  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Lady ~奴らの関係~ 3 ※R18  


ねぇ、ヒョン。

ヒョンはいつも、こんなことされて喜んでるの?


窮屈で、せまい。そして伴う、堪らない焦燥感。



あぁ・・・・・・なんて。なんて・・・・・・・・・・・・
























*******




『あ・・・・・・・・・っ、』


一瞬にして固まった俺に、お前は上半身を倒して俺に覆い被さった。

下の方では俺が、お前に・・・・・・嵌ってて。
にわかに信じがたい感触に俺は、頭の中が真っ白だった。


頬の横に顔を埋めるお前は俺の耳元で、

『ね・・・・・どう?』なんて囁いて

もう少しだけ中に埋めようと、ゆっくりと腰を沈めてゆく。



『ァ・・・・・・、あ・・・・・・っ、』

『・・・・・・まだ、ほんの先しか挿いってないのに。』


くすくすと、お前は笑うけれど。俺にはそんな余裕なんて全くなかった。

お前は舌先を俺の耳の中に突っ込んでぐるぐると掻き回しては、その下の耳たぶをピアスごと吸い上げる。


カチャカチャと、舌先で遊ばれるピアスの音。
唾液に絡んで水気を含んだその音と、押し付けられた胸の苦しさも相まって、俺の心拍を更に圧迫した。



『どう・・・・したの、お前・・・・・・・・・っ、』



ゆるり。纏わりつく熱に、もうその感触が気持ちいとか気持ちよくないとか、そういうレベルじゃなくてさ。

俺どうしようって、どうしたらいいの?って、正直パニック状態。


なのにお前は、『気持ちいい?』とか『久しぶりでしょ?』とかそんなことばっかり言って、
先端だけで静かに腰を揺らすと、こめかみに滲んだ俺の汗を、大きく広げて出して舌でべろりと舐めた。


ぞわ・・・・っとする身震いの後、知らない感触が俺を襲っていること思い出して、
辿る記憶にこの感触の例を探しても、そんなのはあるはずもない。

それでも詰めた息を吐きだしたら、一気にヤラレることだけはわかっている俺は、ガチガチに入った全身の力を抜かずに、微動だにしなかったのに、



『緊張、してるの?』


声が、耳に直接吹き込まれて、

物静かな口調で、『ほら・・・・・・』なんて言われると、

『ァ・・・・・・・・・・、』

息を・・・・・・漏れた声と一緒に吐き出してしまっていた。




『俺にくれたこと、後悔してる?』

『あ・・・・な、にがっ・・・・・・』

『ン・・・・、こんなふう、に・・・・・・っ』

『あ、ぁっ・・・・・・』



ズ・・・・と、更に腰を落として俺を覗き込んだ顔は、いつもより随分と艶っぽくて。
その蕩けた視線に捕まるのは、困ってしまうほど俺の好みだった。

うっすらと笑みを湛える口元に魅せられて、俺は完璧に思考を封じられてしまったけれど
片眉を上げて挑発するお前は、そんな俺をどこか楽しんでいるように見えた。



『ぁ・・・・、ねぇ、教えてよ。』


俺の唇のすぐ傍の、皮一枚の距離でお前が言った。


『したい?』


洗いたての髪の毛が、柔らかく瞼に被るその視線。

それに押される、俺。


『っぁ・・・・・・、』

『いいよ?押し倒して、好きにしても。』


刺さる様な真っ直ぐな目は、俺をじりじりと責めて・・・・・・・・









『ごめんね、ヒョン。俺、いつもあまり優しくなかったね。でも・・・・・・俺はね、

 ・・・・・・・・・・・・・・貰ったものは、返さないよ。』




それは一瞬の出来事で、乱暴に返された身体は、けっこうな勢いでベッドに伏せられて
俺は何がどうなったのか、理解するまで軽く数秒はかかったはずだ。




『お遊びはね、ここまでだよ。ヒョン。』



顔が見えない、後ろからの低く囁かれた声に、頭の奥が痺れてる。


俺は舌先でなぞられた背中が震えて、

お前は『ヒョンはね、啼いてるほうがお似合いだ。』なんて、ひっでえことまで言いやがった。




『今度は沢山、可愛がってあげる。』



・・・・・・・・くすくす笑う声がする。

忘れてた。

お前って、そういう奴だったわ。







本日もぽちぽちよろしくです
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。励みになりまふ☆

結果。・・・・・・・・・・・・・・抑え込み。←
今日もご訪問ありがとですm(__)mであ股ぬん!


人気ブログランキングへ

category: 未分類

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 28

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/03 00:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/03 00:17 | edit

今回お留守番組だった私なので。
正座して、動く青い子たち視姦しながら待ってましたよ←

こんなステージして煽ってるくせに。


抑え込み///

やっぱ、そっちがお似合いって///

良かったような残念なような。
へへへ。
それはよんこも同じかしら??

音と映像が混ざって。
ぷさんこ目線の映像が本当にリンクして混ざって。
至福♡

ではではまた。
まだまだ続く、よね?笑

392nico #- | URL
2013/10/03 00:19 | edit

やっぱりどこまでもじょんが男前だった件!
貞操自ら捨てるとかハンパなくかっこいい。
貰ったものは返さない ・・・
うんっ返さんでいいか(笑)反撃しなさい。
啼かせたいんだね こっからのじょんはたぶんすごいと思う
じょん、ドSの真骨頂見せてください!!

