スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奴らのHappy birthday その2  




奴らは気が付いているだろうか。

部屋にCDを借りに行った時に、僕にうっかり見られていることを



奴らは気が付いているだろうか。

それでけっこう早い段階で僕が気が付いてしまったことを



奴らは気が付いているだろうか。

・・・・・・・・・・窓が開いていたことを



奴らは気が付いているだろうか。

僕がいつもどれだけ心の中で『あぁあああぁああぁぁぁあぁ』と叫んでいるのかを



奴らは気が付いているだろうか。

ホテルの部屋割りひとつで僕がどれだけ気を使うのかを。
・・・・・・・・・・お風呂でも見られたことも。←



奴らは気が付いているだろうか。

あの曰く付きのケーキはジョンシナが一人で喜んで食べました。←



奴らは気が付いているだろうか。

あのキッチンの惨状も僕が片づけたということを



奴らは気が付いているだろうか。

あのボトル入りの液体を無理矢理よこしたくせに、その量が度々減っていることを僕が知らないとでも?←



奴らは気が付いているだろうか。


白いムクムクがトイレを覚えたのも

ふて腐れたじょんしなを慰めるのも

散らかした物がちゃんと元通りになっているのも

全て僕がやっているからで←



奴らは気が付いているだろうか。

ヨンファヒョンはどこをどんなふうにされるのが好きで、
ヒョニヒョンはどんなことをするのが趣味なのかも僕は知って(聞こえて)います。←






そして。奴らは気が付いているだろうか。

汚してしまったものは僕が洗って伸ばして干して畳んでいるからまた使用できるということを



奴らはいつ・・・・・・・・・・気が付いてくれるのでしょうか?←









や、もう、ほんとごめんなさい。
そんな彼ですがこれからもきっと乙でしょう。←

こっちも読んでくれたらぽちぽちぽちっとお願いします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

私、只今風邪引きなのですが、どうしたことか咳が良くならないTT
病院行ってきまふ・・・・・・

ついでに下の二つもぽちぽちしてくれると嬉しいです。
それから追記です。今夜はお休みしますm(__)m


人気ブログランキングへ

category: SS

thread: BL小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 20

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 12:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 12:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 13:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 13:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 18:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 21:44 | edit

みにょーーーーー♡

おんま、大丈夫ですか??
病院の薬きいたかな?
溶連菌とか色々思い出され。
そんな大変な時にもお話ありがとう。

昨日うまいこと気持ちをまとめられず。
彩の国から北へ向かって悶々してたのが、ぷさんこさんの身体に悪影響を!?
そんくらいぐらっぐしてた話は別にしましたが(ちょっとトチ狂ってたなー汗)
んもうっ、ぐらっぐらをもヒョイと←
みにょそろそろか?とか思ってたくせに…やられたーーーー///

ここのお部屋の影の功労者は、みにょとカマキリさまだと思っている私←

それはさておき、たくさん寝て元気になってから帰って来てね。
無理やり開店しちゃダメですお。

392nico #- | URL
2013/10/19 21:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 22:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/19 23:12 | edit

Re: ガンガレ!

>ほんと、彼がこの一年で一番疲れたと思います←
いつもいつもいつも尻拭いで←
でもきっとこれからも乙だと思います(笑)

みにょく~さらげ~~~❤

しかも先日、失恋したし←

あぁ・・・・あれもこれも続き・・・・ですね。
しっかりかじぇ直してきますーーー

>k・oさん #- | URL
2013/10/20 01:49 | edit

Re: タイトルなし

>もうタンク!!笑った件wwwwww←
『これ貸して』って言ったのかな。
それとも無言でかりてくのかな?www
きっとちゃんと片付けてないんでしょうね←

やっぱりみにょく乙がないと
私がすっきりしなくなってきているという←
そんな困った病気ですwwww

かじぇ・・・・咳がいっこうに良くならず、
一日寝込んだ結果・・・・・・・・・・


家事が山のようです。
みにょく来てくれないですかね?←

>h・r・さん #- | URL
2013/10/20 01:57 | edit

Re: 奴らは~~~

>酒飲んで布団蹴飛ばしたんでつね?

