  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

距離。  


RqfFeKIHqNdHDsZ1381205075_1381205104.jpeg






『・・・・・・・・・・・なぁ。』

『ん?』

『このまま寝たふりしちゃおうぜ。』

『だね。』

『家事はニガテ。釜山男児だからね。』

『わかる。俺も慣れない。』



手伝って~のマンネの声に、寝たふりを決め込んで
このままフェードアウトをはかろうとする、俺ら二人。




『ねぇ。ヒョン、』

『あ?』

『俺さ。』

『うん。』

『あまり近づくと、変に触りたくなっちゃうからさ、』

『ぶっ。・・・・うん。』

『このくらいでお願いします。』



突然すぎるお前のお願いに、俺は?を隠せない。

まぁ・・・・脈絡がない会話はいつものことだと諦めて、俺はその理由を聞いた。



『・・・・・・・・・・何のお願いだよ。』

『距離だよ。ステージでも、普段でも。』

『ふーん?』

『このくらいがいいかなって。』



あ。そう。



『でも二人きりの時は、』

『ん、』

『もっと傍に・・・・・・・・・・・・・・お願いします。』

『・・・・・・・・・・・・。わかった。』

『でさ。もっとそっち、行ってもいい?』

『・・・・・・別にいいけど?』

『ついでにキスしても、いい?』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。別に、いいけど///』←











ぼそぼそ呟く、だからといってどうってことないゆるーい小話が好きで、こんなかんじのSSが下書きのままたくさんあるのです。
・・・・・・・・たまにこんなふうに置いてってもいいですかね?
気に入ってくれたらこっちももう一回ぽちっとしてくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

これは確か、あまりに言葉足らずの二人に一杯話をさせてあげようと思って書いたんです、だから『』だらけなんです(笑)
皆様のお気に入りになれる一話がこの大量の下書きの中にあるといいなー(ノ∀`●)
ついでに下のふたつもぽちぽちしてくれたらうれしです☆


人気ブログランキングへ

category: SS

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 32

コメント

じょん、かわいいーーー(〃艸〃)

近くにいると触りたくなっちゃうんだ。
だから近くに来ちゃダメで
でも、触りたくて…
愚腐腐

可愛い

まーにゃん #- | URL
2013/10/09 12:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/09 13:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/09 14:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/09 14:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/09 15:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/09 15:43 | edit

このゆる~りダウナーな感じとてもいい。
またちょこちょこ読ませてくださいね♪

飼われたよんふぁおもしろいです!
アノ声、マンネに聞かれちゃった(笑)
飼い主さま少々ハードでしたね
全然いいけどねー ( *´艸`)

和紅 #- | URL
2013/10/09 16:12 | edit

Re: タイトルなし

>そうなんです、へんな風に←
触ってしまうんです。ええ。異常に性的にさわさわ。←

我慢してます。はい。
でも、たまーーーにシラを切りとおせずに触ってしまうんです。(笑)

>まーにゃんさん #- | URL
2013/10/09 16:38 | edit

Re: タイトルなし

>カメラの前でいい子ぶってんですよ☆←
普段は・・・・・・99,9パーセントマンネに押し付けてます←

ウニョクしもじょんしんしも、ゴム手で洗い物・・・・・
素晴らしいです、私もじぇんじぇん素手で洗うので手荒れが凄いです・・・・
お肌にも気を使い・・・・美意識たかし。
見られる仕事というのは大変です。ほんと、みんなえらい!!