和紅 #- | URL
2013/10/03 00:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/03 00:41 | edit

いや~やってくれるね、じょんったら。
自らとは!さすがだわ。

そして抑え込み♪
さぁ、じょんの反撃だ!
たっぷりよん子を啼かて~♪

えりい #- | URL
2013/10/03 00:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/03 01:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/03 03:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/03 03:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/03 04:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/03 06:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/03 09:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/03 12:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/03 13:56 | edit

Re: タイトルなし

>返し技wwwwwww

さすがじょん。やられてもやられない件←

今日は本番です←w

>みかさん #- | URL
2013/10/03 17:38 | edit

Re: タイトルなし

> 経験の差wwww

たしかに、そうですよね(笑)
いきなりこられても、ヨンあたふた(笑)
悪ふざけするやつにはおしおきでつ←

>は・さん #- | URL
2013/10/03 17:40 | edit

Re: タイトルなし

> まだまだ、続き、ます❤

動く青い子たち、私ももっと見たいですTT

小僧ねろー!
カマキリかえってくんなー!←

でもじょんがどんどん弱って・・・・・・
なんだか複雑ですTT

>3・・nic・さん #- | URL
2013/10/03 17:42 | edit

Re: タイトルなし

> ドSの真骨頂!!!
いいんですか??かかかかかか、書いても!??←

怒られそうだわ。そろそろ。汗

じょん、捨ててみてどうだったんだろ?
まだ出てきてませんよねそこんとこ汗

>和紅さん #- | URL
2013/10/03 17:46 | edit

Re: キマシタネ。

>エロばーじょん!!!!!!??????
ひいいいいいいいいいいいい

いいいいい、行かなくちゃ←

小僧が早く寝てくれないと・・・・・
ゆっくりいけませんが汗

じょん、いきます。
が、今日はどこまで・・・・・かにゃ・・・・・

>kaoさん #- | URL
2013/10/03 17:48 | edit

Re: タイトルなし

> 押さえ込みです(笑)

今夜は本番←

みずからいった感想も、
じょんに聞いてみたいとおもいまつ❤

・・・・・にしても。
エロだらけになってきた・・・・・あう。

>えりいさん #- | URL
2013/10/03 17:50 | edit

Re: タイトルなし

> 責めさせない。それがじょん。←

で、返し技wwwww

よん子は、はい、啼いてるのがお似合いですwww
私の原点はヨン攻めだたはずなのに!(笑)

>sr・・さん #- | URL
2013/10/03 17:52 | edit

Re: タイトルなし

>甘くないかも・・・・・・・・・汗

あうあうあうあ。どしよ・・・・・・

何せ貰ったものは返さない男ですから←
どこまでやるのか・・・・心配でつ❤←

どこまでもアウェイですが、
埋もれながらやります(笑)

メンバーと絡むなんて、格好の餌食ですよね←
もう頭が。。。。。。そうなってます(笑)

>m・・・・chi・・さん #- | URL
2013/10/03 17:55 | edit

Re: タイトルなし

>ここにいるから~♪

反撃開始←
じょん、落としにかかる件←
うひ。

でもそんな日にかぎって、朝からマナティがミルクリバース。
鼻からもでてたです。汗
おもわず・・・・・笑ってしまった←

>h・r・さん #- | URL
2013/10/04 06:44 | edit

Re: タイトルなし

> あはは(笑)

『顔は可愛いけど心は可愛くない』でしたっけwww

顔は可愛いと思ってるジョンに、萌え←

今ようやくPC前@DVD

よん子がエロくてひーーーーなってたとこですww

>ぷ・・太さん #- | URL
2013/10/04 23:42 | edit

Re: タイトルなし

>あぁぁ。そうですよね・・・・
すいまてん。汗

でも読んでくれてありがとです☆
じょんが喘ぐ・・・書いた事はないですが、
ここ始める前はそう考えてました(笑)

>北・・さん #- | URL
2013/10/04 23:45 | edit

Re: 映画化したら・・・ww

>かじぇえええ!!だいぞぶ??
ちゃんと食べないといかんよーって、食欲ないか。汗
オンマ隣に住んでたらご飯もってってあげるのにTT←

ドキュメンタリー映画とかやばいな。
もう、マンションはいるとか、
画面の前ですーはーしてしまう←

ここのドキュメンタリーは18禁なんでw
どうかな・・・・・どうかな?←
てかZeppみにょくやばいかっこよす萌えた❤

>ak・・・さん #- | URL
2013/10/04 23:50 | edit

Re: タイトルなし

一旦、きょうで終わります。
はい。首輪、需要あればまた書きますw

噴き出したんでつね(笑)
あははw
窒息プレイ←

じょんは優しいんでつ。ほんとはww

>亜・さん #- | URL
2013/10/04 23:52 | edit

Re: タイトルなし

>もおおおおお!ギター!!
エピみましたか?もう、切ないやら悲しいやらでTT
今日一日悶々としとりました。
アコギ・・・・あれでしょ?
なのに・・・・きいいいいいい!失礼すぎ!ですお!
あ。興奮してみあん汗

>tomono さん #- | URL
2013/10/05 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


