スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すっぴん。  




『シャワーなんていいから・・・・・・・・・・』



盛りのついた雄猫のように、低音で欲にしゃがれさせた声でそう囁かれるのが苦手だった。

プレイの前のシャワーは俺の一枚一枚を剥がしいって一枚一枚を着飾る時間が欲しいからで、理由はそれだけでそしてそれだけの立派な理由だった。


ステージに上がる前の、全員で手をかざした後の一瞬の間に、俺は“俺”に出来上がる。

深呼吸をして足元の靴の先を見て呪文を唱えてそれからステージに上がった。理想や憧れという鎧で自らを武装して“俺”を見せに行くことは至極当たり前のことで、きっと誰だってそういう自分を自分の中に持っている。

自分役を作れば傷がついた時に深く悲しまなくても済むし、又すべてを完璧にこなせそうな気がするからで、かと言って演技をしているわけでもなくそんな自分も紛れもなく俺という人間の一部なのだ。


それと同様に何にも包まれていないままの俺を晒すなんてことは、セクッスにおいても絶対に出来ないししたくない。

脆い心ひとつでお前の手招く位置に向かうほど、俺は奇特でも馬鹿でもなかった。



『シャワー、入るし。』


腕を解いて抜け出したベッドの前に立つと見える開けっ放しのカーテンの窓は、夕方から降り出した雨が全く止みそうな気配を見せないどしゃ降りで、激しい雨音がガラスを叩く音がどこか不安を感じさせた。

囲われた部屋の中に居れば雨なんてどうって事でもないというのに、生まれた小さな恐怖心を煽るバチバチという窓ガラスと雨足の壊れた旋律は本当に不愉快に俺の耳に届く。



『止みそうもないね。』


後ろから聞こえた声はどこか気怠そうな呆れたような語調で、今しがた恋人の誘いを跳ね除けた俺にとってはそれが雨のことなのかそれとも自分のことなのか、一瞬だけ錯覚してしまった。

それでも目が覚めている間は留まることのない思考は今なぜか雨に打たれている自分の姿を想像している。


お気に入りの洋服の色が変わって先週美容院に行ったばかりの髪の毛が濡れてぺしゃんこになって、高かった革靴の太めのステッチの合わせ目からは雨水が何か生き物の集合体が拡散される様のように気持ち悪くじわじわと沁みていた。

濡れてみると恐怖心などはなくあるのは諦めと慣れとそれから説明のしづらい心の“何か”。
せっかくお洒落した見てくれは無残に崩れてドロドロで沁みた雨水はいつの間にか全身に広がって俺を満たして余って滴っている。



『雨は嫌いだ。お前に似てるから。』


俺が吐き捨てた言葉にお前は何も言わなかった。言わない代わりに鼻と喉の奥の方で笑ったのが聞こえて、棒立ちにままだった俺の腕を掴んでベッドに引きずり戻したら次の台詞を待つ俺の背後から予測通りの言葉を投げた。




『・・・・・・・・それで?どうするの?』



シャワータイムは俺の一枚一枚を剥がしいって一枚一枚を着飾る時間が欲しいからで、理由はそれだけでそしてそれだけの立派な理由だった。

だけどこんな雨の日は俺はよくわからなくなってしまって、部屋という空間に囲まれているからこそ雨は恐ろしくなるのかもしれないなんてその場凌ぎの結論を無理矢理に導いた。


俺は雨は嫌いだ。お前に似ているから。

俺は俺のルールを破るならばその上の理由を欲しがっていて、夜毎の行為の合間にお前にその答えを詰め寄るだろう。








コソーリと雨の小話。で、皆様お久しぶりでしたm(__)m
帰省してがじぇひいて寝込んでたっていうね← 子供らもぐずぐずで寒いなーなんて思ってたらもう10月も半ばじゃん!
そうしたらなんと当ブログ、今日で1周年でした。去年のライブ記念にーとかって書き溜めた妄想を元に立ち上げて続けるも続けないも何も考えていなくて、そのうち妊婦ちゃんになり月日が流れてあっというまに1年だった件←
皆様に会えたこと、感謝の気持ちを込めて改めてお礼を。ありがとうございます。
相変わらずの私ですが、これからもどうじょよろしくでつ❤

