スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Voice ~君に届け~ 15  ※R18  




熱くて硬い杭が押し込められて、引いては、また押してを繰り返す。

仰け反る俺は、身体の横でシーツを掴む手にどうやったって力が入るし、久しぶりの圧迫感はやっぱりすごくて・・・・・・・・


『ちょ・・・・・・待って・・・・・・・・?』


俺はすっかり、さっきまでの勢いを失いつつあった。

出た声は震えた涙声で、俺はそんな自分に恥ずかしさを覚えるけれど、そんなの気にしてられないくらい、コレ、やばいっ・・・・・・・・て・・・・・・っ!


『あ、ほんと、待ってって・・・・・・アぁっ、』


正直、話すのも辛くて。

その熱さと、身体に入り込むなんとも言えない異物感に、何も・・・・考えられなくなりそうで・・・・・・・・


『ね、ヒョンに、俺の、はいってる。』


俺の上に覆いかぶさる人は両手で俺の尻の肉を掴んで、幼さの垣間見える話し方とは裏腹に、繋がった部分を乱暴に親指で押し開いた。


『止め・・・・・・っ、見る・・・・・・・・・・・・な、』

『どうして?しっかり咥え込んでね、それから・・・・・・』


“触ってみて?”

そう言われて引っ張られた手が、俺とお前の、繋がるその場所へと誘われて、
『ほら、』なんて、触れさせる。



『アっ・・・・・・・・や・・・・・・っ』


触れた指先で、ぬるついた肉の棒が、ソコに嵌って・・・・・・


『・・・・きもちいい。ヒョンの、ここ。』


ずるずると、埋まってく。

いじわるな奴は細めた目で俺を見下ろして、その反応を楽しんでいた。


『っ、あ・・・・・・・・・・っ』

『こうやってさ、挿れて、』

『ン、ンっ、』

『こうして・・・・・・引き抜くと、ね、』

『ァっ・・・・・・・あぁっ』


ゆっくりとしたピストンはその感覚がやけにじっとり絡み付いてきて、入り口も中の壁も奥も全部、肉の摩擦で痺れてゆく。


『抜いた時のほうが、よく・・・・喘ぐね。』


と、閉じることのできない唇をなぞる親指は下唇を何度も往復して、ぐに、と押して歯列をなぞり、その奥の舌をくるりと掻いた。


『舐めて?』


残りの指で顎を掴んで口内でぐるぐる掻き回る指に、開きっぱなしの口で喘いで、逃げ回る親指を捉えて舐めて、吸い上げる。


『何を想像したら、そんなに厭らしく舐められるの?』


やれと言われてやったのに。そんな思いが頭を掠めるけれど、掠めただけでまたすぐどこかにいってしまった。
この行為の最中では余計な考え一つ拾えなくて、俺は只々、喘がされた。


俺の中で硬く擦れて、粘着質な音を立てる動きに覚えるのは焦燥感。

俺は男と、こうして、嵌って、みっともなく声を上げて。


『ね、言って。どうしたい?』

『あ・・・・、ひょに・・・・・・・・・・もっと・・・・・・・・だって・・・・っ、』


それでもこの男が相手なら、全て快楽に変わってしまう。



『・・・・気持ちイイ?』

『ん、ン、、、ぁっ、いいよ、いい・・・・・・っ』

『どうして?』

『ァ・・・・・・っ、』


二人で交わるセックスに、どれだけしどろに喘いで啼いても

そこに通ずる何かがないと、全く意味がない。


俺と、お前じゃなきゃ、ダメなんだ。


恋も

愛も

セックスも

何もかも


一人や他の誰かじゃなくて、お前とじゃないと、ダメだったのに・・・・・・・・・。



『好き、だから・・・・・・・・っ』


お前とだから俺は悦んで、

好きで、気持ちよくて、切なくて、
愛しくて、苦しくて、寂しくなる。



『一緒だね・・・・ヨンファ。おれと、一緒だ・・・・・・。』



・・・・・・一緒?そうか、そうだよな。

二人だから生まれる色々は、二人じゃないと、できないんだよな。

だから俺はたとえどんなに苦しくてもいいから、お前のところに戻ってきたかった。
本当だよ。ほんとはずっと、そうしたかった。抱かれたかった。好きだと、伝えたかった。




『ん・・・・・・イカせて・・・・・・・・・・』



ヒョニ。

一緒に、来てよ。









よんでくださったらぽちっとよろしくです_(_^_)_

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村←携帯はここ

読んでくれたんだとわかると励みになりますのでよろしくお願いします。

遅れてすいません。。。。
今日もご訪問ありがとうございますm(__)m

人気ブログランキングへ

category: Voice ~君に届け~

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 24

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/27 00:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/27 00:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/27 00:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/27 00:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/27 00:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/27 01:06 | edit

もうね、凄くうれしいですっ
やっとやっとひとつになったー。
ふたりが蕩けていくところ、こんなにも美しいんだ、って改めて実感!
よんとじょんはほんとに綺麗です。
そして“どうしたい?”が聞けました、感無量です!
じょんがあれこれ言わせるとこや強引なとこドMは読んでて堪らんです。
もっと愛が深まってきたら久々きてぃくな言葉攻めにも期待しつつ今夜は妄想拡大させて眠りにつきます。

ぷさんこしゃんいつもこまお(*´ェ`*)

和紅 #- | URL
2013/09/27 03:33 | edit

Re: タイトルなし

> あははは(笑)

