめまして!ぷさんこですm(__)m
コメントありがとうごじゃいます❤
おおお、サイドストーリー、私も教えていただいて・・・・
もうもう、びっくり恐縮、
そしてうわーーすげえええって感動いたしました❤

そして作戦もありがとうございます(笑)
もう、ぶつぶつ言ったことも拾っていただいてm(__)m
一緒に。。。。。ですか。ほうほう。
そういう手もありますね!
でも確かに、お金かかるですね(笑)

>せ・・さん #- | URL
2013/09/27 02:22 | edit

Re:

>これは・・・・プリ画像?かな?
あちこちに落ちてますよん(*^_^*)

日々、こんなんばっか探してますwwww
PCもあいぽんもパンパンです汗
少し整理しなくちゃ・・・・・・

ほんと、ほとんどが平日なんですよね・・・・
子供の預け先に私も困ります、実家遠いしTT

なんて、いいますかね・・・・・・・
てか、早くしないと先行おわっちゃう!!
あぁぁぁぁ。まだ言えてないんです・・・・

>ぷ・・太さん #- | URL
2013/09/27 02:35 | edit

Re: タイトルなし

> そうなんです、道民にとっては何より厳しい冬ツアー。
飛行機とばないことありますからねTT
ライブ、一度いくと癖になってしまい・・・
なんだかんだ行ってますm(__)m
ほんとここからいくのって毎回めっちゃ大変です、根回しが(笑)
わたくしも近くてかんどーー❤です!
あああ、北にもペンたくさんいるよーーーって、
嬉しいです❤



>よ・・た・・・・・・・・さん #- | URL
2013/09/27 02:43 | edit

Re: くればいいっしょ。

> かじょくで作戦ですね!
それも考えました(笑)
もうありとあらゆるを考えてます(笑)

マナティをつれてゆくのはちと厳しいですねTT
なにせ小さすぎて、ミルク飲み小僧なので、
移動も一苦労です汗

でも、『一緒に』のキーワードにひらめきました←
ふふ。明日決行しまつwww

>ともさん #- | URL
2013/09/27 02:46 | edit

Re: タイトルなし

> 当たるかわかんないのにそわそわしますよ(笑)
だって、ライブ・・・視姦したい!!←

ほんと、どうやって。。。。あうあうあうあう。
そればっか考えてる今日この頃です(笑)

子育て頑張ってるアピール、使いまくってて
まだ有効なのかなじょですwwwww

あぁ。交換条件も視野にいれて←どんだけwww
言ってみます!!

>は・さん #- | URL
2013/09/27 02:54 | edit

Re: タイトルなし

>太腿ーーーーーーー!!!
ムチムチしてケツと一緒にもにもにしてやりたい❤←

さわさわしてますよ、さりげに←
よーーーーーく目を凝らしてみてたら←
あやつら触り合いしてますよ←

夜に甘える作戦wwwwwww
おお、お住まいそちらのほうなんですね!
いいなぁ近くて❤裏山ーーー。
今度行きます←

ナマでみたいですよね❤
チケくれろ、神席くれろ、って、
欲だけは凄い件wwww

>3・・nic・さん #- | URL
2013/09/27 02:58 | edit

Re: タイトルなし

>素直に作戦、はい、もちろん素直に言いますよ❤
んでも、次の遠征のこととかも考えて←
前科も考慮し←

なんとか・・・・・・がんばりまつ(笑)

プリケツむぎゅーーーー!したいです私も。
でもそうですよね、仕事だお金だって、かかりますよね汗

もう。どんだけ搾り取るんじゃーーー!!←

>みかさん #- | URL
2013/09/27 03:04 | edit

Re: タイトルなし

> マナティ、しょってwwwwwww

ほんと、そんな勢いでつ←

未就学児入れないのに!

うち、小僧が誰一人就学してないです・・・・・・・TT

>サ・・トさん #- | URL
2013/09/27 03:43 | edit

Re: タイトルなし

> どうします、ねぇ。どうしましょ?←

もーーね、遠征組はほんとに毎回キツイです涙
どこでやるにしても、まず飛行機のらないといけんですからね・・・
しかも子供小さすぎですwwww
あぁ。。。。

でも。

韓国、来年あたり行こうと思ってる私がここにいますよっと。←
せめてマナティが1歳半くらいになるまで。
夜中起きなくなるまでですね・・・・
それまで、待ちます(笑)

ゴマすり愛想、普段から大事です(笑)
さ。。。いよいよ今夜作戦決行しますwww

>和紅さん #- | URL
2013/09/27 03:53 | edit

Re: タイトルなし

>そうです、埼玉が一番近いです(笑)
マナティは~・・・・・連れて来るのには小さすぎます汗
最近すっかりミルクちゃんなので、
預けてくるには支障がなさそうです!
でも・・・・いいわけが・・・・・・・・・TT

JHの腰、なんかわかります(笑)
猫背気味の感じのそこからの腰へのラインが好きです私(笑)
わかりずらい!←
もう、マジシャンなんていってみあねーーーーーって、謝りましたヨン!!
モシッタ~~❤❤❤

JHはどうしてたんでそ・・・・・
ふふ。

>tomono さん #- | URL
2013/09/27 04:27 | edit

Re: タイトルなし

> うはあああああ!!
ちょwwww
更新できてよかったよーーんTT
もうさ、前の日に発表で次の日から先行って。。。。
焦るわ・・・・・

なんて言い訳つけていこう?
ほんと埼玉、頼むぜ埼玉、
行かせてくれよ埼玉!!!wwww
・・・・・・待ってて←
なんとか、なんとかするーーTT

オンマ、放置wwwwwって、笑って良かったとこかな?←

じょんキT(じょんが着ていたキティちゃんのTシャツの略)
着てこうかな❤←

>れっ・・・!!! #- | URL
2013/09/27 06:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


