スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Voice ~君に届け~ 16  ※R18  

※ヨンファ→ジョンヒョンへ目線うつります。
























『あ、もう、アァ・・・・・・・・・っ、』


ドロドロに溶けてゆく意識の中で、ミシミシと鳴るのは、ベッドスプリングと俺の心の音。

そのタガが外れようとして軋むのか、今は・・・・・・・・そんなの、


『あ・・・・・・、あっ、』

『凄い、締め付けてる。ね、中も。』


どうだって、いい・・・・・・・・・・・


重い身体を受け止めて、その汗ばんだ背中廻した手に感じる切なさは、俺の中に元からあったお前と、忘れかけていたお前とがダブって重なるから。

温もりが、こんなに恋しいと思ったことは今までになくて、こんなに・・・・・・沁みたこともなくて。

背筋に走る震えと、身体の中にあるお前の熱も、こんなにも縋りたいと思ったこともなかった。


『キス・・・・・・・・して・・・・ヒョニ・・・・・・・・・・・・』


その熱に浮かされながらキスをせがんだのは、もっとお前を知りたくて、お前に教えて欲しくて、

言葉にならない俺を全部、お前に移してしまいたかった。



『ん・・・ん・・・・・・っ』


意地悪に舌先だけを伸ばすから、俺はそれに絡まりにいって、

唇と唇の間のキスを、遊ぶ余裕なんてないほど焦れた。



『ン・・・・ちゃんと、しろって・・・・・・・・・・・っ』


はぁ、と荒い息を吐いて、俺は下から頭を引き寄せる。
無理矢理にやった割にはコイツの舌に抑え込まれて、負けじと絡み返す俺とお前の、キスは淫靡でそれでも甘かった。


『んっ、ンン・・・・・・・・っ、ん・・・・・・・・・』


唇を合わせながら突かれる角度に、中から腹の上側を擦られたら、どうしたって沸き起こる射精感に俺は素直に感じ入る。

両脚でお前の身体を挟み込んでいるせいで少し浮いた腰、
互いの腹の間で擦れる自身は先がびしゃにしゃに濡れていて、突かれる度に自分の腹で擦れてぬるぬると刺激された。



『あ・・・・・・・く、もう、イ・・・・く・・・・・・・・っ』


ピンと立てたつま先から、お前の手がするする通って、
脛も、膝も、腹の上も、掌が確かめるようになぞってく。


『アっ、あ・・・・・・・・・・・っ』


その指先が胸元の尖りを摘んだ時、ガクガクと小刻みに痙攣しながら俺は達していた。



びくびく震える体感は、確かにイってるのに、ぬれた先からは透明の液が大量に出るだけで、伴う快楽は驚くことにずっと続いてる。


『あ、あ、・・・・・・どうしよ、なんか、へん・・・・・・・・・・っ』


お前は俺の中でゆるゆると動きながら、わけもわからずに腕を伸ばした俺の、耳に、頬に、キスをして、『まだ、イケるね、』なんて、硬いソレで、俺の中を掻き回わした。


『あぁ・・・・・・っ、ン、またっ、クる・・・・・・っ』


何度も何度も、連れて行かれて、何度も達していっぱい、啼いた。

浮いて、沈む、快楽の波に乗せられて溺れる俺は、
ただ声が枯れるほど喘いで、爪痕がつくほどしがみついて、頭を振って、どんどんと迫ってくる底の知れない快楽から、必死に逃れようともがく。

怖くて。俺、どうなるんだろうって、怖くて。

『あ、あっ、』としか声は出せないし、何も・・・・考えられなくなってくる・・・・・・



『ヨンファ、ねぇ、平気だよ。』

『あ・・・・・・な、にが・・・・・・・・・・・っ』

『ここに居る。俺、ここに居るから・・・・・・・・』





















********






落ちて。


強張っていたヒョンの身体から徐々に力が抜けて。上ずった声で小さく喘ぎ続ける目は虚ろ。
『どうしよう、こわい、』と何度も言いながら、彼が・・・・・・落ちてゆく。


繋がる熱はピークで、じくじくと痛むほど真っ赤に熟れた俺は、彼の熱炉で自身が蠢くのを貪欲に追っていた。

震えるほど良くて、その快楽の虜の俺は、何もかも考えられなくなる瞬間に、

『ね・・・・・・・・俺、へん・・・・・・・・・・っ』と震えた声で、彼が俺に縋るから、
俺は一杯に満たされた愛しさに押されて、乾いたその唇に何度もキスを落とす。



『ン、ァ・・・・・・・・っ』

『・・・・・・大丈夫。』

『あ、・・・・・・ア、いく・・・・・・・・・・っ』

『いいよ、イって・・・・・・・・。』

『ぁ、・・・・・・・だけど、あ・・・・・・っ』



ねぇ、ヒョン。




『・・・・・・・・・・何も、考えなくて平気だよ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・今も、いつも。』




