スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飼いものごっこ。  


『ただいま。』


今日も主人の帰りは遅い。

繋がれた首のままベッドに寝ていた俺は、そのままの格好で声の主を向く。


今朝出て行った服じゃないのが気に障る。

どこで何をして来たのかと勘ぐっても無駄なことで、俺は離せない首輪を嵌めた、所詮、奴に飼われているに過ぎない男。

日がな一日、俺はこうやって奴の部屋で過ごし、この首輪が外れるのはほんの僅かな時間のみだ。



『遅くなった。』


言い訳なのか、寝そべった俺を覗き込んで奴は言った。

そして俺の頭を優しく撫でて、『寂しかった?』と、からかうように訊ねてくる。



・・・・・・ジャラン・・・・・・・・・・

首輪に付いたチェーンが引かれて、俺は引き寄せられるように、奴の元へ。

朝したきりのキスの味はその風味を忘れてしまう程、一日は長かったから。寂しいと啼けないかわりに目一杯、奴の要望に応える俺は、


『ヨンファ。まるで・・・・・・・・・・』


ペット。・・・・・・みたいだろ。


繋がれた首は、痕がついて少し苦しい。
奴が帰ると引かれて締まって、その度にいつも息が詰まった。


『おいで・・・・・・・・。』


その言葉の呪縛は、俺を縛って離さない。
掛けられた魔法の強力さに、最近ではお前がいないとよく眠れないくらいだった。

“ただいま”の代わりに俺が欲しい物。わかるだろ?それが、何か。



『がっつかないで。』


なんて、そんなふうに笑って言うなよ。
俺はもう・・・・・・・・・・もうずっと、我慢できないんだよ。

擦り寄った身体に鼻を埋めて、息を吸い込む俺の背中を、撫でられるだけで滲みてくる。


『いつからこんな、エロくなったの?』


そう言った、静かな口調のその裏には、冷静な熱がこもっていた。

沸々と、沸いた欲を隠している。その雰囲気に覚える眩暈は、愛しさなのか興奮なのか、この頃では麻痺してしまってすっかりわからないけれど、



『・・・・・・しようか。ほら、こっち。』


引かれるままにその身体の上に倒れ込む、そんな俺は、お前のペット。

昨夜も今夜も、そして次の夜も。俺は奴の思うが儘さ。


しどけなく解けて絡まればほら、


『ぁ・・・・・・・・・・っ』


俺はようやく、啼けるのに。



雁字搦めのこの愛も、“ごっこ”の続きを見たがっている。

感じて、落ちる。その遊戯に、心まで奪われたなら
抜け殻のこの意識には、一体何を埋めてくれる?


俺はペット。お前のペット。

可愛がってくれないなら、すぐに噛み付いてやるからな。















*******





『・・・・・・・・可愛いね。』


ベッドの上で、俺は彼を組み敷いてそう言った。

揺れる前髪から見えた目が、蕩けて視点が定まらないから、
俺はその顔を覗き込んで、わざわざ彼に聞かせてやる。


“可愛い”
その言葉に嬉しくなさそうにそっぽを向いて、はぁ・・・・と吐き出される息に俺は、増々感じてしまうんだ。



『もっと、欲しいって言ってごらん?』


ギリギリまで引き抜いた彼を啼かせる杭は、窓の外の僅かな明りでぬらぬらと光ってる。

意地悪を言われた彼は、目線を合わせずに唇を噛む。



『あ・・・・・・・・・・、』

『物欲しそうな声出しちゃって。』

『ン・・・・いじわる、すんな・・・・・・・・・・っ』

『・・・・そうじゃないでしょ。もっと、可愛くねだってみて?』



乳首を指の腹で弄られながらの屈曲位は、焦らされるとどうしても欲しくなってしまうようで、
噛んだ唇が解かれるのに、そうは時間は要さなかった。



『欲し・・・・・・、早く、頂戴・・・・・・・・・・っ』


良くできましたのご褒美に、今夜は望むだけのものをあげようか。


明日は朝から外出だから、ちゃんと捕まえておかなくちゃ。









首輪って・・・・こんなかんじ??←ペットな彼。明日は外出するって。
その前に、この従順な喉らへんをこちょこちょぽちっとよろしくです
↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
どーんなかんじのお話になるのか・・・・また次、です。

