スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リリイベ。あ。あとお知らせです。  

ちょ・・・・・・・・

リリイベ


想い出の地にて。

150名とか・・・・・・・・・・・・・裏山。
そりゃあ私みたいな変態は当たらんですよ。危険すぎて←

翌日はライブなかったんですね。

兄さん、前の日寝てなかったらしいじゃないの。





















寝ないで何してたんですかね?






あ。どうも。私ですw

皆様、いつもお世話になっておりますm(__)m


今日はマナティの産院での健診でした。

口うるさい小児科の先生の口うるさい話を聞いて← 今帰ってきたところです。


マナティ、只今2カ月半。体重7.2キロ。

飲むし寝るもん。夜はぐっすり6時間起きないわ。重さに納得です。




さて。

只今one more timeのお話、仕込中なんですけど。

パラレルって言ってたじゃないですか。

でもパラレルのほうが、私の言いたいこととか、考えてることとか
伝えやすいのかな?とか。思ったりしたからそういうの考えたんですけど、

それについて色々思うところがあって、どうしたもんかと思ったりしてて。

でも答えは出なかった。考えても出なかったわ馬鹿だから。


でも書いてみたいから書いてもいいかな?←


何人か、いつもの彼らでって方、いらっしゃって。
どっちも!って方も何人かいらっしゃって。

そして、よん子に挿れるのはジョンだけにしてください。っていう方も、たくさんいましたwwww


ここは兄ずのお部屋ですから、最終的には・・・・・・そうなるかと。多分(笑)

いつもの彼らで、そしてどっちもって言ってくれた方。
少し短くなりますが、そちらも書かせてください。

てか書いてみてもいいかな?←二回目


今書いている、浴衣の彼と、
昨日押さえ込みが決まった(笑)彼のお話が終了しましたら、書いていこうと思ってます。

よろしくです❤

それから、ブロともさんに関してなのですが、ブロともなのに鍵記事が読めなかった!って方、何人かいらっしゃって。原因として

fc2にログインしていない。
又は、ご自分のアカウントで、他のブログを訪問した際に足跡を残さない。に設定している。


が考えられます。

足跡を『残す』にしないと、ブロともさんでもパスワードを入れなければ観覧できません。
お手数ですがそちらをもう一度、確認よろしくお願いいたします。


いつもここに来てくださる皆様にありがとうを言いに、こうやってたまにお話しに来ます。
そしてお話の途中、お休みすることもあると思います。

でも書くので、暇な時にでも読んでやってくださいw


それでは皆様、いつもありがとう。股来ます。







あ。じぇんじぇん関係ないんですが、最近、長男が下ネタばかり言います。
あれです、子供なんで、ち○ち○wwwwwwとか言って、楽しい年頃なんですかね。

この前も食事中に『ち○ち○が~』とか言ってふざけてたんで、
『ご飯食べてるからやめてね。』って言ったんです。

そしたら何を思ったのか、

『え?なになに?ち○ち○食べるって~?ぎゃはは♪本番本番~~~☆』って言い出したとです。



私はオンマなので、止めなさいよ、って言わないといけないのに、


『ぶはwwwそれ本番じゃねえしwwwwww』(前戯だし)

って、思わず吹き出して突っ込んでしまった件。←





ああもう・・・・・・・・。ダメだ。。。。

上手い対処法が見当たらない今日この頃←










あ。今夜は本番です←

であぬー☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ

category: 未分類

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 22

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/03 16:19 | edit

健診、お疲れ様でした。
男の子、バカちんですよね。
ナイス突っ込みです。
下ネタには、心の中で突っ込んで、一度クールに注意して、表面上は知らんぷりがいいらしい。
注目してくんないとつまらないから止めるみたいです。
我が家は、どうだったかなぁ。忘れました。でも、今は言わないから、ずっと言う子はいないしね。
今のかわいい、おまぬけぶり楽しんで下さい(笑)
パラレル、楽しみです♪
でも、花火も抑え込みも続きがすごく気になってしょうが無いです。完全にぷさんこさんちにはまってます。

はな #- | URL
2013/10/03 16:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/03 16:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/03 16:29 | edit

リリイベ、行って来ました

歌わないリリイベってアリ??

シン子 #- | URL
2013/10/03 17:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/03 17:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/03 18:14 | edit

いやんwwめっちゃ笑いました!
この間のインコちゃんのモノマネといいぷさんこしゃんのご家庭にはよく笑わされますww
これからも聞かせてくださいね♪

浴衣も真骨頂w も楽しみにしてます
ぷさんこしゃん怖がらないでどんどんイッて。
どこまでもついていきますよー
ぷさんこしゃんの信者です(*ノωノ)
愛してますっ!←キモスwww



マナティちゃん健やかに育ってるようで嬉しいでつ♪
これからどんどん寒くなってくるのでぷさんこしゃんもお体はご自愛してくださいね★

和紅 #- | URL
2013/10/03 18:36 | edit

ワライガトマラナイ

ぷさんこチャン
もう・・・ねこれ読んで何度吹いたことか!!
お腹よじれるかと思ったwww

まずは検診お疲れ様でした。
元気に大きくなってるのはイイコトです。
デカくたっていいーんです。よく寝てくれたらだって・・・ねぇ
続き読めるじゃん・・・なんて(笑)

ヨン・・・寝ないでナニしてたって
それだけで妄想全開ですワタシ。
どーしましょー。

もちろん「ヒョンは啼いてるほうがお似合い」
ワタシもそー思う~♪♪
なので次回作も超楽しみにしています。
もうR指定ばっかりじゃーんなんて気にしなくても大丈夫♪
みんな全然気にしてないから(爆)