俺が、全部受け止めてあげるから。

だから・・・・・・・・



『何も考えられないくらい、俺のこと、好きでいて。』






震える声に全て忘れて、彼の中で弾けていた。

脈打ちながら吐精する自身の欲まみれの液と、彼の精液が身体を汚していて、彼は少し恥ずかしそうにしていたけれど

俺はそんな彼が綺麗で愛おしいと、心の底から、そう思うんだ。











それから彼は、言った。


『どうしてこんなに・・・・・・・・好きなんだろう。』と。





・・・・・・それはね、俺が他の誰よりも、ヒョンを想っているからだよ。


誰よりヒョンを好きな俺が、こんなに必死に愛してるんだから、
ヒョンは絶対に、俺の事、愛してくれないといけないの。


ね?




『俺も、好きだよ・・・・・・・・ヨンファ。』




俺の声がその胸にずーと、響き続けますように。









読んでくださったら、ぽちっと一押しお願いします。
↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村←携帯はここ

励みになりますので、よろしくです。皆様いつもありがと❤

寒い一日でした・・・。明日は、どかな。
ほっかいどは朝晩、気温が一桁になりました・・・・・
今日もご訪問ありがとです。でわ股☆


人気ブログランキングへ

category: Voice ~君に届け~

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 20

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/28 00:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/28 00:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/28 00:25 | edit

イっちゃった記念

いや~とうとうイッっちゃいましたね・・・・
長い長い(キュンキュン楽しかったよ)恋のリメンテも
ゴールが見えてきましたね。

で、2人のイッっちゃった記念ということで
先日のお話(Voice11)にもありましたが
ファンミーティング東京夜の部での即興ソング
お題:「釜山」。ジョンの「イキたいよ・・・」を振るヨンちゃん
一日限定で公開します。
このコメントをどれくらいの人が見てるかわかりませんが
よかったら聞いてみてください。

明日の更新時には消去します。
楽しいやりとり・・・その時参加した人は思い出しながら
行けなかった人は楽しみながら聞いてもらえたら嬉しいです。

ではどうぞ~
(URL貼り付けましたが一応下記がURLになります)
http://www.youtube.com/watch?v=HNxHDqk_FX4

えっと・・・まずかったらすぐにコメント削除します。
ぷさんこチャン予告どうりに貼り付けたからね~
(サイドストーリー??はいかがでしたでしょうか???)

今日もステキなお話をありがとうございました。

Kao #d9OwKxYo | URL
2013/09/28 00:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/28 00:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/28 01:37 | edit

Re: タイトルなし

> 若いって、いいわ~~~
宝だじぇ若いってだけで。
と、思う今日この頃・・・・・

でも、せっくすは若くなくても情熱的。
年齢関係なーいですね❤
実際、私はパワーで押す若いのよりも、
年齢上の方とのほうが好みです。←

あ。長々語りそうなのでこの辺でやめときます(笑)
であ股❤

>サ・・トさん #- | URL
2013/09/28 01:55 | edit

ありがとうございます。

ありがとうございます!!
あっ・・・ここに書いて良いでしょうか???←ぷさんこさんいいですか??
ダメなら・・・削除してくださいね♪

Kaoさん!はじめまして。
「イキたいよ~イキたいよ~」ww聞かせていただきました!
ありがとうございます(≧∇≦)
もう、イキたいっ♡て・・・・ww←あっ釜山ですよね???ww
ジョン、ヨンファと二人きりでですか???
マンネズは???ってツッコミ入れたくなるジョンの歌。
最高でした♪(↑釜山ズ萌えコメントですいませんっm(_ _)m)

夜中にニヤニヤさせてもらいました♡ありがとうございます。
お礼を言いたくて・・・・

そしてぷさんこさん、この場をありがとうございます♪
コメでまた来ますー☆ポチっ☆

akari #- | URL
2013/09/28 02:21 | edit

Re: タイトルなし

> あは。
そんな・・・・・うは。
照れて何ていったらいいか・・・・・←

青いドキュメンタリーです←

お休みなさいませ、良い夢、みてぬ❤

>m・・・・chi・・さん #- | URL
2013/09/28 02:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/28 02:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/28 02:45 | edit

Re: タイトルなし

>お疲れさまですm(__)m

本当に夜おそくまで・・・・・ちゃんと寝てます?

