  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アコギ。  





『な。』

『ん?』


ホテルの部屋は、今日も簡素でどこか寂しい。

落とした柔らかな照明と、お前がいれば、そんなのもどこかに吹き飛ぶけれど
だけど今夜は、なんとも言えないこのもやもやは、抱き合っても消えなくて。




『・・・・・・俺にも、ちょうだい。』

『・・・・・・・・何を?』

『・・・・・・・・・・・・ギター。』



お前の宝物の、ギターをちょうだい。


俺は知ってる。お前がどれだけあれを弄ってあれで曲も作って、
そしてどれだけ、ステージで弾いてきたのかも。



『持ってるじゃない。』

『お前のがいいの!俺の為だけにサインして、俺の為だけに・・・・・・ちょうだい。』



俺は知ってる。





お前は、ははは、と笑うと、膨れた俺の両頬にキスをして、


『サインなら・・・・・・毎晩してるよ。ほら、ね、もう・・・・・・出していい?』

『あ・・・・・・・・っ』


また、その腰を進めた。









小話です。気に入ってくれたらぽちぽちしてぬ。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

オイラは、何を責めるわけでも誰かに何を言うわけではないんだけど。
ないんだけど。
・・・・・・・・じょーーーーーーーん!!!サラゲ❤

さぁ。週末の午後、ようやくPC前に到着。
今日は朝からかじょく全員いて、色々がじぇんじぇん進まない_| ̄|○
ひーーーーーーーー汗



人気ブログランキングへ

category: SS

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 22

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/05 14:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/05 15:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/05 16:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/05 16:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/05 16:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/05 17:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/05 17:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/05 18:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/05 22:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/06 08:07 | edit

Re: 最高!!

>そうなの・・・・このもやもや(笑)
書いてしまった・・・・・あう。
こんな感じの呟き小話、100話くらいある←
ぶはっwどんだけだよってね←

でもいろんなふうに解釈されてて、
おもしろいなーっておもってたです☆
訳かかんかったから当然か(笑)

ねてないよ~ねてないよ~
の歌もいつか聞けるとねがって←
オンマは絶賛お洗濯ちうです。(>_<)

>ak・・・さん #- | URL
2013/10/07 01:10 | edit

Re: 彼らで・・・

>ぶぶwwww
いえ、いいなーギターとか、そういうんじゃないんです(笑)

んで、挿れるwwwww
そうです、それです(笑)
こんなとこまで拾ってくれるなんて、さすがだなあ(笑)
嬉しいです☆

小話、100話くらいあるんですけど←
呟きみたいなやつ。はは。
大杉・・・・・・・




>k・oさん #- | URL
2013/10/07 02:18 | edit

Re: タイトルなし

>ぶはwwwwwww
そうですよね、マーキングwwwwwww
もう、犬的なね←

や、ね、大切にしてやってください頼みますTT
ですよ。
私には関係ないんだけど、それだけは頼みたい。です

そうなんですよ、いつからあんな昇天ギター野郎になったんだな件wwww
あのおとなしい彼はどこにwwwwでも好きですけど❤

>は・さん #- | URL
2013/10/07 02:28 | edit

Re: うーん!!!

>うん、いいんですよ、ギタープレはどうでも←
ただ・・・・・・・。うん。なんか、あれです。
じょんのギターなんだからさ、それだけで喜んでよ。って、ことです。
わかりずらくてみあねm(__)m

>m・・・・chi・・さん #- | URL
2013/10/07 02:32 | edit

Re: タイトルなし

>ほんと、そうです・・・・・・・・
なんで4人のサインよ・・・・・・とか。
見た時に落ち込んだ。関係ないのに落ち込んだわ!!ww
うん、せっかくだから。。ってことだったのかもしれん。
でも他のメンバーもひいたでしょ。
だってどんだけ大事にしてたか知ってるから。
あああああ。もやもや~~(笑)

ほんと、プレゼントはされるほうのマナーも必要ですよね。
そうおもいますた。関係ないのに!!www

>お邪魔してますさん #- | URL
2013/10/07 02:35 | edit

Re: タイトルなし

>小話も小噺も、すきです❤
真面目なお話ばかりかいてたらたまにやってしまいたくなる
『小噺』
って、どれも真面目に書いてますよっ←

思うところありまくりの、じょーーーーーん。

でした(笑)

お掃除、おわりましたかね??
私もお掃除せんと・・・・・・
でも。。。。めんどうです←

>3・・nic・さん #- | URL
2013/10/07 02:41 | edit

Re: タイトルなし

>ぶはwwwww

もう和みます、このコメ。本当に。
いつもわろわせていただいて、
そして時にちゃんとご指摘いただいて。

我が家に一番コメントくださってるんですよ、知ってました?笑
いつもありがとです❤

>みかさん #- | URL
2013/10/07 02:42 | edit

Re: タイトルなし

>そうです。
そんなギターをあげたのに、結果がこれ←

・・・・・・・・・TT

悲しいやら何やら。
でも、私がどうこう言えるわけでもない。

で、小話(笑)

少しすっきりしたです❤

>P・☆・・・さん #- | URL
2013/10/07 02:44 | edit

Re: タイトルなし

>よく手放したよwwww
なのに・・・・・・・・・・TT

私はギターなんていりません←
ひけないし・・・・・
でも抱いて寝る!いいですね、ちょっと硬いけど(笑)
そしたらいい夢みれそうです(笑)

じょーーーーーん。
さらげ。
それを、言いたかった。

>h・r・さん #- | URL
2013/10/07 02:46 | edit

Re: タイトルなし

>ありがとうです、こんな個人的な叫びこみのお話をww

さいちゅう・・・ですた(笑)
うは。

青いギター?PRSでつかね?
どれじゃろ・・・・もう半目のちゅーしか記憶にないでつwww
もう、きょーれつすぎてwww

いろんなコメをいただいて、
受け取られ方も様々。
ほおおそうなんだねーって、おもしろいなぁと、
しみじみ感じていたところでした❤

我がやも!!夜から具合悪いみたいでTT
朝から小児科いってきます・・・・
オンマは洗濯してました。みにょくばりに←
小僧がかじぇで忙しいのに、私までお腹の調子悪くなってきたかもTT
マナティが軽い胃腸炎っぽいのです・・・・

>亜・さん #- | URL
2013/10/07 03:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/07 12:19 | edit

Re: タイトルなし

>ええーそうなんでつか!!
気付かなかったーーーーーー!!
ちょ、確認してきます←
娘たんしゅごい❤
さすがイケメン好きです❤

>亜・さん #- | URL
2013/10/08 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