それから今日の更新に気が付いて読んでくれたらぽちっと一押ししてもらえると嬉しいですm(__)m
↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

今日北海道は外で吐く息が白かったヨン(*_*)
只今の気温5度。冬がやってきますね・・・・・・・。

人気ブログランキングへ

category: SS

thread: BL小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 54

コメント

初めてコメントします。お話待ち遠しかったです!風邪大丈夫ですか?台風は大丈夫でしたか?引き続きお話楽しみにしてます。

たるちん #- | URL
2013/10/17 00:11 | edit

おめでとう〜

1周年!
おめでとう!
ワタシが、こちらに出逢ったのは
たまアリの直後です!
それから夜更かしになりました!

シン子 #- | URL
2013/10/17 00:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 00:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 00:28 | edit

1周年おめでとう

ここを見つけて1年になるんですね。
夜毎、ドキドキした1年。
早いような長いような1年でした。

風邪の具合はいかがですか?
そちらはそろそろ冬の足音が聞こえてくる頃でしょうか?
お大事になさってください。

まーにゃん #- | URL
2013/10/17 00:30 | edit

寒くなってきたからね~無理しないでってのはおんまにはむずかしいけど、寝られるときにはしっかり寝てね。

で、1周年かぁ。続けてくれてありがと~!
しかし年とると一年はあっと言う間だわ。
名古屋のライブいったあとだったなぁ。ここ見つけたの。で、ぷさんこちゃんに気づいてめっちゃ嬉しかったんだ。
毎日大変ななかたくさんのお話ありがと。これからも休みながらでいいから続けてくれたら嬉しいな。

えりい #- | URL
2013/10/17 00:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 00:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 00:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 02:35 | edit

ブログ、1周年おめでとうございます♪
たくさんのお話、ありがとう。
わくわくやら、ドキドキやら、きゅんとくる気持ちやら、たくさんありがとう。
ぷさんこさんのお話、読めて嬉しいです♪
昨年のもうすぐアリーナ!という頃に見つけたブログ、大好きなぷさんの2人、かわいいマンネ達がイキイキとしていて、更新のある日も無い日もお話を読むのが日課になりました。
これからも楽しみにしてます。ぷさんこさん、大好きです!

はな #- | URL
2013/10/17 06:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 06:55 | edit

お帰りなさい&おめめです

昨日コメ残したつもりがぁあ!!
まずはお帰りなさいませ。
かじぇ…辛い中、ありがとうございます。
あの子たち、居た///

頑張るオンマでありドキュメンタリー監督に、いつもいつも頭が下がります。
復習の鬼は「あ!一周年♡」思うてドキドキしていた連休でした。
捜して探してここ発見して。
「もしや?」が「そうだ!」になった時のドキドキ///とワクワク。
でもでも。
きっと絶対なにがどーしたってここに辿りついて。
あぁああああ言う運命だった←えへへ。
青い子とぷさんこさんに会えてうれしい///

ぷさんこさんが変態なら。
崇拝する私はド変態?笑

ごめんなさい。
なんのお礼も出来ないけど。
これからも言わせてくださいませ。
あうあう←

392nico #- | URL
2013/10/17 07:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 07:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 08:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 09:02 | edit

ぷさんこしゃんおかえりなさい、そして1周年おめでとうございます!

ぷさんこしゃんの世界観に惚れ、いつもドキドキハァハァと私の心も満たされて1年になるのですね(*´Д`)
本当に感謝です。

頼りないファンですがこれからも愛してまつ!!

