スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

贈り物。  



『ふぅ・・・・・・・・・・。』


深夜のリビングで、僕はひとりで黙々と作業中だ。







音楽・・・・・・・・ではない。

恒例の、洗濯を。


クリーニングに出せるものはそうしてもらっているものの、全部が全部ってわけにもいかないし。

自分達で出来るところは自分達で・・・・というか、ほとんどを僕とジョンシンで分担してやっているんだけれど・・・・・・。


ちょっと気を緩めれば、洗い物が溜まる溜まる・・・・・・・・。

パンツでしょ、靴下でしょ、パジャマにシャツに部屋着に。


それから。クリーニングに出すのが憚られるシーツ。←

夜更かしの理由のひとつに洗濯ってどうなの?って、思うところだけど。

散らかし魔のヒョンが寝てくれないとはかどらない家事も、こうやって深夜にやれば少しずつ片付いていって、太陽が顔を出す頃には大方、綺麗になっている。


最近は日が沈むとめっきり寒くなって、夜遅くまで起きていると途中で一枚、何かを羽織らないといけなくなりました。

秋がやってきて、これから洗濯物の袖が長くなって厚みも出てきて、嫌だな~なんて、僕は一人で思っていたり。

窓ガラスには水滴がたくさんついていて、ほんと、寒そうです。
引き戸のそれを開けるとひんやりとした空気が部屋の中に入って来て、見上げた空は遠く、星が澄んで見えました。

手が少しだけピリピリして、季節の変わり目を感じます。


・・・・・・夏も、終わったんですね。
忙しくて気が付かなかったけれど、季節はちゃんと巡っているようです。

夏に置き忘れてきた恋も、こうやって想い出になってゆくんでしょうか。






洗濯機の、終わったことを知らせる音が遠くから聞こえてきて、僕は『はいはい。今行くよ。』と、独り言を呟いて、窓を閉めました。


そうしたら・・・・・・・・。


僕はずーっとここに居たのに、その時まで気が付かなかったんです。

振り返った部屋のテーブルに、
コンビニのテープがバーコードに張られたハンドクリームがぽつんと、置いてあることに。



本当に・・・・・・・・雑に置いてあって。

どうぞ、とも何とも言われていないし、いつの間に置いたのか・・・・わかんないんですけど。

こんなのくれるくらいなら少し手伝ってよ~、とも。少しだけ思います。だけど。
だけど・・・・・・・・・・・・。




そんなそっけない優しさでも、僕には沁みました。

手に取ったそれに迂闊にも、僕は少し、泣いてしまいそうで。





『ヒョンってば・・・・・・・・・・。』



僕の早朝の一コマに、思いがけないプレゼント。


僕はやっぱり、ヒョンが大好きです。









読んでくださったらぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
ヒョンが好き。恋してるわけじゃないですよw



いつもの時間じゃないから気が付かないですねw
手荒れの季節です・・・・ってことでおはようございます。寝てない朝があけました。
週末に追われ、その週末は我が家に風邪を置いていきましたTT
長男がダウン。そして長男が日頃から可愛がっているマナティにも風邪がうつり・・・・。
軽い胃腸炎?みたいで、洗濯物が・・・・・な件。
・・・・・・・・徹夜でお洗濯してしまった。
朝一で小児科行きです。皆様もかじぇには気を付けてくださいTT
それにしても・・・・・・眠いですw
年々体力がなくなります。体力がなくなるのに小僧は増えるし←

4日にメッセージくださった方、やっぱり例の理由により開けませんでした。
もう一度送って~~~TTすいませんいつも。
少し考えなきゃダメですね・・・パスの申請方法。お手数ばかりかかってしまいますから。
何かよい方法はないものか・・・・・・・・。

ささ。朝ごはんつくりますm(__)m
それでは皆様、よい一日を~~~❤



人気ブログランキングへ

category: SS

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 24

コメント

おはようございます

みにょたーーーーーん!
じゃなくて、
ひょーーーーーーーん!
でもなくて。

ぷさんこさーーーーん!

