  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Lady ~奴らの関係~ 1 ※R18  



『お前、やっぱ肌、綺麗。』


そう言って、俺の素肌を確かめるようになぞる唇は、滑るように身体の正中線の窪みを下りてゆく。

さがる前髪の向こうに見える、這いつくばる彼の鼻先が添えられた肌に、ぞわぞわと鳥肌が浮かんでいるのを眺める俺は

まるで、それが自分の身体じゃないように感じていた。



だって。今日のヒョンは、ゆっくり、じっとり舐る愛撫で、いつものそれの何倍も丁寧だったから。

そして感じた事のないこの立ち位置に、俺は戸惑いながらも、


『なんて顔してんの、お前。怯えすぎだし。』


そんな、いつもと違う彼を見てみたいなんて・・・・思ったり。



そっと触れられることのくすぐったさには、すぐに慣れそうにもないけれど、
滑らせた唇は必死に肌の上を辿って、その感触を楽しんでいるようだった。

柔らかな髪の毛が、移動する度にふわふわ揺れて、伏し目がちの瞼に俺は、自分の儚い思いを馳せている。


どんな風であっても、やっぱり彼は綺麗で魅力的。
責める奉仕もすぐに板について、なんでかな・・・・・・少し妬けてくるよ。

顎に続く喉の、延長線上の胸元をぼんやり眺めている俺は、ただ大人しく、彼の行為を受け入れた。


思いを寄せる相手に自分の上で動かれる感覚は、身を任せるという心地よさと、不思議なんだけど、どこか暖かいような感じがして、


『こっち。』


引っ張られる腕に身を起こした時も、何が始まるのか不安だけれど、それと同じくらいの期待もあった。


跨ぐように脚を開いて俺の目の前に座り込む彼は、俺の顎を掴むと持ち上げて、剥き出しの喉に唇を寄せると噛み付く前に

『おとなしくて可愛いね。』なんて、面白がる。


音を立てて吸いついた、彼の唇の温度と感触が、背筋まで響いて。

掴まれた肩の掌の温度のピリピリ伝わる熱さに、はあ、とついた溜息の余韻は、情事の予兆に飲まれて消えてゆく。


イケナイ行為のイケナイ延長は、このまま行けくと俺は・・・・・・

彼に掴まって、逃げ出せなくなる。

















*******




『ね・・・・・・ヒョン、冗談なら、止めて?』


ぁ・・・・・・と、漏らした声のあとじゃ、そんな台詞は聞こえないね。


噛み付いた首筋の肉は柔らかくて。薄い皮が八重歯で窪んで、白い痕をそこに残す。
軽く開いた唇を舐めたら震えるコイツが可愛くて、執拗に何度もそうしては、舌先が伸ばされるのを誘っていた。

至近距離で見つめ合う視線の真ん中で絡んだ舌の卑猥さは、今日はいつにも増して露骨に見えて、しまうのはどうしてだろうか。


『アァ、ぁ・・・・・・・・っ』

『何?お前、こんなとこ感じんの?』


向かい合った相手の一挙一動が、良く見える。
愛撫に高鳴り、キスに感じて、ひっつけた自身同士を擦り合わせる俺の腰のリズムに焦れて。


凭れた壁に押さえつけた右腕は抵抗するのを諦めたのか、だらんと力が抜けて、まるで本当に張り付けられてるみたいだった。

そんな姿は珍しい上に、俺を見つめる熱で潤ませた瞳でがやけに艶っぽくて。
俺はどんどん、もっといろんな姿をさせてみたくなる。


『舐めて。』


口に差し込んだ指に言われた通りに絡まって、掻き回す俺に従順に食らいつく。

上を向かせて、伸ばされる舌が動くのを見てたら、沸き起こる衝動に任せてしまいそうな俺が、ちらちらとこちらを覗いていた。



ほんの・・・・・・少しだけね・・・・・・・・・・・・・・




『な、ヒョニ。』

『ン・・・・・・・・、』

『気持ちイイ?ここ、擦れると、さ・・・・・・・・』

『あ、・・・・・・ヒョン・・・・・・・・・・・・っ』




ヌルヌルと擦れるペニスに悶えて、さらけ出された白い喉に、俺が吸い付いた赤が滲んでる。

高揚した頬、半分だけ下りた瞼、指に絡まる、舌。




・・・・・・・・少しだけなら。


いい、かな?



もうちょっとなら・・・・・・・いい、かな。








読んでくれたら今日もぽちっとよろしくお願いします
↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村←携帯はここ

制作の励みになりますので、じぇひよろしくです☆
いつもありがとうございます。

兄さんが押し切るのかじょんひょんが寝技をかけるのか。の、エロ話です。←

今日は、あ、昨日か。いきなりごめんですm(__)m
どーーしてもあのままにできんやった。じょーーーんTT
お付き合いしてくれた方、サラゲTT










人気ブログランキングへ

category: 未分類

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 26

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 00:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 00:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 00:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 00:26 | edit

どこかで形勢逆転するのかな~なんて思いながら読んでいるんだけど、
どうかな~~~?
ヨンどこまでできるかな?
うふふのふーーー♪

まーにゃん #- | URL
2013/10/01 00:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 00:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 01:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 01:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 01:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 09:44 | edit

