スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Voice ~僕の声も届け~   





『ただいま~~疲れた~~~~って、誰もいないし・・・・・・・・。』



長かったドラマのロケから帰国した僕は、今日ようやく自分たちの家に戻って来た。


向こうに行っている間、連絡も取っていたし、報告とかも色々し合ってたし、久しぶりーってわけではないんだけれど・・・・・・

ヨンファヒョンは撮影で出掛けてることは知ってたんだ。でもやっぱり、皆の顔が見たかったかな。なんて、少しだけ思ったり。

だからちょっぴり、なーんだ・・・・・・って溜息ついちゃった。


ドラマの共演者やスタッフさんは本当にとってもいい人たちばかりだけれど、アウェイな環境には変わりない。

それは僕のこの場所に対する依存心なんだけれど、でもどうしても、ここが落ち着くんだよね。



それにさ・・・・・・


ヨンファヒョンとヒョニヒョンのこと、心配だったから。



二人が笑わないと、僕も悲しくて。
なんでだろ?いつも迷惑かけられてばかりなのにね。僕。

なのに寂しくて仕方がなかったんだ。ヨンファヒョンのあの涙を見たら僕は、僕は・・・・・・
幸せであって欲しいと、切に願った。





ぐるりと見渡したリビングは、うん、まあまあ片付いてる。

ちょっとリモコンの位置がバラバラだったり、雑誌が出しっぱなしだったりするけどさ。

でもちゃんと僕の言いつけ通り、「一つ出したら一つ片付ける」を守っていたようで、思いのほか片付いていたことに驚いたし、そして少し寂しくなった。



・・・・・・迷惑かけられたいなんて言ったら、おかしいのかな?


僕は時差ボケで眠いくせに、目を擦りながら、残りを片付け始める。
あれも出てない、これも出てないって、心の中で何度も呟きながら、彼らの事を思った。

二人が仲が良いと、もっと散らかってるはずなのに。

もう、終わってしまったのかな?
もう、済んだ事なのかな?

でも僕は・・・・・・二人で笑っていて欲しいのに。



そしてとうとう。リビングは全て、片付け終わってしまった。




寂しさついでに、はぁ、とついた溜息に、自分自身虚しくなって。

荷物を持って向かった脱衣場・・・・・・・・・・・・・


























ちょ。

待ってよ。








洗濯機から洗濯物が、溢れてるんですけど。

その他にも、周りに散らばったシャツ。靴下。
カゴにもこれでもかってくらいに詰められた洗濯物の数々。



そして。







汚れたシーツがぐしゃぐしゃに丸められて、置いてあった。


久しぶりに見たな・・・・・・・・なんて、なんだかわからないけど、

僕は泣きそうで。



あぁ。あの馬鹿兄貴たち、仲直りしたんだ。
またこれから僕がこのシーツ洗うんだね?・・・・・・え?あれ?嬉しいような・・・・・・

嫌なような・・・・・・・・・・


なんだろう?この複雑な気持ち。←





なんとも言い難い気分でその場に立ち尽くす僕の足元に、なんか・・・・・・・・

ん?なんだ?








『わん♪』←

















・・・・・・・・え。

ちょ。待って何この白いムクムク。




『は?え?どこから来たの・・・・・・・って、そこはトイレじゃないっ!!』



こともあろうか、この白いムクムクは
僕がLAに出かける前に干して畳んだ洗濯物に、粗相した。←






前 言 撤 回←

迷惑かけられたいなんて一瞬でも思った、僕の馬鹿。



ドカドカとリビングに戻って、もう一度よーーーーーく見渡したら。




出るわ出るわ。

ドックフードでしょ
ゲージでしょ
リードに
犬の育て方。とかいう、本まであって。















・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・





あ い つ ら め!!



自分の身の回りのこともちゃんと出来ない人がね、ペットなんて、ペットなんて・・・・・・



僕は疲れた身体で茫然と立ち尽くして、言葉も出ないし最早、ため息も出ない。←

そんな中、白いムクムクは今度は僕の部屋のドアにまで粗相する始末で、
僕は。僕は。僕は。僕は・・・・・・・・・・・・






ああぁぁあああぁあああああぁあああああああ。



『・・・・・・・・君に話がある。まずは、トイレからだね。』←





この後僕は、犬の飼い方なる本を30分で読破して、
大量の洗濯物を一人で洗って干しました。




『わん!』

『こら!!それで遊んじゃダメだってば!!!』






ヒョン。大切なものは、絶対に諦めちゃいけないんだよ。



そして

しつけができないなら、犬も飼ってはいけません。






『君にはまだまだ教えることがたくさんあるね。次は・・・・・・・・』





僕と白いムクムクとのワンツーマンの指導は、こうして始まりました。









つづく。←




読んでくれたらぽちっと一押し、していただけると嬉しいです☆
↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

や。昼に来る気満々だったのに、帰ってきた小僧が、
お腹痛いようTTとか言い出して。結局この時間。ごめんなさいTT
お知らせやご連絡もあったのに、まだ書けてないんです。あぁ。
兄ずがせっかくもとさや❤になったので、ただただ馬鹿でエロいお話書きたいんだけど
いいかな?← そんなこんなで股きます。
皆様今日もご訪問ありがとーー!!
そしていつもみにょく乙。←




人気ブログランキングへ

category: Voice ~君に届け~

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 20

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/29 20:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/29 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/29 22:10 | edit

ミニョクや~わんこのお世話まで...
でも、そんなキミが好きだよ!

