スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奴らのHappy birthday  




お前は知っているだろうか?

初めてキスをした日、何が起こったのかわからずにただ受け入れることしかできなかった俺を、



お前は知っているだろうか?

お前らしく俺の問いに『嫌いならキスしない』って、今思えば肝心なとこが抜けてんだよ!なんて今だからこそ言える俺を、



お前は知っているだろうか?

俺の問にそう答えたお前のイタズラに俺がどれだけ頭を悩ませたかを、



お前は知っているだろうか?

俺が今持つ気持ちに気が付いた日の事を。狭いリビングに似合わない大き目の窓の向こうの群青色の空がもう少しだけ明るくなった時、



お前は知っているだろうか?

あの後すぐに部屋に戻って背を向けて眠るその背中にしがみ付いた事を、



お前は知っているだろうか?

一番初めに俺の全てをお前に預けた時も俺は自分の中に生まれた葛藤と戦って、



お前は知っているだろうか?

それを崩したのは他でもないお前だった事を。



それから始まった俺の恋には時々悩まされているけれど、俺はそれでもその中にいるほうがまだ居心地が良い。

相変わらずのぐずぐずで、要領も決して良くないし。寂しがり屋で馬鹿で面倒くさい俺の事を


お前はどれだけ。知っているだろうか。












*******





君は覚えているだろうか?

初めて恋心に気が付いた時、まだ幼かった自分を俺がどれだけ悔やんだかを



君は覚えているだろうか?

君に初めて確信を持って触れた時、俺の手は震えていた事も



君は覚えているだろうか?

自分の気持ち一つすら上手に伝えられない俺が君に『ごめん』と言った時、君は『謝らなくていい、もっと別の言葉をちょうだい』と言った事も



君は覚えているだろうか?

俺に電話を掛けてきて、寂しい癖に『何もしゃべるな。』なんて言って一方的に電話を切った事も



君は覚えているだろうか?

その掠れた声を聞いて、俺が飛んで帰ったことも



君は覚えているだろうか?

一枚のディスクに込めたラブレターも



君は覚えているだろうか?

雨に濡れて飲んだコーヒーも



君は覚えているだろうか?

『洗濯した!』なんて、しわくちゃのシャツを得意気に見せて、

俺はそのシャツをそのまま着て行った事を。



君は素直じゃないし、俺は不器用で。

言葉足らずな俺たち二人の筋書きのないストーリーを、君はどれだけ。覚えているだろうか。













・・・・というのを書いていたのに更新できず結局今日のこの時間になってしまった件TT
元々要領が悪く、行事とか連休とかあると時間がなくてあぁあああなどうしようもない私でしたm(__)m
相変わらず足した物は何もないのですが、一日の終わりにこうやってぶちぶち書いているのでお暇な時間に立ち寄っていただけると光栄でごじゃいます❤
しえぬが好きです、兄ずが好きです、それから彼らのペンじゃないけどって方も活字が好きでって方も色々な方がいらっしゃって。
ここに来てくれた全ての人に感謝を込めまして、どうもありがとうのお話でしたm(__)m
どうしようもない私ですが、ガンガレ!をたくさん貰ってガンガレておりまふ。
皆様、今宵も此処で夜更かしを。←このしゅてきなフレーズ、コメで入れてくださった方がいらっさって惚れたので言ってみました///←
皆様によーく言われるのが『寝不足です』だっていう(笑)さあみんなでれっつ寝不足← 
や、すいませんm(__)m何せ夜型でして・・・・・・深夜営業になってしまうんですよ。 
スナックぷさんこです←

飲みに読みに来てくれたらぽちっとしてってくださると嬉しいです☆
↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

あ、でも、どシラフですw
飲むと次の日が辛いから飲めなくなったーTT
であ今日はこの辺で失礼いたしますですm(__)mいつもありがとうです。

ぷさんこより。

人気ブログランキングへ

category: SS

thread: BL小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 24

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 00:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 00:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 00:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 00:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 01:06 | edit

今日も来たわよ

今日の営業は、いろんなコトを忘れてる私にとって泣けてくる営業でした。
トシをとると大切な事をよく忘れます。

ありがとうでした。

とも #- | URL
2013/10/19 04:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 06:50 | edit

うん。うん。知ってるよ。色々なことあったよね。
と、私が言ってみる。
基本、優しくて、すぐにぐーるぐるし始めるヨン。不器用で、ぶれないジョン。
2人は何度でも恋するんだろうな。
ふだん、言葉が少ない2人の心のつぶやき。好きです。
更新されるのを待ってから、読んで寝落ち、早起きの毎日です。だって、気になるんだもん。

はな #- | URL
2013/10/19 07:06 | edit

うん、知ってるよ、覚えてるよ。
互いに切ないほどに相手を想っているのに
もどかしいくらいに言葉足らずな2人。
スナックぷさんこのカウンターの端っこの席から、じっと見つめておりまする。

まーにゃん #- | URL
2013/10/19 09:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 12:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 15:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 21:32 | edit

Re: タイトルなし

>私は覚えてないですTT←
覚えててくれて嬉しいです❤
あぁ、一年たってしまった・・・・・なんて、
なんとも言えない気持ちになりました(笑)
もう秋なんですね・・・・・・
年々一年過ぎるのが早いのですが・・・
二十歳すぎるとあっという間というのが解りますTT

