スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うやむや。  


『ァ・・・・・・・・っ、、また・・・・・・・・・っ、』


クる。

さっきよりもデカい波が押し寄せて、俺をさらって飲み込んでゆく。

口から零れた嬌声は、もう何度目かの快楽でわけもわからなくなった譫言レベル。

本来、敢えての声など出す位置に居なかった俺は、相手に組み敷かれるとどこかおかしくなってしまうのか、恥ずかし気もなく喘ぎを漏らした。


シーツの擦れる音、肌と肌とがぶつかる音、膝を軸にして動くお前の荒い息遣い。
半拍遅れて耳に届くスプリングの軋む音が次のリズムに被されて消えてゆくことに、その行為の生々しさが浮かぶ。

まるで背中にしがみ付くように廻した掌で感じる汗ばんだ肌の、しっとりと吸い付く感触に、一瞬だけ我に帰る時があった。

綺麗に見せたいと願う自分と、本能的に貪りたい自分との間に出来たのがその時の俺で、
暗い部屋の中で目を合わせた俺に、お前は必ずこう言うんだ。



『イって。』


その低く甘く囁かれた声に俺はやられてまた我を手離すと、狙って責め立ててくるお前に掴まった。一瞬でも気の逸れた罰に散々啼かされて、あ、あ、と意味もなく喘ぐ自分が自分であることですら、今の意識ではハッキリしなくなってしまった。


考える余裕のなくなった俺はどこからどう見ても動物的な本能を剥き出しで、交わる相手に感じるものと言えば硬く膨れた、挿り込むアレの感触ぐらいなものだ。


所詮、無心などはオルガズムの真ん中でだけそうなれて、

この時ばかりは愛だなんだは底に沈んで、互いに貪る快楽だけがそこに存在しているようだった。


言葉や感情や思惑なんて、触れられなければ只それだけのこと。
口にしても上手くいかないことばかりなら、いっそのこと抱き合ってしまえばいい。

こんなふうに。


そうすれば語れなかった心も言えなかった苦しさも、溜まった不満も全てうやむやになってくれた。

余裕なんて必要ない。
あればあるだけ卑屈になるから。


こんな本能に溺れてしまえば不思議と相手も自分も許せてしまう。

だからまた一から『愛してる』を言えるのだと、俺はそう思っているんだ。









ここ最近恒例化してきてしまっている←朝の小話もとい、私の論文←終わりますm(__)m
ぽちっと一押し、読んだら皆様してやってくだせえm(__)m
↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

うやむやってあまり良くないイメージだけれども、大切なことだと思った件。
最近ここへ来る時間が極端に減って、書き溜めた小話から更新しております。
気が付いたら0時をとっくに過ぎている今日この頃。あ。朝っぱらなのはもちろん予約投稿ですw
続きのあるいくつかのお話を書いたり書きなおしたりする時間もなく、妄想癖には辛い日々ですが←
なんとか生きてます。ほんとなんとかかんとかうんとかすんとか←
今日も病院でつ。すっかり寒くなったので、皆様もかじぇとマイコ―にはお気を付け下さい。
それであ股です。バラバラな更新になってしまっているのに、来てくれてありがとう。

ついでに下の二つもぽちぽちしてくれると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

category: SS

thread: 二次創作(BL) - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 26

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/24 05:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/24 06:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/24 10:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/24 11:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/24 14:06 | edit

論文お疲れさまでしたww
相変わらずの非公開コメの嵐www

ホント。釜山ず。仲のよろしいことで!
でも、仲違いされて、無駄にドキドキすんのももう嫌だし(;^_^A
やっぱりよんことジョンはこうでなくちゃ♡

マイコーとは厄介ですね。。。ぷさんこさんも気をつけてください!
そして、咳で苦しいなか笑わせっちまってすんまへんでしたm(_ _)m
でも。自分の書いたコメに反応してもらえるって。うれしい( ̄▽ ̄)♡
今後もヨロシクお願いします♡

先ずは体調第一なんで。更新は気にせず。治してください!

お邪魔してます #- | URL
2013/10/24 20:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/25 23:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/26 07:30 | edit

Re: タイトルなし

>やーすんだ←

すませんm(__)m
PCすら立ち上げる気力も時間もなかったですTT
コメレスもしてないのに更新ばかりするのも嫌ですしTT

釜山ず。あいたいよーん←

>た・さん #- | URL
2013/10/27 04:02 | edit

Re: タイトルなし

>はっきりさせないといけないことはあれど
させたところで上手くいくのかっていうと
そうでもないのが恋人関係←

腹わって話すると、
恋人じゃなくて友達になるよね。
うやむやがあって駆け引きがないと、
なんでか冷めるのねん。
そのうやむやな部分をセックスで埋めるのが恋人だと思うの。
うん、私思うの←

そのほうが幸せです←

乙女の着ぐるみ。売ってないかな?←
装着しないとやばいでつオイラ。
ドンキいってみてくる←

>ak・・・さん #- | URL
2013/10/27 04:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/27 07:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/27 17:18 | edit

他の方へのコメ返にあったぷさんこさんの言葉。

>そのうやむやな部分をセックスで埋めるのが恋人だと思うの。
>うん、私思うの←

うんうん、私も思うの。
スキンシップは言葉より効くときありますよねん。

咳辛いですね。咳って全身痛くなるし、私は小児ぜんそく持ちだったので、何度か咳で「もうダメかも…」て思いしました(つд;*)
ぷさんこさんまだ産後3ヶ月だし、まだまだ体回復途中だと思います。
とはいえ、3人の子育てに休みはないですもんね…。無理しないでと言ってもそれが無理な話は十分承知ですが、お話は待ってるので、まずはじっくり治療してぷさんこさんも息子くん達も早くよくなりますように!