切なかったからね、お二人さん。でも、キュンキュンしまくりで、今日もう一度最初から一気読みしちゃた。
で、エロなお話?いや~楽しみだ~(^o^)/

えりい #- | URL
2013/09/29 22:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/29 22:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/29 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/29 22:39 | edit

ミニョク、おかえりー。
わんこのお世話はやっぱりミニョクなのか…。
自分達の世話もできないのに、動物は飼っちゃだめ~。
リアルに子供達に言ってます。
ミニョクの気持ちよくわかります。
ふぁいてぃん!

はな #- | URL
2013/09/29 23:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 01:04 | edit

Re: タイトルなし

> お腹、どうやら大丈夫そうな模様です^^
お見舞いのお言葉ありがとです☆

みにょがーーーーーー
帰ってきたーーーーーーwww
そして早々にすまんみにょww

最後はミニョクに疲れてもらって←
あははwwwってなろう!的な感じです←

ぎゃ。ミニョク、ごめん

>h・r・さん #- | URL
2013/09/30 01:40 | edit

Re: タイトルなし

えええ!育犬ノイローゼ―!!?
そういうのあるんですか!
生き物を飼うということは、大変ですよね、やっぱり。。。
だから我が家は飼いません(笑)
子供に手がかかるのに無理ですTT
あ、でも、インコはいます(笑)

ようやくみにょくを出せたwww
あぁぁ。もう。
泣かせて笑わせる、そんな彼であってほしい←

こまおでしたーー!

>亜・さん #- | URL
2013/09/30 01:44 | edit

Re: タイトルなし

> マンネの。。。。。変化・・・・・・
とりあえず、じょんしなのお話をあっぷしていかないと
どうにもこうにもですね汗
あああ。しばらくお休みしちゃってて、本当に・・・・すません。。

わんこと一緒に←
これからもお送りいたします(笑)

メッセ、確認してみます!!
お手数おかけしてすいませんでしたm(__)m

>m・・・・chi・・さん #- | URL
2013/09/30 01:47 | edit

Re: タイトルなし

>わんこの世話は絶対まんねがやる羽目になるはずです←
兄さんたちは・・・・可愛がるけどそれだけ。みたいな(笑)

切なかったから、なんかかるーい気持ちでいけるやつ。。。って考えたら
なんかおかしな方向になってしまい・・・・・←
って、今夜の!!
あぁ。どうしましょ。。。。これ・・・・・

>えりいさん #- | URL
2013/09/30 01:50 | edit

Re: タイトルなし

>ほんと、帰国早々・・・・
可哀想←

でもみにょく乙!!がないと、
というか、書かないと私がなんか話が終わった気にならないという←

私も住みこんで・・・・
でも洗濯はいやだーーーー!!www
ミニョク欲しいくらいですよ、ホントTT
今日も溜息で洗濯しました・・・・

>みかさん #- | URL
2013/09/30 01:52 | edit

Re: ミニョおかえり。

>はは(笑)
みにょくとわんこ、そして時々JS(笑)
続きます←

そしてなんと!!ブログ開設!!!
おめ❤です(*^_^*)

fc2はほんと玄人向けですよね、
あれこれややこしい設定がいっぱいあって(笑)
でもカスタマイズもたくさんできて、
そして何より不適切うんぬん言われないから、
私はここの住人です(笑)

のちほどブログにお邪魔してもよいですか??
であであ❤

>k・oさん #- | URL
2013/09/30 02:15 | edit

Re: タイトルなし

> いえいえいえいえいえ、
こちらこそほんと何度も申し訳ない。
確認、ちと待ってくださいm(__)m

お子はもう寝ましたww
私は寝すぎて眠くないです←

>m・・・・chi・・さん #- | URL
2013/09/30 02:16 | edit

Re: タイトルなし

> ほんとですよね汗
あの子らもちょくちょく家あけるのに、
わんこ一体どうするん?という、
私なりの突っ込みです←

でもあの白いムクムク・・・・
名前きまったんかな(笑)
気になる!!

>は・さん #- | URL
2013/09/30 02:22 | edit

Re: 相棒ww

> ただいもwwwww
ほんと、いつもいつも、みにょく乙な件←

彼が来てくれないと、私もなんだか話が終わったきがしません←
私も彼に洗濯に来てほしい・・・・
今日も溜息つきながら、洗濯したっすwww
家政婦ってwwww
ははは(笑)
パラレル・・・で思い出した。まだ集計してない。
や、一目瞭然の結果だったんだけどwwwww
数えてはないんです。

さーーーー。かぞえます!!
であ、いってきま!!
シナとみにょくも・・・・・・腐腐腐❤←
ちょっとまっててーーー❤ぬん☆

>ak・・・さん #- | URL
2013/09/30 02:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 07:03 | edit

Re: タイトルなし

>みにょはやっぱり、みにょな件wwwww←

彼がいてくれないと、話のオチに困ります←

いえいえ。

優しくて真面目な彼が好きヨン☆

兄さんの世話とシンとポメ子のしつけお疲れ様←

>ぷ・・太さん #- | URL
2013/10/01 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