ひとまずはお風邪を治してゆっくりしてくださいね。
お大事にですよ。


雨・・・
なんとなくじょんひょんぽいです。
よん、ほんとは好きでしょ。ふふふ

私は雨、けっこう好きです。
静かな雨音に癒されます(*ノωノ)

和紅 #- | URL
2013/10/17 09:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 10:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 11:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 11:36 | edit

Re: タイトルなし

>初コメありがとうございますm(__)m
数日お休みしておりましたが、昨日復帰いたしました☆
でもなんだかバタバタで・・・・風邪も治らんダメな奴ですm(__)m
台風は札幌は雨でしかが、目立った被害などはなかったです。
各地で大変なことになっているので、皆様のところは大丈夫かなぁと
心配しておりました。
寒くなりました、どじょおかじぇなどひかぬように暖かくしてくださいませ☆

>たるちんさん #- | URL
2013/10/17 12:59 | edit

Re: おめでとう〜

>ありがとうです~~~❤
そうですか、直後でつか、見つけていただいてうれちです❤
ほんと、深夜更新なのに皆様いつもあんがとうですよm(__)m
私が言えることじゃありまへんが、早く寝て~~~(笑)
や、でも読んでから寝て❤←

>シン子さん #- | URL
2013/10/17 13:01 | edit

1周年おめでとうございます‼︎
それと、おかえりなさい‼︎
風邪大丈夫ですか?おんまが風邪引くと大変ですよね。

ぷさんこさんのブログを知ってから、本当に毎日寝不足で……
それでも、毎日幸せです。
好きだったCNBLUEが、もっと大好きになって、最近じゃ全くってほど感じなかった胸キュンも。
誰かを好きになるっていいなーって、最近は相方に少しだけ優しくできるようになりました。

これからももっともっと素敵なお話、読ませてくださいね。
あ、無理はダメですよ。
体には気をつけてくださいね。

亜樹 #Dkm.F.lM | URL
2013/10/17 13:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 13:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 14:06 | edit

おめでとうございます~

ブログ1周年おめでとうございます^^
自分で、ジョンに嵌り始めていると実感した頃にこのブログを見つけ、飛びつくように読み漁ったのを覚えています(笑)
それまで、ジョンがメインのブログ自体、読んだことがなかったので、『ヒャッホーー』って感じでした(^m^)
もう、今では、ジョンが好きと豪語していますので、大手を振って、ジョン道(笑)を進んでいこうかと。。
ぷさんこちゃん、夜12時過ぎの楽しみをこれからもよろしくです☆

めっきり寒くなってきましたね?
かじぇ、早く治してくださいね~(>_<)

青とまと #- | URL
2013/10/17 14:06 | edit

Re: おめでとうごじゃります♥

>ありがとごじゃいまーす❤
これからもよろしくでつm(__)m
リクもいただきまして❤
正座wwwwwww
『おいちょっとお前ら腕上げて座れよ』ですね?←

ツアー、なんとか行きます、はひ多分(笑)ありがとです!

>ぼ・・さん #- | URL
2013/10/17 14:09 | edit

Re: おめでとうございます☆

>ありがとですー!

妄想の件がやめられないため←
こんなところで日々吐き出している私です(笑)
見つけてくださって感謝☆
トンに埋もれながらもコソコソお邪魔して
やっておりますよ❤

今日は参観日やら何やらで、
もう既にHPが残り30な件←
極め付けに明日は先生の研修で休園とかwwww
もう笑うしかないデス←

なんだかパワーが足りなくてエロが←
いつにも増して書けない私ですTT

>k・oさん #- | URL
2013/10/17 14:15 | edit

Re: 1周年おめでとう

> もう1年あっという間だったのは、
きっと途中でがっつりお休みしたせいですね(笑)
今横で3が月になったおデブがにこにこしていますw
これからもっと忙しくなるんだな・・・・とか思いながら、
早く大きくなってくれと念じますwww
ありがとうごじゃいました❤
今週はどこかで雪マーク付いてるって噂ですTT
峠では昨日降ったみたいです・・・・・・・

