スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Voice ~君に届け~ 14.5  by Jung-Shin   

※昨晩に14があがっています


シン 2







『こら、今日はもうそっちには行けないんだよ。』


夜の部屋は、ひとりぼっちがやけに沁みて、オレは寝るタイミングをすっかり逃してしまった。

時間も時間でチングもみーんな、寝てしまっているだろうし。鳴らない携帯をベッドの上に転がって眺めても、つまらないゲームぐらいしかやることがない。



ヒョン達は・・・・・・・・・・・・・・部屋に行った。多分、一緒に。


あーよかった。これでオレも、何も心配せずに眠れるよ。
世話のやける彼らのお世話は、もう懲り懲りだからね・・・・・・。



『ほらおいで。今夜はね、一番背が高くて一番足の長い、ジョンシンアッパと寝るんですよー。』


カリカリと前足をドアに引っ掛けて、出してくれといっていた真っ白なわんこは、大の字に寝転んだオレの足元にトコトコやってくるとベッドの下でウロウロして、鼻でくぅーんと鳴いている。


『何、お前。慰めてんの?・・・・・・生意気な~~』


抱き上げて上に掲げてやれば嬉しそうにふんふん言って、べろを出して愛嬌をふりまくコイツにオレは、ビシッと言ってやった。


『おい、誰にでもイイ顔するのは、よくないぞ。』


でも多分これは、オレが自分で自分に一番、言いたい事だった。



ひとりの人を追いかける勇気もないくせに、首を目一杯左右に振って、誰かいやしないかと探している。

あっちもこっちもと擦り寄っても結局は空回り。・・・・・・今のところは、ね。



『あー・・・・もう・・・・・・・・・・。』


・・・・・・ほっとしすぎて、なんだか・・・・なんだろうね、この気の抜ける感じは。


横に置いた白いコイツもいつの間にか寝てしまったし、
・・・・・・・・暇。オレ、ひーまー。



手にした携帯をタップして開いた相手は、単身出張中のドラムのあの子。
メッセージを送ったらすぐに返って来て、

『ちっ、何だよ、冷たいなぁ・・・・・・・・』と、オレはひとりでぼやく。


“家のことやって。食器洗いに、洗濯に・・・・・・・・・・・・”