いやん、ぷさんこ一家のかじぇが消え去る事を祈ってます。

洗濯機、私も只今がんがん回してます。
溜息ついて何気に飛んできたら…///

潤ったーーーーーー!
青い兄弟。好き♡

みにょもぷさんこさんも。
ガンガレー!!!

病院、気をつけて行ってらっしゃい。

カマキリさまにも、何か念じておきます←

392nico #- | URL
2013/10/07 06:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/07 06:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/07 06:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/07 06:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/07 07:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/07 08:22 | edit

お風邪とのこと、
気をつけて下され〜

私、無償にカマキリさんに興味湧くぅ
水曜日、アリーナの当落発表ですね!

プサン子ちゃん、たまアリへカモ〜ン!

シン子 #- | URL
2013/10/07 09:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/07 10:43 | edit

私のまわりの子供たちもみんな風邪で。
この時期は体調崩しやすいものね 大人たちも用心しなくちゃですね。
ぷさんこしゃん寝る時間もないくらい忙しいみたいで心配です。
無理しないようにガンガレです!

ヒョンからのさしいれに少し心が温まりつつ、でもたしかにそれならもっと手を焼かせないようにしてあげた方がいいのに、とか思ったり、でもでもそんなところがやっぱり好きなのよね、に結果落ち着く私でした。

カマキリさんだいじょぶでしたか?
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

和紅 #- | URL
2013/10/07 11:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/07 13:21 | edit

Re: おはようございます

>たらいもーーーーーーってして
あれこれして次男ぐんをお迎えーーーーーして、今、
帰ってきましたm(__)m

結局あれやこれやで洗濯機4回まわしたですw
色物とか分けて。ええ。
そして今、ちょーぜつ眠い件←

マナティは胃腸炎でした。汗
でも機嫌はいいです、今ねております☆
先生にも看護婦さんにも、
『デカいね・・・』って言われてたんぐwwww

あうあうあうあ。
朝っぱらの小話でしたm(__)m

>392nico さん #- | URL
2013/10/07 14:07 | edit

Re: タイトルなし

> ほんとね・・・・なんでみられるのかwww
ってとこですよね・・・・・・・
こんな大事な時期に!!!!←

奴らの行く末ww
カマキリには関係ないでつ←
でも・・・・・遠征があ!!
恐怖のシーツはマナティのなので、ミクルしか吐かないでつ☆
でも鼻からも噴き出してて、笑い事じゃないのに
噴き出してしまったオンマです・・・・・←

>ぷ・・太さん #- | URL
2013/10/07 15:16 | edit

Re: タイトルなし

>栄養ドリンク!買うの忘れたですTT
ほんとかじぇもらうのが一番つらいですよね・・・
私がダウンしたら家が回らないです~~とか言って。
・・・・・・・そうでもないです。←

カマキリは画面を覗き、
一言、
『ひどい・・・・・・』って言ってましたww

>北・・さん #- | URL
2013/10/07 15:19 | edit

Re: タイトルなし

> 優しいのか優しくないのかなヒョン。
でも、きっと優しいハズです(笑)

ハンドクリーム、効かないですTT
趣味のネイルもできないですTT
子供が生まれると必ず手荒れがひどくなります・・・・

マナティ、薬もらってきました☆
飲んでご機嫌にしています^^
とりあえず様子みます~

>亜・さん #- | URL
2013/10/07 15:22 | edit

Re: ねてくださ~い

>アメ申!!なるほど~気が付かなかったですww
それなら送れないってことないですよね~
おお~~頭いいでつね❤
ちょっとやってみます!!ありがとうで~す☆

ミニョクしか出てませんが、ヒョンも名前出てるということで許してくで。汗

そんなこんなで←
マナティはまた寝ました。
やっぱりまだ食欲が少しないようで、
2か月の赤ん坊の飲むミルクの量の目安ぐらいしか飲みません←

サイドストーリー今朝ひっそりと見て来マスタ☆
私の書いた台詞とか入っててなんじゃか照れ////で。(笑)
公開して後悔。そして航海←?
してるとお聞きしてw
やっぱり自分のつくったものを・・・っていうのは照れますよね(笑)
でもあれです、そのうち慣れます☆←