>まーにゃんさん #- | URL
2013/10/17 14:18 | edit

Re: タイトルなし

>休み休みだと1年があっという間でした(笑)
1年の間で何かしらないけど←小僧が一匹増えてるwwwww←
・・・・・・はぁ。←

見つけてくださってありがとうです❤
相変わらずの私ですが、これからもどうじょよろしくですm(__)m
オンマ業に妻業に、いいかげん嫌になりそうな今日この頃←
ここに日々現実逃避をしにきますので(笑)
股覗いてやってくれるとうれしいです☆

>えりいさん #- | URL
2013/10/17 14:23 | edit

Re: タイトルなし

>ありがとうですーーー!!❤って、パケットTT
在り難いのに申し訳ないという(笑)
や、動かないとか笑い事じゃないでつね汗
でも・・・・でも・・・・・・・・覗きにきてくれると嬉しいですって、言ってみる←

本日、HPがもう残り30←
夜に間に合うのか!私!

>sr・・さん #- | URL
2013/10/17 14:28 | edit

Re: タイトルなし

> ありがとうございまふ☆
なんだかアッと言うまに一年だったですw

ヒッソリコッソリ・・・・いえいえ、いいんでつ❤
何か言いたくなって時間が丁度あって、ええ、気が向いたらで(笑)
読みにきてくれるだけでもありがたいのに、お話までできた!って、
オイラがうっふりすしますが← あは。

セジュー❤
スーツ姿がああああああ❤な件❤
カマキリも似たようなスーツ持ってんのにじぇんじぇん萌えないし
じぇんじぇん違う!←
とか思った、おやつ時でした(笑)

愚腐腐www
いいでつね、愚wwww



>P・☆・・・さん #- | URL
2013/10/17 15:14 | edit

Re: おめでとうございます!

> ありがとうごじゃいまするm(__)m
何も何もそんな事は気にする必要なんてないんでつお!!
むしろどうしてわたちのところに来てくださったのか、
ひえええええこんなんでいいんですか?って感じですm(__)m
ありがたいでふ❤

ミニョクのお洗濯!の小話を発見しましたよ❤
おお、こんなのも書いてたのねーって、
本当にあちこちに紛れててちょっと整理しないといけないです(笑)

何もなーにも、私の妄想しかないお部屋でございますが、
あ、たまに愉快なかじょくたちも登場しますが(笑)
呆れずに読んでいただけるとうれしです❤

ありがとうごじゃいました☆

>ri・・・・・・・・・さん #- | URL
2013/10/17 16:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 21:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 23:50 | edit

Re: タイトルなし

> PC前に辿り付いたらもうこんな時間TT
はう・・・・。おそくなりまんたm(__)m
たくさんお言葉ありがとう、わたちもサラゲ―❤
こんな私だけれどこれからもよろしくです❤

あぁもうほんとに遅くなって(>_<)
用意したお話も更新できず、あぁぁああな今日この頃ですが、
どこかで時間みつからないかなーと探しますm(__)m

>は・さん #- | URL
2013/10/18 01:13 | edit

Re: おめでとうございます。

> ありがとうございますm(__)m
すこーしずつ冬の気配ですね・・・・・
暖房は既についています。一回つけると消せないですTT

無理せず行きたいところですが、
日々無理をして子育てしているので←向いてない件
朝起きたらわたし分身していないかとかw
そんな現実逃避に走り出しました(笑)

>ハ・・さん #- | URL
2013/10/18 01:23 | edit

Re: お帰りなさい&おめめです

かじぇだし参観日だし連休だしああああああ←
で、今少し焦っています←

おめでとうありがとうm(__)m

わたちも会えてうれしいです、
私のつまらない毎日に潤いをありがとうみんなー!

