スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

starlit night  2  




『ただいま・・・・・・・・って、誰もいないじゃん・・・・・・・・・・。』


撮影から戻れば家の中はもぬけの殻で、適度に片付けられた部屋に俺はふと虚しさを覚える。

すれ違いの日々は続いていて、自分の居ない合間に何をして何を思っていたのかわからないから、片付けられた部屋は嫌だった。


『アイツ・・・・・・絶対片付けなんかしないくせに。』


そこに居たハズの痕跡が消えた部屋はどこか冷たくて。俯いた範囲で見渡すことの出来る床を恨めし気に見渡しながら、俺は軽く舌うちをする。

うまく説明のつかないイライラは当て付のようで実はそうではなく本当は寂しいからだと、そう自分でもわかっているのに。

素直に寂しいと言えない俺はそうやって拗ねて、本心を捻じ曲げて表現してはいつも相手を困らせた。


一人では消化できない寂しさで生まれた苛立ちの向かう矛先はやっぱりアイツで。

手にした携帯のタップで並べた文字はどう見ても不満だらけの文章になっていて、俺はその画面を見ながらぶつけようのない気持で心の中で地団駄を踏む。


“寂しい”の、たった一言が言えたなら。

自分自身こんなに嫌な思いをすることもなく、それを相手にも移すこともないのに。


『何なんだよ・・・・・・・・・・。』


俺が一人で自分にそう呟いた瞬間にも、アイツが別のところで笑っているのが浮かんで切なくなった。

俺が居なくてもちゃんとやってて楽しそうで、そんな姿を憎らしく思う。
もしかしてこんなふうに思うこと自体、俺だけなのかもしれないし、そう考えると自分が本当に嫌になる。

でも。それが俺なんだもんさ、しょうがねーんだよ。


可愛くねだれる女だったらとか、もっと大人の男だったらとか、理想と空想だけは数あれど。
何度も考えあぐねても、戻ってくるのは同じ場所。結局は“俺”という一人の人間以外にはなれないということだ。


そんな俺でも、お前は良いといってくれるだろうか。

隠したい本性がねじくれて見え隠れして、その姿がお前の目に醜く映ったとしても、お前はまだ俺の事を好きでいてくれるだろうか。


ふ・・・・と、諦めを含んだ吐息を吐き出して歩いて近づいた窓を開けると、洗濯物の掛かった向こうのガラス戸にくっついた露に滲んだ空が見えた。

きゅ・・・・っと指で擦って出来た俺専用の小窓から覗くようにして見た夜空は、今夜はうっすらと雲がかかる白けた空だ。

街明りに邪魔をされてその輝きがちっとも良く見えなくて、お前の言ってた“あの星”が、やっぱり俺にはわからなかった。


同じものを見ているはずなのに、俺には見つけられない。あの、なんて言ったって、どれかなんてわからないし。

まるで好きなのに上手くいかない時みたいだ、なんて。すれ違いに重ねてみても、出るのは溜息ばかりだった。


『一人ってつまんねーな・・・・・・・・・・。』


俺は空を見上げて思う。今日もどっかで同じ空を見てんのかなって。そしてお前は何を思うのだろうか。

そしてその目に映る夜空の片隅に、俺の事でも思い出してやしないかな。


『あーもう。寝よ。』


自分で考えたことに恥ずかしいやら女々しいやらで、俺は一人でブツブツと口の中で呟きながら戸を締めてリビングに居直った。


『あ・・・・・・・・。』


そして俺は気が付いた。

独り言のほうが自分の言葉をちゃんと素直に口に出来ていたことに。



夜にしか見られていなかったら、俺は素直になれるのに。

遠く見上げた星にだけなら、この胸の内を、全て話すことができるのに。









訪れてくれたらぽちっとよろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

や、もう更新時間がめちゃくちゃな件!言い訳を言うと←
昨日は病院いってあぁあああぁあああで帰って来てご飯食べて風呂入れて寝かしつけてあれこれしてたらとっくに0時を過ぎていましたTT
マナティを病院に連れて行ったのは実はアレルギー科でして。
なんだか肌がガサガサで赤くなってて、おかしいなと思ったんですお。ミルクしか飲んでないのにこれはもしやミルクアレルギーなんじゃね?って。で。抗アレルギー薬とアレルギー用ミルクっ子決定←
上の二人もそうでした、小児性のアレルギーで腸機能がどんどん出来上がってくれば自然に収まるので今はもう上の小僧は何ともありませんが、やっぱりマナティも・・・・って少し凹んだ件←
んで、上小僧どももなんか咳だけ収まらないからおかしくね?おもてついでに連れてって検査したらさ、
長男がマイコプラズマに感染してることが発覚←レントゲンやら採血やら吸引やらで大忙しの病院でした。あう。しかも感染症だから今日から幼稚園行けないっていう←なんてこったが多いぷさんこ家。
・・・・・・もしやオイラの咳もマイコなんじゃ・・・・・・・・・・・・汗
そんなこんなで、だらけた更新になってしましましたよ。ごめんなさい。
てなわけでごじゃいましたm(__)m
コメントたくさん頂いております、全て読ませて頂いております、どうもありがとうです!
それからここに来てくれた方にどうもありがとうを述べて、今日はこれにて失礼しますm(__)m

皆様いつもこまおよ❤であ股です。









人気ブログランキングへ

category: starlit night

thread: BL小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 20

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/23 06:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/23 07:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/23 08:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/23 08:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/23 09:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/23 09:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/23 13:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/23 20:28 | edit

