  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

言い合い。  

XiE36tEgmBht6Th1381471927_1381471973.png





『ちょっと。お前さ、』


部屋に押しかけた俺を適当に相手して、ギターを手離さないコイツは、
俺の問いかけにも、『んー?』なんて生返事で、こっちに顔を向けようともしない。



『お前ってさ、いつもそうだよね。ステージでも黙々と弾くだけで・・・・・・』


ぶちぶち文句を言い出した俺に、突然その手をぴたっと止めて、


『ライブは弾くためにやるんですけど?』


なんて、ようやく俺に顔向けて言った。



『や、そうだけど・・・・・・。もっと絡んでくれてもよくない?』

『あのねえ、ヒョンもジョンシンもふざけて、ミニョクを巻き込んで俺まで乗っかったら、
 あのグダグダは一体誰が止めるのさ。』


その答えに、うっ、てなる。
けど、このまま引き下がりたくはない。


『曲のときとかも!あんまり、じゃん。』

『・・・・・・・・俺が弾かなかったらどうやって歌うんですかね、誰かさんは。』


そう言われて俺はまたしても、うっ、てなる。
言葉に詰まる時点で、コイツの言う事は恐らく正論だというのに、俺は食い下がった。



『・・・・・・自分で弾くし。』

『あ、そ。じゃあ、もっと練習して。・・・・・・こないだも間違ってたしね。』

『うっさいわ!・・・・・・あんまり細かいと嫌われるぞ。』

『嫌いで結構。』

『・・・・・・・・・・。』

『・・・・・・・・・・・・・・・・。』



そこまで言い合ったら場の空気が険悪になってしまって、目線を外した俺に、お前は溜息をついた。


オトコゴコロのわからん奴め!とは、言わないけれど。

ちょっとだけ寂しいなー、なんて思う俺の気持ちを、もう少しわかれよ。



でも、

『・・・・・・・・・・・・細かいミスでもわかるぐらい、俺はちゃんと聞いてるよ。』

くだらない小競り合いのあとはいつも、お前がこうやって折れてくれるから




『・・・・・・・・・・・・練習、しようかな。』


どこまでも素直じゃない俺は言えない“ゴメン”を、

お前の音色に乗せて、伝わればいいのにと思う。











読んでいただいたらこっちもぽちぽちよろしくです☆

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

さ。荷造りしてきますw
皆様、よい週末をお過ごしくださいm(__)m
それであ股です❤



人気ブログランキングへ

category: SS

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 20

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/11 20:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/11 21:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/11 22:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/11 23:22 | edit

何か、すっごく可愛い^_^
突っかかって行っちゃうヨンも、ため息ついて許しちゃうジョンも。
可愛くて、ついDVD観ちゃいました。
本当に言ってそうだよなー。なんて思いながら。

こんなSS、もっと読みたいです‼︎
本編も気になるけど……

亜樹 #Dkm.F.lM | URL
2013/10/12 00:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/12 01:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/12 07:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/12 16:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/14 18:29 | edit

Re: タイトルなし

>ギタリストはS字ラインでどうこうって言ってたのに、
最近のあの昇天ぶりwwwww
『おい、S字はどうしたS字はwwww』って突っ込みまくりんぐ←

兄さんたちは妖しい関係だから←
めったに絡んでみせてくれないよ。←

知らん顔するしか・・・・ねぇ?←
で、たまに絡むと照れて歌詞も間違う件←
しなはかわえ。もう、花に見えますからやられてしまい、
目がいってしまう・・・・・・
あちこち見ないといけなくて忙し❤←

盗み見してるよねひょにさんwwww
来てくれると嬉しそうだし。
かばええええええええ←

もう何回でもじょんひょなあああ呼んで欲しいところでつ、
じょんひょなじゃないのに返事してやるんだから!←
さいたまは2daysいきまふwww

>ak・・・さん #- | URL
2013/10/15 13:13 | edit

Re: タイトルなし

>たまーにいちゃつくとぐ腐❤てなりますよねwww
たまーにがいいんです、たまーに。
白々しい子たちね❤ってテレビの前で呟いています←

馬鹿な子てwwwwww
いえ、確かに馬鹿ですよね←

そこがかばええええええんですが(笑)