青い子たちのあれやこれを書いてて、
それで読んでくれるひとが増えて
あっという間に1年。
次の一年はどうなることやら←
な感じなのは相変わらずだけれど、
まさかの四男誕生ってことにはならないように気を付けます←

ああああ。言いに来てください、
日頃のあれやこれを今日と言う一日の終わりに
私はここでああああいうてるので←
いっそにああああああ。してくださいませ❤

>392nico さん #- | URL
2013/10/18 01:36 | edit

Re: おめでとうございますm(._.)m

>一年だったです(笑)
じぇんじぇん気が付かなかったので、
あれまーって感じです(笑)

一年あっという間ですね、
休みまくってるので尚更w
あれもこれもそれもやりたくて書いてみたくて
妄想ダダ漏れしてる毎日です←

今宵も此処で夜更かしを。
↑すっごく良きフレーズで、何かこれで書きたいーなんて
思ってしまった午後1時43分(笑)

あぁ・・・・夜更かし、最高です←

>m・・・・chi・・さん #- | URL
2013/10/18 01:43 | edit

Re: タイトルなし

> 私のほうこそありがとうです❤
一年だったです(笑)気が付かなかったんです自分でも←
もうなんじゃか、日々に追われwそんな私の戯言に
付き合って下さり、感謝ですm(__)m

この週末を何とか乗り切って、
うわーーい♪な月曜日を想像して過ごします(笑)

明日も股きます、でわでわm(__)m

>まぁ・・・さん #- | URL
2013/10/18 01:59 | edit

Re: ぷさんこ様

> ありがとうごじゃいます_(_^_)_
わたくしごとにおめでとうをいただきまして❤

そしてなんと!!!ライブ――――❤❤
楽しんでくださいです(*^_^*)
や、もう、ガッツリ見てきてください←生のあの子たち(笑)

こちらこしょこれからもどうじょよろしくでつ❤

>ha・eさん #- | URL
2013/10/18 16:49 | edit

Re: タイトルなし

>どきどきハァハァ、こちらこそいつもありがとうです☆

なんかぼさっとしてたら一年経ってしまいました←
そしてかじぇひいて連休であああああってなってたら2日過ぎ←
・・・・・・・・・・遅くなりマンタTT

だめーな私ですが、どうか呆れずに構ってくれたら喜びます❤←

この季節の雨は寒いですね。
でも、じょんひょーーーん← と叫んで
乗り切りますwwwww



>和紅さん #- | URL
2013/10/18 16:56 | edit

Re: タイトルなし

>あははwwwwwww
いいのいいのです、
こちらこそ慌てて連絡してごめんなさい、
あんな時間に←
てか夜更新だと連絡付かないっていう(笑)
そらそうだ、お話上がるの0時だもの←

今日は何のもう?←

てか。じゃかるた。
4人中3人がみどれんじゃいってどゆことかな?←

>ak・・・さん #- | URL
2013/10/18 16:58 | edit

Re: タイトルなし

> ありがとうです❤
なーんにも、なーんにもないんです、
ここには私のお馬鹿なあれやこれしか書いていないんですけど
それでも真面目にお馬鹿を書いているので←
そう言っていただけるなんてとても嬉しいし在り難いのです(*^_^*)

休み休み、ほんと休まないとダメだと最近切に感じますTT←
これから冬休みがやってくるので今はなるべく休みたくないのにー!!

>ホイ・・・・・・さん #- | URL
2013/10/18 17:31 | edit

Re: タイトルなし

>ありがとうごじゃいますm(__)m
あっという間でした、休んでたからwww
いえいえ、これからもどうじょよろしくでつm(__)m
お子もパパも、お出掛けなんですねー!週末には帰宅でしょうか?
お留守番なんてTT いやでも、これからがありますもんね(笑)
確かに確かに。私もそう思って今日と言う日をやり過ごしておりますwww
で、本当にこんなんで脱出できるの?と不安になりました←

雨はさむーい感じがします、雪のほうが積もったらなんかそんなに寒くないんです(笑)
北海道は雪マーク。あああ。冬がやってきましたTT

>tomono さん #- | URL
2013/10/18 17:52 | edit

Re: タイトルなし

>ありがとうでつ☆
おそくなりましてm(__)m
風邪は今度はカマキリを直撃しました←

恋するきゅん。。。。あぁ。しばらくご無沙汰でつTT←
相方に優しくだなんて、優しいのでつね❤
私は相変わらずここでぽちぽちして音楽聞いているので
カマキリの『じゃ、おやすみ・・・・』の寂しそうな声もまるっと無視←