ここ最近よんふぁはドラマ漬けの毎日、リアでもすれ違い生活ですね
Facebookだったかな、よんふぁ抜きで3人でごはんを食べてる、だとか、じょんしながじょんひょん兄さんに足をマッサージしてもらった、だとかトムジェリふたりでジュースを飲んでる、だとか じょんはみにょくに小言を言われてる、だとか、そんな記事があがってて、よんふぁがいないとなんか寂しいなと思いつつ、でもじょんはけっこうマイペースにやってんだぁって、じょんひょんらしさに安堵したりして、とにかくもう早くドラマ班解放されて4人で一緒にいさせてあげたいでつ。
(あ、よんとじょんラブラブに過ごさせてあげたいw もうすぐ日本だし、熱い夜が過ごせるといいね♪)

そして、ぷさんこしゃん、大変でしたね。
そんな中こうやってお話読ませてくれて本当にありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
でも更新は気にしないようにしてくださいね。
忙しくない自由な時間の時でいいですから♪
ぷさんこしゃんやご家族のお体の方が大切ですもん。
無理は禁物でつ!
そんな私も少し体調不良でしたぁ
お互い気をつけましょうね、もうすぐツアーだしヾ(*´∀`*)ノキャキャ

和紅 #- | URL
2013/10/24 01:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/25 23:40 | edit

Re: 目がまわる

>ああ・・・・・・
一体何日過ぎて、そして今日は何日なんだろう?←

そんな私ですm(__)m

目。まわってます←
焦れ焦れ、私がしてるのでこんなによん子もじれじれなんでしょうか?←

なんかボロボロでwここに何日もこれまへんでした。あうあうあうあ。←
また月曜に病院ですTT

ミニョクに代わりに洗濯頼みたいです←
もう何もかもが回らない件!

遅くなって申し訳ないです。

>r・・・・・・・さん #- | URL
2013/10/27 02:59 | edit

Re: タイトルなし

>あうあうあうあうあうあうあうあああああ。←

私、何日もあうあう言ってなかったからいいに来ました←

もう全く時間なくて管理画面すら開けないどころか
PCすら立ち上げなかった件←

届いて、よかった。TT

頭が何かを書くようなモードじゃなくなっていて。
ご飯食べる時間もないし、何か口にすると吐き気がするっていう、
もう根本的にダメ←
あう・・・・・・。
あとどれくらいしたら戻れるんじゃろかTT

>3・・nic・さん #- | URL
2013/10/27 03:09 | edit

Re: ぷさんこ様

>ええええええ
5時おき!!
しかもご主人手伝ってくれるなんてなんていい方たんだろうTT

お疲れ様ですm(__)m
私はすっかりへたれて←
何日かぶりにここにきました・・・・・

更新できず、コメレスもできず。
体調も天気もイマイチな今日。
マイコプラズマっていつ治るんだろう?とか
ふあーんになっていたんですが、入院することもあるんですよね。
しぶといんですねTT
月曜また病院なので、もういちど検査してもらいますm(__)m

>ha・eさん #- | URL
2013/10/27 03:14 | edit

Re: おもおもおも!

> あうあうあう。
私の咳もしつこくて、こりゃマイコかねー
なんて呑気に構えてる件←
収まってきたので、うん、大丈夫そうです←

自然治癒にゆだねます(笑)

>ぼ・・さん #- | URL
2013/10/27 03:22 | edit

Re: 秋空を眺めて思う~北の空♪

>ほっかいど、今日は雨ヨン・・・・・
明日も雨。

子の咳は続いていますTT
なんでよくならないんでしょ・・・・・・
毎年この季節はこんなんです、どうしてか。
何か他に原因あるのかな?なんて疑いはじめました←

こんなんなのに無事脱出してこれるのか?
や、も、時間なさすぎて数日それどころじゃなくてTT
咳さえ収まってくれたら少しはましなのにTT

>ak・・・さん #- | URL
2013/10/27 03:26 | edit

Re: タイトルなし

>いえいえいえm(__)m
数日お休みしてしまい申し訳ないです。

咳はイマイチよくならずTT
他になんかあるんじゃ・・・と疑い始めました←

月曜日にまた病院です。
もういつになったら治るんだよ!!!って
叫びたい件ですTT

えーん←

>h・r・さん #- | URL
2013/10/27 03:46 | edit

Re: タイトルなし

> 私の咳は家にあった薬と、
あとは自然にまかせて←
よくなってきました(笑)
でも問題の小僧はイマイチよくならずTT
また月曜に病院っていう、めんどくさい我が家でした←

>みかさん #- | URL
2013/10/27 03:47 | edit

Re: タイトルなし

>なんでかイマイチよくならんで・・・・TT
季節的なのもあるのかにゃ・・・・
でも湿度50パーくらいはあるのだけど・・・・・・・
うーん。もうよくわからなすぎてどうしたもんかです←

続き書かないといけないのに、時間も頭もないっていう←
ぎゃあ。。。

>は・さん #- | URL
2013/10/27 03:50 | edit

Re: タイトルなし

>小言wwwwwwwwwwwwwwww

じょん、ふぁいてぃん←


あぁもうライブまで一週間ないんですね。
なんだかそれどころじゃなく、今あわあわしていました←
なんでしょ、この心が疲れてる感←
どうすりゃ良くなるのかじぇんじぇんわからんですwww

あの子達もしばらくご無沙汰で、
気力がなくて追えないし浸れないしTT

慌ただしくてなんともめんどくさい日々ですw

>和紅さん #- | URL
2013/10/27 03:59 | edit

Re: すれちがい。

>寝てないのかわいそうでつ・・・・・。
でも私もあまり寝れてないのでおそろいでつ❤←

ドラマって撮影始まるとほんとにハードで、
終盤になってくると俳優陣の顔が疲れてきて
毎回あああああTTと思いますw

マイコ―。どうなんでしょう?
明日もう一度小児科です!


>k・oさん #- | URL
2013/10/28 02:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