視線を感じながら←
ご訪問ありがとうです☆

今日で、ラストです。
長々と失礼いたしましたw

書き始めた頃はまさかこんなに長くなるとは・・・・
思ってもいなく・・・・・←

気が付いたら1か月?以上?
経過・・・・・・あれれ。

そして冬ツアーも決まり、
あああ。な今日。

また、夜きます❤
いつも素敵なコメントですよ、
あああああああで、全て察せます←

『ヨンファ』今日はいうかな?どかな(笑)

>3・・nic・さん #- | URL
2013/09/28 16:59 | edit

Re: イっちゃった記念

>突然でご紹介してよいのか、どうなのか
全くアポとれなかったので
書いたり消したりでああああ。な私(笑)

釜山ソング、こまお❤
いっきたいよ~~で大笑いwwwwwww

やー生で聞いたのにね私。
なんど聞いても笑えるwwwwww

サイドストーリーみたですよ☆
やー5までいきましたね!次は・・・・・・あるの?

さ。もっかい釜山ソング聞いてきますww

>kaoさん #- | URL
2013/09/28 17:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/28 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/28 22:25 | edit

Re: 届いたvoice←(//∇//)

> とーどいたっ!
よかた、届いて(笑)
自分で書いててよくわからんくなってきた件←

そんな時は動画みて萌え←

あの動画さ、ナチュラルにやらかしてるとこがいいよぬwww
あああああって静かに萌えたんぐ←
自然に・・・・・腐腐腐❤

あーライブね、とりあえず当たらんことにはどうにも・・・・
だよね(笑)
だからぽちっとしてきた!ひゃーーどうかな。
行く気だけはあるんだけど(笑)

>ak・・・さん #- | URL
2013/09/29 03:26 | edit

Re: タイトルなし

>いっそにイってくれてありがとう❤←
もう今度、むっちゃドSなじょんと、
むっちゃドSなよんよん書きたいな。

もう中身とか何にもないの←
ただただ、ドSなの。www

釜山ソング、聞けてよかったでふね☆
DVDは・・・・どでしょ?
撮影はしてましたよ☆
でもグダグダだからなーwwwwww

色白の通訳のお兄さん← の活躍っぷりを、
じぇひじぇひ、見たいですよねwwww

>h・r・さん #- | URL
2013/09/29 03:40 | edit

Re: タイトルなし

> 知らない快楽。
ああああどうなるんだろう、な、快楽。

・・・・・・・最近、ないな←

作業でお忙しいのに・・・・ご訪問こまお!

今日はどうだったんでしょう?
晴れたかな(*^_^*)

>ぷ・・太さん #- | URL
2013/09/29 03:45 | edit

Re: あぁ。

>大丈夫だと思うよwwww
よかたね聞けて(*^_^*)

いっきたいよ~に大爆笑wwwww
そそ。あの晩誘われてたから←
妊婦ちゃんあの歌で生まれそうなったわ・・・・・・←

ちゃんと合わせるとこも愛あるよねー❤
優しいし、兄さんが日本語忘れてもにゃもにゃいっても、
ちゃんと訳してあげてたwwwww
何にも言ってないのにね、『・・・・ってことでしょ?』とか
聞いてんのwwwwwww

はぁ。かわい❤


>ak・・・さん #- | URL
2013/09/29 03:51 | edit

Re: スミマセン

>お疲れでした❤
いきなりだたのに、見られた方もいたようで。
コメント欄だけでそんなに見られてるんですか?
あーやべ。ということは、ワタクシのこの阿呆な
文も、見られてるってことでしゅか・・・・・・・←

いや、真面目にお返事してるんですよ。
でも。根がこうなんで、こうなんです←

彼らのお話もね、ゴール。ですね(*^_^*)
あぁ。長かった・・・・私にしては(笑)
次は。。。。はひ。
そうですね、集計(笑)
まだしてないっていう・・・・・←

サイドストーリーとか釜山ソングとかはれるようなブログやってらっしゃらないんでつか?
もったいないなー(*^_^*)

>k・oさん #- | URL
2013/09/29 04:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