かじぇでぐだぐだの我が家ですw
HPはあと残り10ですTT←

>亜樹さん #- | URL
2013/10/18 23:18 | edit

Re: タイトルなし

>たらいもーーー!!んで、
あんがとーーーーーー!!!
遅くなりまして・・・・あうあうあうあうあ。

一周年でした☆
なんだか休みまくってて一年ってカンジしなかったから
全く気が付かなかった件!
そしてこの一年でなんかしらんけど←
小僧が一匹増えた件・・・・・・。

その増えた小僧が今寝たので、
『愛は雨に乗って』を聞きながらお伝えしております❤
いいですよね///こっちの歌詞も素敵で、じょんの声があぁあぁああああ❤←
甘い・・・・・・///
もう一回聞きます❤
んで、練練してみまふ☆あんがとですーーー!

>h・r・さん #- | URL
2013/10/18 23:23 | edit

Re: 祝♪一周年♪

>ぶーーーwww胃に穴!!!
や、笑い事じゃないけども!
でも無事に勝ち取れてよかったですねーーTT
もうチケとってしまったし❤

じゃじゃ、私もおばあちゃんになるまで書く❤
だからあの子ら。頼むからずっとやっててくれくれ(笑)

私ももうずっと病気で←
ここで吐き出しております(笑)
ありがとうございましたーーーー☆

>ぷ・・太さん #- | URL
2013/10/18 23:34 | edit

Re: おめでとうございます~

> じょん道wwwww
いや、歩もう、歩もうよ!←
ヨンペンなのにーーーって言っていた頃が懐かしいですねw
もうプロ画がマジシャンになっていたのにこないだ気が付いて、
大手を振った感がひしひしと伝わってきましたw
いいでつよねあれ、かっこよすです❤

おめでとうをありがとう❤
じょんメインでこれからもガンガりまふ❤

かじぇはカマキリを直撃し、ただいま絶賛寝込みちうです(笑)

>青とまとちゃん #- | URL
2013/10/18 23:39 | edit

Re: はじめまして~

はじめましてです❤
いつもご来店いただいてありがとうごじゃいますm(__)m

おお、同じく・・・・・なんですね!
ジャンルは違ってもこうやってお会いできてうれしいですTT
なんだかこんな場末のわたくしめのところに来てくださって
ありがたいやら申し訳ないやら嬉しいやら///

かじぇは咳がひどくて薬で頭ぼんやりですw
今日は早寝しまつm(__)m
股きてくださいませです☆

>・・・・輪さん #- | URL
2013/10/18 23:56 | edit

Re: タイトルなし

>ありがとうごじゃいますm(__)m

いえいえ、気にせんでください、
読んでくれただけでありがとうですので。
私もここに来るのが日課なのに、数日これんで、
かじぇで、すっかりリズムがくるってしまってTT

小僧三匹← やれるとこだけやってみます(笑)
今日は昼間上げれなかったお話です。
ひええーーー時間作れてないTT

>た・・さん #- | URL
2013/10/19 00:00 | edit

Re: タイトルなし

>あはは(笑)そうですね、そっちでは書いてますヨン☆
でもあれ、歌詞まで違って日食→雨だし、
じぇんじぇん違う曲になってますよね(笑)

どっちが先にできたんだろ・・・・なんて、
そんな事を考えていました(笑)

>h・r・さん #- | URL
2013/10/19 00:03 | edit

Re: タイトルなし

>ぎゃーーーー同じですか!!
ほんとですか///
寒いですよね毎日TT朝晩冷えてもう冬がそこまできてて
なかなかかじぇがなおらんです!
くれぐれもかじぇには気を付けてくださいTT

お返事遅くなりまして申し訳ないですm(__)m
ありがとうございます❤

今日は昼間更新予定だったSSです❤
もうなんだかリズムがくるってしまって、
戻らないんですよw
ちょっとした日常に。な話、私も好きなんです///

>あ・・・んさん #- | URL
2013/10/19 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