高校生な彼も平行であっぷしていきます☆そちらが終わったら例のパラレルはじまりまふ☆
ご訪問、ありがとうです❤二日・・・・?ブリです。生きてたよ☆←
マナティも長男も薬もらって元気にしておりますです。ご心配おかけしましたm(__)m
食欲はまだまだ戻りません。月齢ぴったりにしか飲みません←
それでは股で~~す!
ついでに下のふたつもぽちっとしてくれるとうれしです☆


人気ブログランキングへ

category: 飼いものごっこ。

thread: BL小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 18

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/08 00:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/08 00:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/08 01:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/08 07:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/08 08:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/08 10:25 | edit

Re: タイトルなし

>飼いもの、ごっこ。
SM、ごっこ。ですよ(笑)
少しづつ解いてゆきます☆

>北・・さん #- | URL
2013/10/08 11:53 | edit

Re: タイトルなし

>ぶはwwwww
トイレくらい行かせてあげます❤

ご心配してくれたんでつね❤

大丈夫です、おもらしはなしです←爆

>みかさん #- | URL
2013/10/08 11:55 | edit

Re: 飼いたい?飼われたい??

>ちょっと間のあいたm(__)mにわろたwwwww

飼われ隊かぁ~そうかぁ~~
私欲張りだから、じょんに飼われてよん子を飼うわ←
間にはってるとかwwwwww私邪魔wwwwwwwww←

酔っぱらってないのにこのテンソン!
あぁ。もうお昼ね・・・と気が付いてちょっと下がったでつ←

デカいよ~私なんてすごい小さいw
兄さんもデカいね、甥っ子もデカくなるねきっと❤
2歳児大爆発でしょw見る分には一番おもしろい2歳!
でも親は一番大変、2歳←
・・・・・・・あと2年後にまたやってくると思ったら吐き気がします←

>ak・・・さん #- | URL
2013/10/08 12:02 | edit

Re: うふふ

>続きます(笑)
思いつき話←

でも、あれなんです
飼われてる。。。んですけど、
はい。え?はい・・・・・・・

続きも読んでいただけるとうれしすです❤

>k・oさん #- | URL
2013/10/08 12:04 | edit

Re: タイトルなし

>ぶーーーーーwwwww
あはははwwww
そうですよね、服は?え?え?ってなりますよね(笑)
そのあたりは・・・・・・臨機応変に❤←

お出掛けですよ~
お仕事にいきます❤

どこにいくのか、今夜~~☆

貧血、私もです。普段から低いんです、上85とか。汗
鉄分飲んでますw手離せないです!

鼻血のあとには鉄分補給、お忘れなくです❤

>亜・さん #- | URL
2013/10/08 12:07 | edit

Re: ありがとう♡

>大丈夫ですーーー!
ありがとうです☆

確かに、暇ではないけれど
そんなの私だけじゃないです
皆さん、一緒です☆

子供の病気、HP減りますよね。汗
ベホマズンという名の、青い子たちの動画みます←

タイトルはですね、子供の幼稚園のおたよりに
『買いものごっこで使うので、トイレットペーパーの芯を募集★』
の文みてまんま採用wwww字だけかえました☆

ヨンファ。
といっそに、飼われてください///←

>3・・nic・さん #- | URL
2013/10/08 12:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/08 12:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/08 19:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/08 22:38 | edit

Re: タイトルなし

>だいぞうぶです、禁止じゃありません(笑)
やわかーく妖しい空気をモットーに←
このお話を書いています(笑)

そして今日のお土産話← に。

オイラ昼間から、あぁあぁぁああああ。←
知ってます、その体操w
どこかで見たんですよ、ええ。

それが・・・・・若いナムジャの集団でなんて!
あぁぁあああぁああああ。←二回目

・・・・はぁ。男子校の先生になりたかったです。←割とマジで

>tomono さん #- | URL
2013/10/09 10:56 | edit

Re: タイトルなし

>あはは(笑)
どうなっちゃうんだろ~~~←
いえいえ。ちゃんと決まってますよ、
見切り発車なことが多い私ですが←
飼いもの、ごっこ。お付き合いいただければうれしですm(__)m

よんが家にいたら・・・・・・・
もうもうもう、はじゅかしくて←
部屋に入れない。意外とうぶなw
私です(笑)

>は・さん #- | URL
2013/10/09 10:59 | edit

Re: タイトルなし

> ぶほwwwww
おトイレwwwww
いえ、結構皆さん心配してくださって(笑)
大丈夫です、ちゃんとトイレへGOです←

あああ。今夜かぁ・・・・・・・・
怖くて見れないです←
誰か代わりに見てくれませんかね?←

>h・r・さん #- | URL
2013/10/09 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


