スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BLueな奴ら。へお越しの皆様へ。土下座な件です。  

朝早くにごめんなさい。

昨夜はちょっとアレなお話を投げたのですが、皆さん、呆れたりしていませんか汗


あ、はい。

今日は土下座な件です。



ジョンヒョンのセンイル企画、第一弾として書いた、『Time is over』覚えてらっしゃるでしょうか?

全部で5話書いてアップしました。

アップした。・・・・・・・・・した。

した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つもりでした。←


カテゴリの編集がされてなく、数人の読者様からカテゴリ忘れてる!って教えていただいたのが数日前。

ご指摘、ありがとうございますm(__)m

忘れてた!と、急いでカテゴリを作ってわけたんです。そうしたら・・・・。

全5話のうち、最後の話が下書きのままだった。

そう。アップされてなかったんです。

日にちと時間はきっちり設定されていました。

ですが私、『予約投稿』に設定し忘れてた。

カテどころか、最終話もアップし忘れてる件。←

そしてそのままお腹が張って切迫!ってなって、お休みに入ってしまった。

おかしいなーと思ってたのwwって、笑ってくれた方。

あの話、好きだって言ってくれた方。

そしてあのお話を読んでくれていた全ての皆様。

土下座です。

そして、じょんひょん❤な私なのに、ミスして忘れて、最近まで気が付かなかった私、

馬鹿。


でも今更・・・・・・続きアップしたって、前過ぎてね。

ちょっと遅くなって。。。。。とか、カテゴリにあるから~とか言って済むレベルじゃないくらい前な件。←

それにあのお話、過去~現在をいったりきたりする話で、馬鹿な私なりに流れを大切にしていたんです。←なのにアップし忘れた汗

なので。

今日一日で、リアップします。

あ。育毛剤じゃないですよ?← 再・更新です。

一旦、下げて手直ししました。がっつり削ったりとかではなく、分かりずらいかな・・・とか思った部分を前後かえたり、誤字脱字を直したり、文を足したりです。

そして最後の上げずじまいだった5を、更新します。

ごめんなさい。今更こんなこと言い出してTT

でもあのまま終わるのはあまりに中途半端で。完結させたいんです。

いらん、という方は華麗にスルーしてください。気にしないでね。

でもできれば5だけでも読んで欲しいです。

という、お願いをしに参りました。

アホな私のせいで、じょんのセンイルに書いたお話があああぁぁああぁああぁぁ。

という、私のミスによる、リアップのお知らせ。以上ですm(__)m




それともう一つ。

先日、生意気ながら皆様に多数決いたしました、One More Time 。

思っていたよりもたくさんのお声頂いて・・・・・・驚いたし嬉しかったです。
ありがとうございました。

結果、8:2くらいでパラレル!っていうお声が多かったです。

が。

そのパラレルっていうのもパラり方を悩んでいて。ってかパラり方ってなんだよw

全く違う舞台のパラレルなのか
彼らのままで、パラレルなのか

どうしようか考えてる途中です!


そして、学生さんの青い夏と
じょんしなの恋と
じょんひょんの貞操の危機と←

たっっっくさんあるねwwwwww

って、笑い事じゃないわ。うん。ごめん。


引き続きお付き合い願います。

ということで、朝から失礼いたしましたm(__)m

皆様、いつも応援ありがとうです。



ぷさんこより





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

category: 未分類

tb: --   cm: 18

コメント

あのお話も好き!
むしろ、続きがあったなんてlucky。で
しかもリメイクも読めるかも。とテンション上がりました。
楽しみにしてます。

はな #- | URL
2013/09/30 05:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 05:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 07:36 | edit

今日はたくさん、ぷさんこ様のお話が読めるのですね(^o^)
嬉しい〜♡楽しみ〜♡

hane #- | URL
2013/09/30 08:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 09:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 10:13 | edit

今日は。思う存分。ぷさんこワールドを堪能します♡
昼休み。後30分あるし♡ (笑)

ぷさんこさーん。水をさすようですが。。。。イケメンもお願いします←コッソリ



お邪魔してます #- | URL
2013/09/30 15:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 16:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/30 19:48 | edit

Re: タイトルなし

> もおおおおおおTT

続き・・・・・あったの。←

なんで、なんであっぷされてなかったかTT
ああああぁぁあ。私の、アホ。。。。。

このままじゃ・・・・ジョンのセンイルだったのに!って
いてもたってもで、リアップ。しました。

>はなさん #- | URL
2013/09/30 23:55 | edit

Re: はじめまして

> コメントありがとうございますm(__)m
ご訪問感謝です❤

お褒めのお言葉いただきまして、うれしもったいない気持ちです。
はひ・・・・・///

また来てくださいませ。本当に、ありがとうでした☆

>フ・・さん #- | URL
2013/10/01 00:18 | edit

Re:

>
作業お疲れさんですm(__)m

や・・・・ほんと・・・・・
私のどあほう!!!です汗
もう二度と忘れるものかと心に誓った日でしたw

ブロとも記事はですね~
訪問者履歴で他のブログを訪問した際に足跡を残さないに設定してある場合、
ブロともでもパスワードが必要になりますよ☆

>k・oさん #- | URL
2013/10/01 05:56 | edit

Re: タイトルなし

>再放送チャンネルです(>_<)
いやいや、お騒がせいたしております汗
もう二度と忘れるもんかと、
心に誓いました(笑)

>ha・eさん #- | URL
2013/10/01 06:01 | edit

Re: タイトルなし

> いっぱいいっぱい、ごめんよーー涙

洗濯物の彼← も
そろそろ恋の展開が・・・・←
あうあう。まだそこまで書けるような余裕が
私にないですが・・・・・汗

>じ・・☆さん #- | URL
2013/10/01 06:03 | edit

Re: タイトルなし

>お疲れさんです!!
お名前、りょかいいたしました❤
よん子にシン子に、腐腐腐❤
いい名前でつ❤

>シン子さん #- | URL
2013/10/01 06:05 | edit

Re: タイトルなし

> もう、、、、、、

ぐだぐだです←

>みかさん #- | URL
2013/10/01 06:51 | edit

Re: タイトルなし

>そうなんですよ。
それで迷うんです。
パラレルの設定は男娼です←
ホストぽいかんじのww

でも・・・・・・
わたしが踏ん切りつかんっていう←
読んでくれる方も、
私が思いきらんときっと読んでて気持ち悪いと思うので。

で、考えました。

・・・・・・4人がドラマやってるとおもってください←
私なりに意味をこめて書きますが、
ぐだぐだしゃべったらうざいんで←
この説明でいきますwwwww

>みかさん #- | URL
2013/10/01 07:11 | edit

Re: タイトルなし

> イケメン!!あっぷしたーーーーーー!!!
突っ込み、ありがとです(笑)

もう
もうもう

しばらくーぶりすぎて、あいたたた。です。

お待たせしました。って、
パス忘れたーーって方、どれくらいおるんじゃろ・・・・。
ホント申し訳ない事づくしで。

あうあうあうあ。

>お邪魔してますさん #- | URL
2013/10/01 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


