スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鍵つき記事更新しました。  





という、お知らせですm(__)m

昨日、つこっこみが出たので(笑)
もう久しぶりすぎるくらい久しぶりのこの話。

兄ずの話に埋もれて埋もれて探すの苦労した←

リアップ・・・・・・あ。もういらんね汗


パス・・・・・忘れてしまったかね・・・・・・・・・・・・

半角数字四文字だよ。
ほんと、だらだらやってごめん。

で、内容はドロドロし始まったから← 
ほんと、こんなんでごめん。

いらん!方は昨日同様、華麗なスルーでお願いします。




でさ。
ladyのDVDが届かないんだが。

まだ?まだ?って、朝からソワソワ←

でもきっと北海道だから届かんよねー。いつものことです。
いつも期待して、いつもフラれる。アマゾンに←

札幌ではさ、ステージ近かったから揉まれて揉まれて、全体とかぜんぜん見えなかったので、
つか、じょんしんさえ見えんかった←

早くみたいんだけど・・・・・・・・・・

こねえ!!←


届いたら、うるさい小僧のいない午前中に、マナティと二人で見ますw

マナティさ、お腹にいるときにしえぬしか聞いてなかったから、オンマの声じゃ黙らんくせに、
ヨンとJHの声聞いたらピタッと泣きやむ件。←

すぎょいよね。ちゃんと聞こえてんだ・・・・・・・・・・

聞こえてると言えば、我が家にはインコがいてさ、金魚と一緒に三階に幽閉してあるのね。
前に次男ぐんに鷲掴みにされてからすっかり人間恐怖症なんだ。←

そしたらさ、金魚の水槽の濾過機の音しか聞こえないもんだから、
ジョロジョロジョロジョロって鳴くんだけど。インコの声真似ね。

いや、マジだよ?

朝からジョロジョロうるさいわ。


あ。喋り過ぎたね。帰るw
昨夜のじょんの貞操の危機← は、普段通りあっぷされてます☆

でわ股、今夜☆






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: 未分類

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 20:14 | edit

Re: ナイスなタイミング

> いいなああああああ。

北海道は明日くればいいほうです。
下手すりゃ明後日TT

カモン、私はジョンでした❤
今回はどの子かなぁ・・・・

>k・oさん #- | URL
2013/10/02 02:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