ようこそ、変態の世界へ←
なかなか進まんですね汗
時間かかるんです、散々揉めたから(笑)
すいませんです汗

揉めさせた何倍も書かないと、
溝が埋まらない・・・・・・・ですね。

>北・・さん #- | URL
2013/09/27 05:27 | edit

Re: タイトルなし

> 何度も恋するBL←
今夜もご訪問ありがとうございますm(__)m

みなさまには暖かくながーーい目で見守っていただき、
わたくし嬉しいです、とっても❤

こんなに長く続けて書いたことなくて、
改めて・・・・・・馬鹿な私には大変だじぇ← とか
思ってますwwwww

いい経験でした❤

>h・r・さん #- | URL
2013/09/27 05:34 | edit

Re: タイトルなし

>寝過ごしてたです・・・・あわわ・・・
時間も遅いのに、寝過ごしたらいかんでしょ・・・私。
添い寝でやられる今日この頃。はぁ・・・・・・

今夜は気を付けますm(__)m

ハゲに見抜かれてwwwww
背だけに睨まれるwwwwww

なんだーーその萌える職場❤
行きたいです、そこ行ってみたいです私wwww

あああ。しかも探ってくれるんですか!!
あーーーー背だけ!
この答えによって、
今後のあれこれが違ってくるよーー!
ほんと割とマジで応援しています(笑)

>3・・nic・さん #- | URL
2013/09/27 05:39 | edit

Re: タイトルなし

> とうとう、言ったでつ❤

じょんががんばりますた(笑)

はい、明日も続きます汗
長くなってしまって・・・・・あああ。
連日、あああ。←

ヨンファ・・・
って、リアルでいつしか『お兄さん』を付けなくなったJH。
で、弟達にはジョンと呼ばれる彼。←

そんな彼が私は好きです❤

たまあり、私も見たのにまた見たい・・・
Loveはほんと、テレビの前で叫びます(笑)

>じ・・☆さん #- | URL
2013/09/27 05:48 | edit

Re: いっちゃう?

> 釜山ソングwwwwwwいいですね(笑)
ぶははwww
張り方は・・・・・どでしょ?
どこに?ここに?ですか?

再び・・・な二人。
今夜も続きますm(__)m

ささ。続きなおすぞーー!
ご訪問ありがとうです☆

>k・oさん #- | URL
2013/09/27 05:52 | edit

Re:

> よかったーーエロきゅんして❤←

そしてめざせ、エロきゅん萌えはげ←
や・・・・・むずっ!!ww

心が通じて、あとは・・・・・
皆様から頂くコメントって、
本当に私の頭の整理ができます(*^_^*)
自分でかいててわからなくなったりしても、
なるほど、そうだった!って、思い出せるというか・・・
私おバカなので書いた傍から忘れるんですよ、何かいたか(笑)

しなの恋ねー、実は凄い先まで考えてて(笑)
みにょ・・・腐腐腐❤←
どうかなーーー❤←
姫だっこかわいかったね❤
どうしてもマンネにか癒される。うん。
兄ずには・・・萌える❤←

帰ってきたねー兄!
みにょのが早く家ついた?よね?

>ak・・・さん #- | URL
2013/09/27 06:03 | edit

Re: タイトルなし

>よかった・・・・・・やっと、
ここまできたです(笑)

まずもうもう、それに尽きる(笑)
皆様ほんと、パワーをありがとうですm(__)m

どうしたい?って言いましたwww
こんなじょん、年下じょん、
そんな関係に萌えるんですwwww

きてぃく・・・・
はは、今日どんなんかなーっと・・・・・(笑)
てかまだじぇんぶ書きあがってないんです汗
あああ。バタバタしてコメントお返事遅れてしまい、
今全てお返事させてもらったところですm(__)m
遅れましたがちゃんと全て読ませていただいております。

さ!お弁当つくります!
であ股今夜❤

>和紅さん #- | URL
2013/09/27 06:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/27 06:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/27 10:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/27 13:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/27 15:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/27 21:31 | edit

Re: タイトルなし

> おおお
読み返し!!なんと!!
・・・・・・私、一回も読み返してないですまだ←
あれれ。小僧がうっさくて、よめないTT
てかはじゅかしくて///←

無意識の・・・・ですね❤
ふふ。兄さんたちのサジン、大事にしてくださいwww

週末もお忙しいようですが、ふぁいてぃんです!!

>は・さん #- | URL
2013/09/28 01:21 | edit

Re: おめでとうございまーす☆

>おお。見てなかったです(笑)

はは。凄い浮いてるでそ?きっと・・・・・・

なかなかの居づらさだけど、それも楽しいです(笑)

ありがとうでーす!
皆様が優しいからでつね❤

>じ・・☆さん #- | URL
2013/09/28 01:28 | edit

Re: タイトルなし

> 若い子、かわいいいいいいですよ!!ねえ?
いっつもDVDとか雑誌見ながら、
『きゃわたんwwwww』とかいってますよ←
そしたら息子に
『ママ・・・・気持ち悪い・・・・・』って言われます←

いいんだ・・・TT

>tomono さん #- | URL
2013/09/28 01:31 | edit

Re: タイトルなし

> 二人じゃないとダメだと言っていただけるほど
嬉しいことはないでつ・・・・・TT
ああ、書いてきてよかったな、なんて
こんな妄想癖だけど、おもうですよ。

そして

アウェイwwwwwww

いやほんと、笑えるくらいアウェイな件←

みなさんが優しいからですな
こまお。

>ぷ・・太さん #- | URL
2013/09/28 01:37 | edit

Re: タイトルなし

> あはは(笑)
アウェイの中、いずらさ満点←
でも、いいの。だってBLだし、うん。

私も昨日は寝落ちしてお話の予約してなかった・・・・・です。

んで。このR
一体どこまで続けたらいいんだろう?←

>サ・・トさん #- | URL
2013/09/28 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