>k・oさん #- | URL
2013/10/07 16:03 | edit

Re: タイトルなし

>返事はメッセ・・・・ですよね汗
私もお返事を書いて引っかからない自信がないでつ←
もうきっとワタクシのせいで引っかかってるんじゃあるまいな・・・
とまで思ってきました←

>北・・さん #- | URL
2013/10/07 16:04 | edit

Re: タイトルなし

>おかじぇですよ~~~TT
今寝てます。
でも我が家の台風2号こと次男ぐんが
大騒ぎです。汗
カマキリはあれです、眼鏡のおじちゃんですm(__)m←
発表水曜か・・・・あああ。もうすぐじゃないでつか!
落ち着かないですw

>シン子さん #- | URL
2013/10/07 16:07 | edit

Re: ぷさんこ様

>ひええええ!怪我なされたんでつねTT
気を付けないといけないですよね、ふら~っとなったら危ないですTT
うちは私よりも小僧どもの怪我が心配です、
ナムジャは元気で・・・・はい。汗
マナティも歩きだしたらきっと止まらないだろうし(笑)

ほんと、彼らかわーー❤でかっこいいし❤
いっそにぐ腐❤ってできてうれしいです☆

忙しい・・・・。確かに暇ではないですが、
そんなの皆さんいっそですよ、
暇なひとなんておらんです!
だからオイラも少しくらいは平気でつ☆
何より妄想癖なので← しょうがないです❤
いつもお付き合いくださり、こまおよ、ですm(__)m

>ha・eさん #- | URL
2013/10/07 16:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/07 18:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/07 21:59 | edit

Re: タイトルなし

> おはよーーです☆
寝てやりましたwww←
でも寝すぎてしまって逆に眠いですTT
うっかり8時間も・・・・・・
頭が少し痛くてぼーーっとしてます(笑)

ひょんってば、差し入れるくらいならちったぁ片付けろよ!って
とこなんですが(笑)
そんなずれた優しさでした❤

カマキリ・・・・はは
どうなんでしょー・・・・←

>和紅さん #- | URL
2013/10/08 06:50 | edit

Re: おぉ!ピンチ!!

> ね。あまりにも洗濯しすぎて
こんなん書いたですよ←
手荒れもマジです。ネイルできませんよこんな手じゃTT
昨日は合計で4回洗濯して、そのあと更に2回しましたw
そのうち一回はカマキリです←
旦那さまが大好き←ここで消費w

ソル、釜山にいったね~
なんかツイ弾かれてさ、一昨日?入れなくて(笑)
ついに変態避けフィルター設置されたのかと思って焦ったよw

>ak・・・さん #- | URL
2013/10/08 11:39 | edit

Re: タイトルなし

>オンマ、昨日はさすがに疲れました(笑)
で。早寝して寝すぎてしまい、頭がぼーーーっとしてます・・・・
8時間も寝てしまった!
5、6時間で十分なんですよね・・・。やっちまった(>_<)

お出掛けしたんですねー☆
いいですね、若いナムジャ・・・・って、違いますね。汗
大きくなったら一緒に出かけることも少なくなりますね。
・・・・・・・・早くそうなってほしい。←
小僧と一緒に出掛けると、追い回して叫んで、もうクタクタです(笑)

>は・さん #- | URL
2013/10/08 11:47 | edit

Re: タイトルなし

>朝晩は冷えますからねー、かじぇひきやすいですよね((+_+))
寝相悪いもんだから布団から飛び出してるんですよw
あれじゃかじぇひくのも無理もないす_(_^_)_
長男はだいぶいいです☆マナティはまだ3、4日、
食欲が戻るまでかかりそうです。

あは。アコギの件ですねw
実はそうだったんです(笑)
でも小話のあとに訳を書くのも嫌で←
なんか抉りたくないっていうか、触れたくなくてwwww
でももやもやしてかいてしまったっていうwwww
私の自己マンでしたm(__)m

>h・r・さん #- | URL
2013/10/08 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