なにごとも経験、じょん1度受けの世界も見てみるのどう?(笑)
どこをどうされたらイイのかは身を持って体験しなきゃ、今後のよん子のためにも、ね。
Come onパート⒉指だけでも受け入れてみる??
だめ?やっぱドS攻めがいいのかちら。

従順なじょん久々でかわいいね
さあ、よんっ、どこまで押しきれますか?!♪

和紅 #- | URL
2013/10/01 10:11 | edit

Re: はてさて。

>私もはじゅかしい。
こんなところでこんなこと一杯かいて。←
でも。。。。そのうち慣れます←
愛、叫ばんと❤←

んで。
じょんのピンチwww

や。笑うとこです←
笑える話にしようとおもったのに!
ラブラブの方向間違えたったったwwwww←

>k・oさん #- | URL
2013/10/01 11:17 | edit

Re: すみません追伸です

>ブロともだから見放題だわ!!!
ひゃっほーーーい☆

あとでいくです☆
昨日は早々寝つぶれて、今朝は6時におきました(笑)

>k・oさん #- | URL
2013/10/01 11:18 | edit

Re: タイトルなし

>ここはやはり・・・・・いくべきか。否かっ!!
迷うなよ・・・ってね汗
私が書いてるのにwww

よし、続き書きます!

>北・・さん #- | URL
2013/10/01 11:20 | edit

Re: タイトルなし

> 私もちょーぜつ恥ずかしいwwwwww←

なんだ?慣れない・・・・・のかな。

あああ、ってなって、
そして気が付いたら・・・・って感じになったです(笑)

でも書くなら、どっちも。と、私思っているのです☆

>みかさん #- | URL
2013/10/01 11:22 | edit

Re: タイトルなし

> 書きながら、恥ずかしくなってきたです・・・・←
あああ。私馬鹿だねって←
よん子、どこまでできるのか!
続きますm(__)m

あぁ。でも、ジョンが悶えるの好きなの・・・・・・❤←

>まーにゃんさん #- | URL
2013/10/01 11:24 | edit

Re: タイトルなし

>そうですよね?
お名前みたことありますもの(笑)

よん子・・・・このまま押し切れるのか(笑)
今夜に続く~~~☆

>も・さん #- | URL
2013/10/01 11:25 | edit

Re: タイトルなし

> よが・・・・・・っ❤←
もう。いやん❤←

どういう・・・・・場面?というか
二人のようす!にしようか・・・・と
考えております(笑)

むずかし・・・・・です(笑)
なかなか。でも、やってみます(笑)

>シン子さん #- | URL
2013/10/01 11:27 | edit

Re: タイトルなし

> 寝技が出るのか受け身をとるのかの←
お馬鹿なお話続きます・・・・・・

いまのとこ・・・・されるがままだね(笑)
このままか・・・・
はたまた、巴投げが出るのか←

また今夜☆

>h・r・さん #- | URL
2013/10/01 11:58 | edit

Re: いつちゃうの??( ´艸`)pp

>jeepでるさwwwwww
ね。なんでわかったの、なんでwwwwwww
いまね、構想だけ・・・・仕込みちう❤
シンの黄色いのはさ、
私いつだかのライブでさ、飛行機のらないかんのに寝坊してさ・・・・←
もう、千歳までぶっちぎったよ@180キロ←
リミッターきいてがくんがくんいってんのwwwww
だからあのポルシェだったら、寝坊し放題なのに←
って、思ったんだいwwwwwww

今日ね、ほんと難しい局面な件←
どう・・・・・見せよう。あああ。です(笑)
愛撫が美味しそうってwwwww
やー、ほんと、されたいでつ❤←

>ak・・・さん #- | URL
2013/10/01 12:09 | edit

Re: タイトルなし

>私も、見せ方に迷い、
只今身もだえちう・・・・@ひとり
今夜まであと・・・・12時間だけど小僧がかえってくる!
と、焦りを覚えて来た。あう。

わんこ、子供たちに飼いたい!いわれますが、
しつけとかお世話とか、まだまだ小僧には無理ですね汗
頑固で寂しがり屋の甘え下手・・・・・よん子じゃないですか!←

>亜・さん #- | URL
2013/10/01 12:13 | edit

Re: タイトルなし

>どこまで押されるのか?
あああああ。
もうさっきから、ああああしか言ってないけど
大丈夫か私www
でも、あああ。は、もう、
全てを語ります←

そんなお昼・・・・・
お腹すきましたw

さて。続きかきます!
今日も訪問ありがとーーう!

>和紅さん #- | URL
2013/10/01 12:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 18:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 20:13 | edit

Re: ヨン子なんです〜

>よん子は犬といっそだということですねwwww

じょんに飼いならされて、これからもよん子らしくいって欲しいですww

飼いたいって言ったのに面倒みないなんて・・・・・

じょんといっそですね❤←

>亜・さん #- | URL
2013/10/02 02:46 | edit

Re: タイトルなし

> 悶えて、悶えさせます←

はは。くっだらなくてスマソ。

あのギター昇天野郎←

愛おしすぎて困ります。

Zepp、今日は届かなかった・・・・・

>は・さん #- | URL
2013/10/02 02:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


