スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あうあうあう。  




あの・・・・・・・・

週末にやられて何もかもが終わってません。ぎえ。

お休みします。

ごめんですm(__)m

皆様、いつもご来店いただき← ありがとうごじゃいます。

でわ、かじぇひかないで寝てください。


あ。

なんじゃか首輪の需要があるようで、首輪プレイ別枠で書きますかね?

・・・・・・・・・・ポメ子と一緒に←

ちょっと来週末も帰省のためお休みしないといけないので、

んー。どしよ。と、色々考えてます。

であ・・・・・・・・

今夜はこれにて失礼いたします。






ぷさんこ



人気ブログランキングへ

category: 未分類

tb: --   cm: 10

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/05 22:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/05 23:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/06 01:15 | edit

いつもお疲れさまです♪
うんうん、ライブのために日頃のご奉仕は必須でつ!
私もがむばりゅ!

首輪ぜひぜひ(*´艸`*)
よんに猿轡させるじょんも素敵で好きです←マイノリティー?w


ぷさんこしゃん、ゆっくりできるときはゆっくりしてくださいね☆-(ゝω・)

和紅 #- | URL
2013/10/06 10:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/06 12:06 | edit

Re: タイトルなし

> ひーーー!!
真夜中に洗濯してました汗
もう干すところがないTT

マナティも長男もかじぇで、
マナティは軽い胃腸炎?ぽいです・・・・
洗い物が。。。。やばい・・・・・・・・・

明日は病院いってきますTT

>h・r・さん #- | URL
2013/10/07 03:02 | edit

Re: タイトルなし

>このままので続ける?とか思ったんですが。
ちょっとマニアックなのでwwww
別わくつくりました。w

ペットな彼の話www
で。タイトルが決まらんです(笑)
もともとタイトルセンスもなくて、
自分でつけるの苦手なんです・・・・・

>P・☆・・・さん #- | URL
2013/10/07 03:11 | edit

Re: 晩酌♡

>ちょwwwww
病み上がりに晩酌したらダメwwwwww
でもそんなところが好きです❤←

制作室ね・・・・ほうほう(笑)
そうだよね、あの子らのだって話だもんね、
しかも『専用』とか。・・・・・・萌える←
どんなことしてんの!って、妄想膨らむ←

てか、予備室のバレてなかったんですかねwwwww
実は気が付かれてたかも?←
どうかな・・・・・・あははwww
そういう普通じゃない場所って、やっぱ皆さん燃えるもんなのかな??
オープンに言ってくれたから私もいうけど←
私自身はそんなに自分では場所シチュで燃えたことないかも。
なんていうか、やりずらい(笑)
書くのとか聞くのとかはね、大好きなんだけど❤←
車もさ、狭いし。
会社もさ、狭いし。
トイレもさ、狭いし。
冬の駐車場はさ、寒いし。←
あれなのかな、広々したとこが好きなのかなwwwwww

かじょくなおでかけもしたいなー。わんこと。
いいねー可愛いねえ❤

こんな時間にコメレスして、洗濯してます・・・・。
今日は寝れなそう。朝から病院ですTT

今週末は帰省予定だってのに・・・・・あああ。
帰れるのかーーー。ですTT
そしてここに戻ってこれるのかーーーTT

>ak・・・さん #- | URL
2013/10/07 03:28 | edit

Re: タイトルなし

>ゆっくり・・・・できなかったですwwww
お出掛けに付き合わされる週末でした・・・
しかも夜から小僧どもが具合わるいときて。
あああ。マナティも軽い胃腸炎?お腹の風邪みたいです。
そして私までさっきからお腹痛いですTT
今、みにょくばりに洗濯してて、
今夜は寝れないな・・とかおもってて。
もーーーTT
戻ってこれないかもですTT

>和紅さん #- | URL
2013/10/07 03:47 | edit

Re: タイトルなし

>洗濯続行ちう。
あぁ。もうこんな時間TT
週末はお出かけに付き合わされて、
小僧らがかじぇひいて、
それを引きずったまま、月曜日ですTT
・・・・・・朝から小児科いってきます・・・・・。

ご奉仕。ニガテです←
カマキリの晩酌うんぬん・・・って書いてた記事を
横から覗かればれるというピンチwwwwww←
『ひどい・・・・・』と、ひとことぼそっと言われました。
や、もう、ライブいけんかもwwwwwww
・・・・・・・えーんTT

>3・・nic・さん #- | URL
2013/10/07 03:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