でもエロはむずかしい。
読むのはイイけど・・・自分じゃぁね・・・

ではでは今夜も更新お待ちしています

kao #- | URL
2013/10/03 22:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/04 06:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/04 11:48 | edit

Re: タイトルなし

>言いますよね下ネタwwwwwww
もう、毎日ち○ち○うっさいですwwwww

今日は『黙れ包○』言ってやりましたよ←
最低オンマです。でも、しょうがないですw

イチャコラな?話。書いてますよーーー!
小話と短編と、両方です❤

>P・☆・・・さん #- | URL
2013/10/05 00:08 | edit

Re: タイトルなし

> ありがとです☆
ほんと馬鹿ですよねww
何がおもろいのか、ずっと言ってますwww

そんな長男に『ママって変態だよねwwww』とか言われる私。
一体、何。な件←

いつ収まるのか・・・・・・。んー、しばらく続くんですかね(笑)
パラレル、もう、どパラレルすぎて、いいのかな・・・・って感じです汗

>はなさん #- | URL
2013/10/05 00:11 | edit

Re: タイトルなし

> ぶははははwwwww
あの服、なんでか気合を感じましたwwwww
おもしろくてダメです←

きっと寝かせてもらえなかったんでつね❤
眠そうwww

長男は・・・・もうあほですね(笑)
きょうも連呼してました・・・・
中身がないから何が楽しいか???です(笑)

>h・r・さん #- | URL
2013/10/05 00:15 | edit

Re: タイトルなし

>イケメンと結婚!!!
わーたーしーもーーーー←

なんであのジョン以外ダメなんでしょwwww
可愛いから?←
確かに、萌えです、
最初見た時叫びました❤

うちの小僧でいいなら一匹どうじょ☆←

>亜・さん #- | URL
2013/10/05 00:21 | edit

Re: 寝てない理由wwほ・・・・ww

>よく寝ると太らないのーーー??
そうなんじゃ・・・じゃあ今デブでもいいのね(笑)

寝てない長男は確実に下ネタのほうだよね←
じょんの目がギラギラしてたしwwww

パラレル、ほんと暗くて・・・・・汗
でも、私のかけることっていったらこれくらい・・・・・。
お付き合いいただけるとうれしいです☆

サジンみた!
もう、ちょっとしたことで萌えるでつ❤
ああ、目が合ったとか
ああ、今触れてそうとかwww

>ak・・・さん #- | URL
2013/10/05 00:37 | edit

Re: タイトルなし

>書きたい気持ちはあれど。。。。。

時間との戦いな件←
でも時間と戦うの私だけじゃないですね。

気は使わないといけないところも
あったりしますが(笑)
あれです、慣れました←


小僧の下ネタ、めちゃくちゃでw
経緯かもーーーーーんですが、
聞いてもなじょだらけですwww

>3・・nic・さん #- | URL
2013/10/05 02:08 | edit

Re: タイトルなし

>私もあいちてゆーーーーーー(*ノωノ)❤
ついてきてくれてありがちょーーーーん☆
どこまで書いていいのか、いつもいつも迷い。
そして何をしているのか、自分で解らなくなるという←

インコですが、最近はジョロジョロの他に、
すごい低い声でなんかいってんですよ。汗
なんて言ってるのかわからないんですが、
ぼそぼそぼそぼそで(笑)
今度傍にいって検証してみますwww

>和紅さん #- | URL
2013/10/05 15:07 | edit

Re: ワライガトマラナイ

>ね。難しいでつね汗
意味のないエロ← 好きなんだけど(笑)

どうも意味がなさ過ぎてw

もう、いつまでやるねーん。みたいな。
で、首輪っていう別タイトルつくってお届けします←
・・・・・・・そのうち。←

今、コメント追いついてなくて、
お話あっぷの前にまずお返事を❤

そんな私、今日はお出かけで
家におらず。
さっき帰ってきましたw

>k・oさん #- | URL
2013/10/05 17:58 | edit

Re: タイトルなし

>皮むきwwwwwww

次男は自分で
『むきむき♪』って剥いてますよ←

ほんとあれってどこまでやったらいいかわかんないですよねw
一回カマキリに『そんなにしたら痛いって~』って言われましたwww

さ。今度はマナティのむかないと←

マナティは重くて重くて、
そのくせ最近は抱っこしろ~って言ってくるんですw

>ぷ・・太さん #- | URL
2013/10/05 18:08 | edit

Re: タイトルなし

> 動きだしたらとまらなかったwwwww
わらたwwwwww
ほんとそうです、止まらないです汗
我が家は未だに次男ぐんが止まってません←
いやあ、これじゃほんとに寝返りできなさそうです(笑)
長男の母子手帳出してみてたら、
4か月で6.9キロでした・・・・・・。

そんなスペックの男子・・・・・・・❤←
でもよかった、私より重くて。爆
でも身長あるのに、どうしてそんなにスリムなの~~
秘訣をしりたいでつ。

長男はありゃもうだめですね・・・・(笑)
今日も『おならおなら~ぷ~~~~www』とか
ひとりで喜んでました・・・・

>tomono さん #- | URL
2013/10/05 19:09 | edit

Re: タイトルなし

>楽器なしって書いてあったから、ん???とはおもってたけど、
本当に歌わなかったようで。汗
リリイベの彼らっていつもほんと楽しそうにしてるから
楽しみにしてた人もいらっしゃいますよね。

>シン子さん #- | URL
2013/10/07 03:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


