スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

종!!!!!! その4  




借りました。探してくれてこまお☆




や。歌って踊って楽器が弾けるってコンセプトじゃないからね?←
ちょっとおちゃめさんなだけで///←


てか。こちょこちょ!汗拭ってさ!×2回wwwwww

この作り方。あれですね、リピる手間を省いてくれたんですね。←




あぁ。これからBOICEに潜入して、ぽちっとしてきます。

うるさい上の小僧二人連れてカマキリは泊りで出掛けたので、今がチャンス←


ぽちっとしないとさ、まずは。
そして当たらんと行けないんでね。はい。

皆様、夕飯つくるのふぁいてぃん。
そして、今日もお疲れさんです。

の、意味をこめまして。兄ずの動画貼り逃げ。


それと、

9月22日にアメのほうにメッセくれた方、例の← 理由により開けなくて、返信できません。

お手数ですがもう一度、送ってくださいm(__)mすいませんがよろしくです。

その他、私、返信きてません・・・・とかあれば、教えてくださいm(__)m




股夜来ますw


それであ☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: 未分類

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 12

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/28 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/28 23:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/28 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/29 02:39 | edit

Re: タイトルなし

>乳離れは母乳っ子は苦労しますよね汗
お風呂が最大の難関・・・・
私、ガムテ張って風呂はいりました。マジで。
乳首見るとダメなんですよね・・・・・・
って書いてて思ったんですが、
水着でよくない?ってwwwwww
私気付くの遅すぎwwwwww

・・・・・・ガムテ剥がす時のあの痛さ。TT


ほんとバンドマンなのに、あの筋肉wwww
徐々にそだってああなったんですよ、
最初はあんなマッチョじゃなかったんですよ。
ペンも賛否両論、ですね。
私は個人的にドラムのミニョクの腕が好きです❤

せめてじょんしなだけは・・・・
いつまでもひょろひょろでいて←

あぁ。いますよね。縁のない人。
なんでなのか?こればっかりは・・・。
結婚したい!って人にかぎって、
見合う相手に巡り合わない件。あぁ。

ちなみに私も結婚願望ないです←
しましたけど汗

>シャ・さん #- | URL
2013/09/29 04:15 | edit

Re: タイトルなし

> ぎゃ!!

マジで。。。。。翌日出るんですか??
捨てレース汗 や、ほんとお疲れですよねきっと_(_^_)_

2日目は帰るんですよね?
埼玉のあそこから。。。。。遠いですよね?
できるだけしっかり休めたらいいけど・・・・
彼らにあったらそんなん無理!!

でも、レース報告もお待ちしております❤

>サ・・トさん #- | URL
2013/09/29 04:18 | edit

Re: コレイイデスネ

> 使ってる曲が、ん~~~
好きな曲だけにイメージが、??だけど
いいですよね動画❤
私に動画編集のスキルがあったら・・・・
もうかき集めてじぇんぶ入れるのにTT
はは。

>k・oさん #- | URL
2013/09/29 04:20 | edit

なかなかよい動画でした♡
昨夜のコメント貼り付けのは、気づいたのが朝だったんでまにあいませんせした T^T

そして、何となく想像できるぷさんこさんのYH&JHのいちゃこら動画集。。。想像しただけで萌♡←

今回もお留守番決定!ぷさんこさん。参戦されるんですね!健闘をお祈りします!いろんな意味で←

お邪魔してます #- | URL
2013/09/29 06:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/29 13:57 | edit

Re: タイトルなし

>
萌え死んだwwww私もwwwwww
あああああそんなテレビの前で!!!ってwww←
たまありもさ、やった後に二人して照れてんのwwww

Loveのカットだけの動画あったはずなのに、
見当たらないの!
消されちゃったのかな・・・・・・TT

確認しに・・・・いきたい!!
でも休日前後のたまあり・・・・当たるかな・・・・・・・
あああ。どきどきして死にそうwww

>ak・・・さん #- | URL
2013/09/30 01:19 | edit

Re: タイトルなし

>動画はあれですよね、
曲とあってないですよね?←
でも好きですけど、なんか、リピってて、
作ったかたの目線を感じて(笑)

今回もお留守番!?
ええええええ。なじぇにTT

あ。私もスケジュール未確認だったわ・・・・・

>お邪魔してますさん #- | URL
2013/09/30 01:22 | edit

Re: ブロとも申請

> あちらのブログのほうに、メッセでいれたはずです、
メッセージ受信の確認してみてください❤
あとはアメにおメッセでもブロとも申請とどちらでもよいので、
お待ちしておりますね❤

ほうほう・・・・新都心駅までは楽なのですね!
よかった!!
でも・・・・私、道産子歴29年目なんで、
移動時間の長さには驚きです汗
去年いったときも、電車でああ。まだつかないの・・・・・?
とか、ひとり涙目でしたwww

>サ・・トさん #- | URL
2013/09/30 01:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