や、今のうちにかじぇひいて、
再来週に備えよう!とか思った私です❤

奴らはもう気が付いていてもきっとしれーーっとしてるんだと思います(笑)

で、兄のほうはほとんどを気が付かれていないと思ってるです←

ジョンはさすが← 堂々としていますwwww

ジャカルタってどこ~~~~とか思った地理が全く分からない私。
日本地図も北海道と沖縄くらいしか場所に自信がないです←

>ak・・・さん #- | URL
2013/10/20 02:01 | edit

Re: タイトルなし

>あはは(笑)
もうコメ拝見して5分でかきました←
私どんだけみにょく乙推しなんだよ!と思いました(笑)
リクありがとうごじゃいます❤

>ぼ・・さん #- | URL
2013/10/20 02:02 | edit

Re: タイトルなし

> この一年、彼が一番乙な件←

です(笑)
彼の苦労抜きでは・・・・奴らは語れないと思いここに参上。←

だいーぶ早くに気が付いた彼は度々、あぁぁあああぁあぁああとなって
そして今日も洗濯します←


おお・・・
もう2時ですね汗

明日はカマキリがゴルフで寝てられない私ですが、
困ったことに寝すぎて今寝られない!えーんTT

>ぷ・・太さん #- | URL
2013/10/20 02:16 | edit

Re: みにょーーーーー♡

>元気になってないのに開店!!!←

はい・・・・・寝すぎて眠れなくて汗

洗濯もたくさんあるし、
部屋は散らかってるし・・・・

んで、コメレスしながらお片付け。です(笑)

みにょく乙、やっぱり彼なしではいけませんね、
なんだか書いてすっきりしました←

そして影の功労者のカマキリですが、
明日は早朝よりゴルフだそうで。

ゴルフだと聞いて
『飛行機とってくれた?』って聞き返しました←

駆け引きは大事です(笑)

>392nico さん #- | URL
2013/10/20 02:33 | edit

Re: タイトルなし

> 寒いです~TT
ご心配ありがとうですm(__)m

只今溜まった家事を終え、寒くて布団にきました(笑)

みにょくは度々愚痴を言いに来ます、
その時はよろしくです(笑)

>ル・・・・・さん #- | URL
2013/10/20 02:40 | edit

Re: タイトルなし

>ぶはwwwwww

ほんと、言ってやりたいです私も←

きっと兄のずの面倒を見てくれているに違いないと思う件。←
オトナで、脱ぐとあんな背中してて///←

先日うちに来たオイラのハルモニ81歳は
れでぃのDVDをみて
『ドラムの子がばあちゃんは一番好きだ』といってました←

>みかさん #- | URL
2013/10/20 02:43 | edit

Re: 大丈夫ですか?

>ぶはwwwwwwwwwww

もうふいたですwwwww
咳でんのに噴き出したwwwwwwwwwww

で、どーんなシチュのやつなのかと考えた結果。



あれだ、よくある、やめて~とか言ってそのうち良くなるという
嘘を描いた○○○モノ←

ああいうのは男のロマンだと誰かが言ってました←

でも実際やってはいけないので、それ見て満たすみたいです(笑)

>お邪魔してますさん #- | URL
2013/10/20 03:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/20 07:14 | edit

Re: タイトルなし

ミニョクはきっと意地でもあのボトルは使っていないと思います←
じょんしな・・・・もう失恋キャラが可愛そうになり書けなかったです。←
彼はいまコツコツと彼のお話に登場ちう・・・・
書き換えが間に合わず頭を抱えてうーーーんな
彼のお話(笑)
もうきてぃくすぎてワロエナイ件←
・・・・・・・・・ふう。←

やーほんとデカいサイズの洋服って干すのキツイっすよね・・・
これあと今はちいさな洋服が、数年たてばじぇーんぶでっかくなるのかと
思うと今から頭が痛いですTT

>亜・さん #- | URL
2013/10/21 05:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