娘ちゃん、かじぇですか(>_<)
早くよくなるといいですが・・・弱って甘えんぼちゃんになってしまったんですね(笑)
二人にギャン泣きされると、ほんと、キイいいいいい!!!ってなります。
誰か一人黙れや← っていつも思うです(笑)

HP回復に私からベホマズ~ン☆←

>シャ・さん #- | URL
2013/10/09 16:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/09 17:13 | edit

Re: 意識した距離と無意識な距離♡

>ねね、あの子らの距離感て変だよねwwww
なんというか、不自然wwww
じぇったいこんなふうに口裏合わせてるに違いあるまい。
と、そんなことを思ってます←
でもところどころでシラを切りとおせず、
変に← 触ってしまうひょにが好きです❤

腰に手。私も同じとこでぐはあああああってなったす(笑)
さらっと、出てしまうんでしょうねきっと。
たまありの時も、変な風に← 触ってたしwww

サイン会、凄い楽しそうで。
ぴこぴこハンマーで殴り合っててw
『ひーーーーわたちも叩きたいーーー❤』って
叫んだとですよ←

お仕事ふぁいてぃん!
・・・・・・頑張るご褒美に、いい結果でありますように(笑)

>ak・・・さん #- | URL
2013/10/09 17:38 | edit

Re: タイトルなし

> 性活wwwwww

ほんと、マンネ様様です←
シーツやらぱんちゅやら、
二人だったらもう・・・・・
洗わずに毎回買いそう&そのうち気にしなくなりそうな件←

一生世話wwww
ほんとそうです、あの子らがいれば嫁さんいらん❤←

>みかさん #- | URL
2013/10/09 17:40 | edit

Re: タイトルなし

> お疲れオンマ。
怒る。ではなく、叱る。
それだけでオンマ100点だと私は思いますた。
私はもう今日は10回は怒りました。
ダメダメオンマは叱れません。私のようにTT

勉強で思い出しましたが、
ゲームをするなら勉強するの約束、今日は長男ぐん守れてません。
ドリルしてないじゃんか!

・・・・・・・・ちょ、怒ってきます。←

>亜・さん #- | URL
2013/10/09 17:44 | edit

Re: タイトルなし

>あのよんふぁお兄さんを見つめる目ぢからが
いつも半端なくて。
それでヒョニの片思いから始まった彼らのお話。
・・・・・最初はヨンの片思い設定だったんですよ。←

あ。いらんことしゃべりすぎましたm(__)m

あまあまいちゃいちゃなお昼。
おかずの中にちょこっとだけ、添えていただけるとありがたいです☆

>P・☆・・・さん #- | URL
2013/10/09 17:48 | edit

Re: タイトルなし

> だらだらもぞもぞ。
今日の小話でしたm(__)m
それにしてもたくさんあるんですよ小話。汗
一日に2つはネタを思いついてしまい。
書き途中も含めたら、100話くらいある件←

飼われたよん子、今夜ものそのそやってきます☆
あの声が聞こえるのは・・・・いつものことですww

>和紅さん #- | URL
2013/10/09 17:52 | edit

Re: タイトルなし

>いちゃこらたくさんありますよー(笑)
ほんとこれいつ出すの?ってカンジだったので、
喜んでもらえてうれしいです❤

明日は高校生の彼らが来ます☆

追いかけたところまででしたね、果たして無事に会えるのか(笑)
よろしくでつ☆

>北・・さん #- | URL
2013/10/09 17:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/09 17:55 | edit

Re: タイトルなし

> 小話につづき!?
それは考えてませんでした、ってか、
うだうだ呟いているのに続いてよいものなのか(笑)

二人の距離の秘密を、今日はお送りいたしました☆
少しづつこんな感じで、色々置いて行ければ・・・と思っております。
ミニョクの小話もあります(笑)

>m・・・・chi・・さん #- | URL
2013/10/09 17:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/09 18:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/09 19:05 | edit

かわいい~っ♪
いや、すっごく癒やされました。
このぼそっとした感じ好きです。
また、つぶやいて下さい。

はな #- | URL
2013/10/09 19:19 | edit

Re: タイトルなし

> うちは小僧しかおらんので、さわさわする気になれません、
もちもちしすぎてて←

いいなぁ・・・・・・・・←

二人のびみょーに不自然な距離が、私は萌えます(笑)
それだけで(笑)