>月・さん #- | URL
2013/10/20 00:55 | edit

Re: タイトルなし

> むっくり参上。
そしてありがとうを言いに来ましたm(__)m

夜更かしが大好きなのに、
体調くずしてじぇんじぇんできなくて辛いですTT
かじぇなんかよりそっちのほうが辛かった件!
咳はいまだ続いていますが、今のうちにひいておこうと。

毎年この季節はしつこいかじぇにやられる我が家です。

>ha・eさん #- | URL
2013/10/20 01:13 | edit

Re: 今宵もこちらに。

>おばんですm(__)m
ようやく浮上。んで、おお、こんなコメが来ていたなんて。
もう深夜なので、明日あらためてご挨拶にm(__)m

私自分で書いたのにあまり覚えてなくて←
ちらっと読み返しながらかきましたw

そしたらもう恥ずかしくて恥ずかしくて
どうしようって←

ソンムル・・・・準備!??
ますます何かと気になる危険物←

今宵はここでコメレスを❤
ぐ腐❤

>k・oさん #- | URL
2013/10/20 01:27 | edit

Re: 覚えてる。そしてミドレンジャーの件!ww

>私。。。。。。覚えてない←
読み返してこれ書いて・・・・ああああああってなった。
・・・・・・・・恥ずかしくて(笑)

自分で書いたのって読み返すと恥ずかしいです、
あぁ・・・・なんてこと書いてるのーーー!!ってなるんです(笑)

スナックぷさんこは、
去年の初夢でキャバクラをクビになったから始めました←
カウンターだけの小さなお店です、ええ、場末の←

あのタンク・・・・・・・
よーくみておそろ?ん?とかひたすら考えてたですよ(笑)
クロムかな?もう同じの買おうかな←

カロリ。でダイエットwwww
いや、私もあと3キロは減らさないとダメな件。

>ak・・・さん #- | URL
2013/10/20 01:34 | edit

Re: 今日も来たわよ

> 私もいろんなこと忘れて過ごしてます。
あぁ、あんなことやらこんなことやら。ぜーんぶ。
すっかり思い出せないくらい忘れて←
ダメダメなのでした。あう。
ご来店ありがとうごじゃいますm(__)m

>ともさん #- | URL
2013/10/20 01:36 | edit

Re: タイトルなし

>子供のこと・・・・・・
もう忘れまくってますよTT
怒るし、怒鳴るし、
ってもううるさすぎるから叫ばないと彼らの耳には届かないんですが←
優しいオンマにはなかなかなれまへん・・・・・・
言葉をかける余裕も今はなくて。
日々をこなすだけで精一杯な子育て!www

・・・・・・・ダメダメです。


カマキリには割と優しい私ですが、
明日はゴルフだというので
『へー風邪で休んでゴルフですか。へーそうですか。』
と一刺ししときました←

>亜・さん #- | URL
2013/10/20 01:42 | edit

Re: タイトルなし

>で、やっぱり言葉にしない二人でした(笑)
心のなかではあれこれたくさん喋ってて、
皆様もおぼえてるー!って言ってくれて、
でも彼らはお互いにどれだけ伝えられたんだろう。
なんて、ちょっと思いました、あまりに言葉足らずで(笑)

って私のせいですね・・・・←
青くていいんです、彼らは(笑)

>はなさん #- | URL
2013/10/20 01:44 | edit

Re: タイトルなし

>ほんと言葉たらず!どこまでも(笑)
そんでもちゃもちゃしてます、いつも。
ご来店ありがとうございます❤

見守っててくださって在り難い!!
ほんとこれに尽きます。

不器用も言葉足らずも本当は私のこと。
こんな私が書いたらこうなったった的な←
そう思います・・・・・

>まーにゃんさん #- | URL
2013/10/20 01:47 | edit

Re: タイトルなし

>言葉たりないですよねwww
こんだけ知ってる?とかいってんのに、
全部心の中だっていう兄さんたち←

もう自然にそう書いてて、
笑ってしまいました・・・・。

あぁ・・・・どうしてこの子たちはこうなのでしょう(笑)
でも、私もそんな二人が好きです❤

>h・r・さん #- | URL
2013/10/20 01:54 | edit

Re: タイトルなし

>ありがとうございますm(__)m
覚えてくれていて・・・・嬉しいです❤
書いた本人はすーっかり忘れてて←
なのに皆様・・・・・・あああああああTTと感動いたしておりました。

こんな奴ですがこれからもどうじょよろしくですm(__)m

かじぇは。。。。治りませんでした←
もう一週間になるのに。。。。。

>to・・・・・・さん #- | URL
2013/10/20 02:05 | edit

Re: ぷさんこママへ小噺←

> すてちな小話ーーーーーー❤
たいしたもん出してないのに・・・・・←
こんな素敵な小話をぷさんこはゲットしていましました///

やー、嬉しい。
何度も読み返してしまった///

あうあうも好きだけど←
今日はしっとり、なんだかまだまだ寝たくないってなりました///

・・・・・・・・・2時半だけど←


咳が出まくって、ダウンしてましたよ。
もう何もかもについていけてなくて、
あぁぁああああああぁってなってました(笑)

月曜日を夢見て←
あした一日がんがりますm(__)m

>3・・nic・さん #- | URL
2013/10/20 02:29 | edit

Re: 次回は

>本当に涙なくては・・・・・←

彼の苦労あって奴らがいるといっても過言じゃないです。(笑)

洗濯は彼の代名詞←
最後の太字は主婦の叫びをこめましたw

>ぼ・・さん #- | URL
2013/10/20 03:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


