  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

僕の星 25  




大切なものは、絶対に手放したりしてはいけないと、僕はそう思っていたけれど

大切だからこそ、放してしまわないといけないことも、あるんだと知りました。






“逢いたい”のメールはもう、何回も繰り返していて

電話をすれば震えた声を、慰めることしか僕にはできなくて。


人知れずついた溜息はいつも、出先のホテルの部屋に消えて、
思い巡らせる記憶の中では、いつも君は泣いていたね。


月に一度も逢えないせいか、限られた時間の中での逢瀬はいつも、僕らは必死に求め合って

軋んだ寝具の乱れたシーツに、沈んだ君の身体を抱いた。


別れ際には君はいつも、寂しいと僕に泣き付くから、約束などができない僕は、黙ってその背中に腕を廻す。



『次は、いつ逢えるの?』


その台詞ほど、僕を苦しめる言葉はなくて

曖昧な答えを繰り返す僕の態度ほど、君を悲しませるものもなかった。







『疲れちゃった。』


君は僕に、そんな言葉を投げて

僕は君に、言い訳するほどの身勝手さは・・・・・・・・・・




『・・・・・・・・そっか。わかった。』



持ち合わせては、いませんでした。









僕は。自分のことですら、中途半端にしかできないくせに

人にはあれこれ言いたがる、そんな・・・・奴なんです。






『僕らが居ない時、お前、寂しいね。・・・・・・どうしようか。』



白いムクムクは、わん♪と、吠えて、尻尾を振ってくれました。

おかげで僕は寂しさを、持て余さずに済んでいます。




『さぁ。ジョンシナを起こして、散歩でも行こうか。』



小春日和のこんな日は、ひとりで居ると君の事ばかり考えてしまうから
僕と、彼と、一匹で、ちょっとそこまでおでかけです。



これでよかったのかなんて、今は・・・・・・わからないけれど
君が笑えているように、僕はここで、祈っているから。


今夜も夜空を見上げる僕は、僕の星に、願っているから。










読んでくれたらぽちっと一押しお願いします☆
↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ええっと・・・・・・。また来ますm(__)m




人気ブログランキングへ

category: 僕の星 

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 20

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 17:47 | edit

ミ…

ミニョガァァァァァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すんません、これだけ言いたくて…スルーしてください( ̄▽ ̄)ゞ

シャチ #LGxQMfeo | URL
2013/10/01 19:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 19:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 19:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 20:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 20:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 21:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 21:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 22:43 | edit

Re: タイトルなし

>これには深いふかーい訳がありまして・・・・・←

イカ大根。つくったことないです。
おいしそう・・・・・・

あぁ。お腹すきました・・・・・・

マンネ組、シアワセになってくれたら
私もうれし。です❤

>亜・さん #- | URL
2013/10/02 02:43 | edit

Re: ミ…

>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

むっちゃわろたwwwwwwwww

ミニョガァァァァァァァァで、

全て伝わりました(笑)

>シャチさん #- | URL
2013/10/02 02:48 | edit

Re: タイトルなし

> ええっと・・・・
fc2にログインして、ブロとも一覧にここのブログの名前がなかった、
ということでよろしいでしょうか?

なければお手数ですが、再申請宜しくお願いしますm(__)m

>シン子さん #- | URL
2013/10/02 02:49 | edit

Re: え??

>これには深いわけが・・・・・・・あうあう。

って、言ってみたらそんなに深くはないな、
と、今思いました←

でも理由はあります(笑)
もちろんですよ!

更なるみにょく乙に・・・・・あああ。

まだ秘密です(笑)

>3・・nic・さん #- | URL
2013/10/02 02:51 | edit

Re: ないていいですか?

>しばらくは・・・・・
ポメ子とじゃれます。はい。
寂しいまんねずに幸あれと、
願ってくれたらうれしです。はい。

>k・oさん #- | URL
2013/10/02 02:57 | edit

Re: わんこの飼い主

>わんこと恋wwwwww
や、そこまでマニアックなのはさすがに晒せません←ww

そうです、新しいミニョク乙を・・・・・って
すっかり皆様にミニョク乙って名前つけてもらってwww
こんな乙ばかりなのに怒られんで助かります←

釜山ずとわんこ・・・・絡んでないですね(笑)
二人は二人で絡んで忙しくて←
わんこでてこない・・・・・・w

ああ。でも、ぷさんこって馬鹿wwwwwみたいな話書きたいよ←

>ak・・・さん #- | URL
2013/10/02 03:03 | edit

Re: タイトルなし

> ミニョク乙!は、永遠です←

もちろん!幸せになって欲しいですよ。私だって(ノД`)・゜・。

でもここから始まります❤

みにょが~~ふぁいてぃん!のお言葉どおり、がんがります☆

>P・☆・・・さん #- | URL
2013/10/02 03:06 | edit

Re: タイトルなし

> あの背中みて抱かれたい言うてましたもんねwwww

や、でもあの背中は惚れました❤
二の腕にも惚れました❤

>みかさん #- | URL
2013/10/02 03:07 | edit

Re: タイトルなし

>恋・・・・動きます。おわったのにwww

いえいえ。ちゃんと、

wwwwwwwwwwwな方向に←え?

しばらくはわんこの世話します☆
ささ。じょんしなのもあっぷしないとですね☆

>h・r・さん #- | URL
2013/10/02 03:09 | edit

今更なコメでm(_ _)m

思わず げ! ミニョク終了。。。。
すっかり、BLUEに開花したミニョクの次の恋のお話おまちしております。。。。

お邪魔してます #- | URL
2013/10/02 12:13 | edit

Re: タイトルなし

>これには
深い訳がありまして・・・・←
更なるみにょく乙!になるために←
失恋はつきものです。なんて。(笑)

次の恋、始まるお~~

>お邪魔してますさん #- | URL
2013/10/03 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