>みかさん #- | URL
2013/10/15 13:30 | edit

Re: いいなぁ

> R指定小話、あると思います(笑)
どこへいったか・・・・・ってくらい、
小話が溢れている件←

私も日々妄想だけで突っ走っております←
もうそれしかないす(笑)
行間に気を付けて見たり・・・・もしてみたりするけれど、
基本、妄想癖なんです(笑)

ちょっと今からお邪魔してきます❤

>k・oさん #- | URL
2013/10/15 13:38 | edit

Re: タイトルなし

> たらいもですm(__)m
昨日帰って来ましたw

じょんしなと兄はふざけてかわいいでつ❤
たまーにジョンのとこにいくと、
変な←触り方されてますよねwwwww

テレビ的では決してないのに←
頬なでなで❤
あれ見た時さけびましたwwwww

>h・r・さん #- | URL
2013/10/15 14:14 | edit

Re: タイトルなし

>なんとなく言ってそうな感じもしないこともないシリーズ←
たくさんあるのでお気に入りになれるのがあればいいなぁと
思っていたんですm(__)m

本編もあるのに、私かじぇをひいてしまいましたTT
咳こんで酷いですwww
声も、誰ですか?って感じになってます(笑)


>亜樹さん #- | URL
2013/10/15 14:21 | edit

Re: タイトルなし

> 札幌もこの日は雨でしたよー!
まさにどしゃ降りですよね。
出発の日は晴れてくれました❤

絡み・・・・・ぐ腐❤
何かあるといいなぁなんて密かに期待ですw
連休は私もかじぇをひき、
子供たちもまだぐずぐずです・・・・・
なかなか治りませんねえTT


>よ・・た・・・・・・・・さん #- | URL
2013/10/15 14:56 | edit

Re: タイトルなし

> たらいもですwwww
おびひーろ、寒かったですw
天気いいけど寒い(笑)

かじぇをひきぐだぐだで、元から出不精なのもあり、
実家意外に特にどこにもいってませんwwww

練習・・・・・ちゃんとそたのかしらん、この後(笑)
じょん、意外にやり手なので←
手玉に取るのが上手そうですよね(笑)

>は・さん #- | URL
2013/10/15 14:59 | edit

Re: タイトルなし

> 私も無駄に一コマ劇場がすきで(笑)
みにょく乙もそんな一コマ好きからうまれました←

どこまでもチョディンな兄さんと、
一歩引いて構える弟と。

そんな関係が大好きで、日々あれこれ書いてます(笑)

>ぷ・・太さん #- | URL
2013/10/15 15:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/15 15:23 | edit

Re: お留守の間にノンケな…の話←

ぶはwwwwwww
背だけ勘違いされとるやんけーーーwwwwwwww
もう好きですっていっちゃえばいいのに背だけ←
やーでも脈なさそうですもんね1000人TT
勘違い兄のお馬鹿だし← 1000人の中にナムジャはいないし←

やー今後も目を離せない二人ですね❤
細すぎ言われてがんばるとか・・・・///
あれですね、『彼が細い子が好きで・・・』とかいう乙女心なダイエットな
逆ばーじょんですよねwww
そんなイジラシイ背だけが大好きです❤ええ、たとえ髭面でも←

毎日言いたくて言いたくて←
ありがたいですm(__)m
こんな変態に何かいってくれてあんがとうな件ですお❤

落ち着きっぷりはさすがメルセデスで、
最初っから噴き出しましたwwwwww
そうそう、そんな雰囲気を彼は持っていますよね(笑)
若者なのにどこか若者じゃないんですよねwww


>3・・nic・さん #- | URL
2013/10/15 15:36 | edit

Re: おかえりなさーい。

>ただいまですwwwww
いや、寝込んでましたよっと←
子供らもぐずぐずで、なんだかなーの日々でした・・・・

危険物ではないって前置きがwwww
なんじゃろ。ぐ腐☆

楽しみに待ってますwww

>k・oさん #- | URL
2013/10/16 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