長々と送りつけられたから、途中で閉じたもんね。ふん。





『・・・・・・・・あーぁ。』




オレが送ったメッセージは、「寂しい。」の、たったの三文字。


眠れないし、つまんないし、暇だし。

懲り懲りで、ほっとして、心配しなくてよくなったからせいせいだけど。










ねぇ。寂しいのは、どうして。







『・・・・・・・・おやすみ。』



今夜の相棒を布団の中にしまい込んで、オレは隣で脚とわんこを抱えて丸くなる。


『好きだって言えるだけマシなのに。ねー?お前のご主人様に言っといて・・・・・・。』


一人と一匹の虚しい会話は、オレがスルーされて終わった。


・・・・・・ちっ。なんだよ、もぅ。




・・・・・・・・暗くした部屋の中で目を閉じれると瞼の裏に、笑うあの人が映るのは、きっといつも、ずーっと密かに、彼を見ていたせいなんだろうね。














『・・・・ヨンファヒョン。好き・・・・・・・・・・・・























・・・・・・・・・・だったよ。』





ふふ。最後の付け足しは、オレの意地!です。








~~~~~~
わんこ、初登場☆てかわんこ、オスらしいね。・・・・・・本当にちゃんと飼ってる?←
14と15の間の14.5、でした☆
読んでくれたらぽちっと一押しお願いします❤
↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村←携帯はここ

それでは皆様、よい午後をお過ごしくださいませ❤

人気ブログランキングへ

category: Voice ~君に届け~

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 20

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/26 12:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/26 12:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/26 13:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/26 13:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/26 13:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/26 21:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/26 21:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/26 22:23 | edit

Re: タイトルなし

> らしい・・・です(笑)
これで全員ナムジャです、BLのここにはもってこいです←
JSはわりとすぐ帰ってきました(笑)
わんこ、一緒に買いにいったみたいですし❤

お世話はやはり・・・・あの方ですよ←
と、私は思っています(笑)
あ、詳しくはお話で❤

コメ、ありがとうです❤

>tomono さん #- | URL
2013/09/27 04:30 | edit

Re:

>わんちゃんと初絡みはじょんしんちんぐでした❤

あったかもふもふ、だっこして、
ちょっぴりせちゅない夜をお昼にお届け。

ご訪問ありがとうございますm(__)m


そしてご飯。

わたくし、今日は夜お弁当だったんですよ、カマキリが買って来たので。
から揚げ弁当だったんですが、気が付いたら付け合せの漬物でご飯食べてました。

やっぱり、あっさりさっぱりが体によいし、
欲しているらしいです(笑)

寝て起きたら胸やけすごかった汗

>亜・さん #- | URL
2013/09/27 04:36 | edit

Re: タイトルなし

>最近、アイスくってるじょんしんに萌えてますた・・・・←


このあとの・・・15,5!!!に、ならんかった汗
まだ続いた兄ず・・・・・
早くしなきゃ!!って、それで焦る私、
どんだけみにょく出したいんだwwww

>m・・・・chi・・さん #- | URL
2013/09/27 04:40 | edit

Re: タイトルなし

> アウェイwwwww

ほんとそうですよね、きっと(笑)
埋もれて、浮いて・・・・
ぐは。

午後のひととき、間に合ってよかったです❤

>ぷ・・太さん #- | URL
2013/09/27 04:45 | edit

Re: タイトルなし

>じょんしん出た❤

私も気にしてたので・・・
自分で書いておいて←

はぁ・・・・幸せに。。。。なってくれよ・・・・・・
って、願います←

じょんしなの話、なんかあんまりラブラブしてなくて←
書いても書いてもらぶらぶしないんです。

・・・・・・・きてぃくだけど←

あぁ。じょんしなのお話も更新しなくちゃ。

う腐❤

こんな時間に起きてる私、
早寝しすぎて起きてしまったですよ・・・・。

>3・・nic・さん #- | URL
2013/09/27 04:59 | edit

Re: タイトルなし

> あはははwwww
食うのかも←

鳩追ってる彼、雨シチュで最初から行く予定だったのか
それとも雨ふりでも撮影を続行したのか気になってます。
スタイルの良さとモデルっぷりはダントツですね❤

>サ・・トさん #- | URL
2013/09/27 05:17 | edit

Re: シアワセになってね

> ヨン兄はじょんしなの永遠の心の恋人です(笑)
仲良しですよね、普段から。
一緒にふざけて、よくヨン兄につきあってくれてますよね(笑)

いい子なんだ~~きっと。
いい子が滲み出てる彼。
そのまま汚れないで。。。とも思うけれど、
・・・・・・汚してやりたい←

あぁぁ。すいません、つい本音が・・・・・・←

>k・oさん #- | URL
2013/09/27 05:21 | edit

Re: タイトルなし

>いましたwww
わんこいっそに買いにいってたんで(笑)
私、このあたりの時制が書きながらぐちゃっとしてきて、
あああってなってますwww

寂しいですよね、じょんしん。
とかおもって、メッセ出しました、みにょくにwww
わんこはぜったい、うんもう100%、マンネがお世話するんでしょうねwwww

じょんカード、おめです❤
想い通じましたね(笑)ぐ腐❤

ところでヨン兄のカードって方、まだいらっさらないような・・・
あれ?

>h・r・さん #- | URL
2013/09/27 06:19 | edit

ジョンシナ〜〜。・゚・(*/□\*)・゚・。
なんていい子なんだ!
うううう。。。ジョンシナ〜〜〜。。。。。The 失恋 ←
これで終われるといいね (ㅠ ㅠ)
JSペン←いや本名はヨンだけど。
これで、次にいけるんかな?

お邪魔してます #- | URL
2013/09/27 08:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/27 22:02 | edit

Re: タイトルなし

>失恋。
叶ってないからもとさや❤できなかったよJS←

これで終わるといいですよねーほんとにTT←
てか早くJSをしあわせにキャンペーン← やらないと!
次に・・・・イキます❤

>お邪魔してますさん #- | URL
2013/09/28 01:23 | edit

Re: よしよしジョンシナ

> おおおおお!!それは奇遇❤
うふふのふ❤←
結婚記念日、うちはいつだったか忘れてしまいました←

息子さんの癖。
男の子って、噛みますよね・・・・・なんででしょ?
あれって、ボディバランスの発散だと思います。
まだ小さいですから、自分の思う身体の使い方をできない分、
噛んでぐっと力を込めることで感覚を擬似に得るんですよ。
成長と共になくなるはずです(*^_^*)
うちはボディバランスよくなくて、未だに爪噛みます・・・・

動画、萌えて噴き出しますよね!!!!
ぎゃああああああ❤なりますwwww
あのソファーもうわあああああああ❤ってなります(笑)
あのさわやかーーな感じ、裏山ですよ!

じょんしなに似てる子とか
モテそうなのに・・・・・・なじぇTT

>シャ・さん #- | URL
2013/09/28 01:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。