>tomono さん #- | URL
2013/10/09 20:27 | edit

いっぱいいっぱい置いていってください~(≧▽≦)

ゆずっき #- | URL
2013/10/09 20:28 | edit

Re: ずん

>よかった!復活&娘たんも回復☆
この季節のかじぇは厄介なので、
ぶり返さないように用心してくださいm(__)m
子供が一緒に泣くと、夏とか窓が開いているので
ご近所になんて思われてるんやろ・・・と心配になります・・・
このご時世、通報されかねない件。あう。

てかSJのヒョン達は偉い!!
お皿洗うなんてー!!
ちょい奴らにも見習ってほしいですよ←
マンネがいないと家が片付かない、そんな兄です←

運動会、ないてもちゃんとやって素晴らしいです。
うちの長男は初めての運動会で、座り込んで何ひとつやってなかったです←

>シャ・さん #- | URL
2013/10/09 20:33 | edit

Re: タイトルなし

>お言葉に甘えて、
またぼそっとしに来ます(笑)
たまにこういうのも・・・・どうかにゃ。

あ。みにょぎの乙な小話もたくさんあります(笑)

>はなさん #- | URL
2013/10/09 20:34 | edit

Re: タイトルなし

> うへへ。ありがとです❤
明日はお昼に高校生更新しようかにゃ。と思ってます。
あまりたくさん上げるとコメント追いつかないとか、それは嫌だしーTT

ゆるゆるなやつたくさんあって、下書きがパンパンです(笑)

>ゆずっきさん #- | URL
2013/10/09 20:38 | edit

出遅れーた!
小話好きを自称するおいらとしたことが!

いーっつもいーっつも気になる距離感でいる兄ずの謎が明らかに!

ありがとう、コナン←

でもほら。
最近、サジン見てるとじょんしなの笑顔の向こう側とか佇む位置とかも気になって♡

いつか…。

コナン、宜しく←

嘘うそ。
我儘言いません///

にしても、うち帰ったらソファで寝てないかしら。兄ず←

みにょがエプロンして玄関先で「お帰り」でもいい←

なんでもいいのかー、で去ります。

392nico #- | URL
2013/10/09 21:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/09 23:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/09 23:52 | edit

Re: タイトルなし

>距離感の秘密を暴くの巻←

コナンは← 今朝はお寝坊したんだすw
5時に起きる予定が・・・・・・7時。
2時間のずれ込みは私にしたらかなりの痛手。あうあうあうあ。←

じょんしなの、視線の先・・・・・・・。

コナン← どういう意図なのかとちょっと考える。←

うち帰ったらソファーでこんなんいたら、いたら・・・・・・・・・・

『あの・・・・ベッドにどうぞ。』って誘導してしまいそう←



>392nico さん #- | URL
2013/10/10 11:01 | edit

Re: タイトルなし

>あの兄をみつめる心配そうな眼差し・・・・・。
頷いて、兄が言えない言葉も言わずとも勝手に通訳。

・・・・・・・・通訳のお兄さんは忙しいです。←

ほんとこんなかんじの小話がたっくさんで・・・・・・。
埋もれて埋もれてえらいことになっとりますよ。

発表、おめでとうごじゃいます❤
私は大阪へは日程あわずに行けませんが、
大阪城ホール、あああ、いいなぁと、
いつか行きたいなと心に決めております☆

>h・r・さん #- | URL
2013/10/10 11:04 | edit

Re: いいですね。

> お手て隠して、さーわさーわしてるんでしょかね(笑)
彼らの不自然な距離がいつも気になってw
でもいきなり触ると触り過ぎで(笑)
そっぽを向いてる姿でも私は激しく萌えるーーーー!!←

ないしょ、ないしょ、なんだろ・・・・?

当落でましたね!
希望した皆様行けるといいですね^^

>k・oさん #- | URL
2013/10/10 11:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