私なんぞ2人育てだけど、ここ最近すぐに風邪ひくし、体力無さすぎだと感じてます。
ま、年もあるんですけどね(|| ゜Д゜)ジョンと一回り違うしネ!(爆)

シャチ #LGxQMfeo | URL
2013/10/27 19:49 | edit

Re: タイトルなし

>きゅん。
きゅんにも種類があって。
心なのかそれともあそこなのか← によりますが、
きゅん。
よん子はどうでしょ(笑)どんなとこ・・・・なのかにゃ。

さりげないやさしさ。や、もう
さりげなくない優しさのが大歓迎な件ですよ←
もうさりげなくされても気が付かないであろう今日この頃ですww

>tomono さん #- | URL
2013/10/28 02:25 | edit

Re: タイトルなし

>全てうやむやにしてしまいたいでつ←
えーんTT←
明日は再検査で病院!
ひーーーー。

ジョン。。。。。さすがでつ←
や、これはよん子さんの気持ちも大事なので
ジョンだけのアレではない。・・・・・・・はず(笑)
DVDも何もかも見てないですTT
ほんとにいけんの?おいら!!

>は・さん #- | URL
2013/10/28 02:30 | edit

Re: タイトルなし

>や、もう、
むせてむせてwwwwww
でもわろてしまい←
鼻と喉の奥あたりが痛くなったとです(笑)

よん子とジョン、
そういやじぇんじぇんイチャコラしてないですよね最近。
あう・・・・。私に気力がない件について←

日々のあれやこれやそれやにかまけてしまい、
すっかり更新できずTT

>お邪魔してますさん #- | URL
2013/10/28 02:33 | edit

Re: なんどでも。

>今日も戦争でしたよっと←
マナティがようやく寝付いてすぐここにきて、
時計見たらこんな時間!!

最近エロ書いてないですよね私TT
気力ないんです。時間もないです(*_*)。
エロは任せました←

や、ちょ、脱出できんのーーーーーTT

>k・oさん #- | URL
2013/10/28 02:38 | edit

Re: タイトルなし

>重大ってなんでしょ。
え。重大ってなにーーーーーーTT

ナムジャめ、ほんと次々かじぇひく件←
月曜病院、水曜も病院、もうどんだけだい。←

かじぇ長引きすぎっていうか、
毎年この季節は調子がわるい我が家ですTT
何か他に原因あるんじゃ・・・・・と
疑いはじめたでつ

>は・さん #- | URL
2013/10/28 02:41 | edit

Re: タイトルなし

ええええええええええ
一か月も続くんでつかTT

いつまでもコンコンしてて、
昨日は声枯れ出したんですよ薬飲んでるのに!!
じぇんじぇん良くなってないTT

腹立って←
今日は朝から病院凸します←

や、もうそんなキレる気力もないので普通に
『しぇんしぇい、咳なおらんです。』って言うのが精一杯ですTT

乾燥、気を付けます!!
とりあえず洗濯物を部屋に干しましたw
あとは加湿器★
それがですね。寝てる時はほとんど咳しないんですよ・・・
なんででしょ(笑)

>は・さん #- | URL
2013/10/28 02:46 | edit

Re: タイトルなし

>もうここに来る時間がなくTT
更新もできずコメレスもできず。申し訳ないでつm(__)m

また朝から病院にいくので、そろそろ寝ないとですTT
あう・・・・。明日は小僧が全員お休みです←
止めを刺された気分な件wwwwww

>m・・・・chi・・さん #- | URL
2013/10/28 02:48 | edit

Re: タイトルなし

>うやむやしないで全部詰めるときっと
相手のこと嫌いになりますよね←

だから大事だなー、なんて。
そう思ったり❤

ワタクシの咳はだいーぶよくなりまんた❤
でも小僧のほうはイマイチです・・・・。
で、ワタクシは咳はあれなのですが胃痛と吐き気で
ロクに食べれなかった今日でしたTT

このところかじぇだなんだってついてないので、
もうそろそろ終わってほしいです・・・・・。
私の日常なんざろくでもないですが、
それでも日常が恋しいでつTT

はやく戻ってこーーーーい←

>シャチさん #- | URL
2013/10/28 02:53 | edit

Re: 論文、しかと拝見しました

>ぶはーーーーーーーーーーっ!!!!!←

息継ぎに、浮 上←
あ、でもまたすぐにぶくぶく潜りますがTT

考えてると、あーーもういいやってね、なりますよね。
そうしてかんとやってられんですよね←
そうすることで自衛します、私も。

朝日・・・・・浴びると溶けそうになるのは私だけですか?←
今日も一日、ふぁいてぃん!!

>3・・nic・さん #- | URL
2013/10/28 03:04 | edit

たまアリDVD、ヘビロテ〜

チケットのやりとりでかなりの時間と労力を費やしぷさんこちゃんのところに来る時間もままならずな1週間でしたぁ
『Come On』DVDをヘビロテな数日
やっぱかっくぃぃ〜
去年はたまアリ2days通いましたぁ〜
で、さ、アンコでのa.ri.ga.to.uで
ジョンが「ヨンファ〜」って振るじゃない?
もーあそこ!
フジテレビNextで放送があった時には既にぷさんこちゃんの愛読者だったから
「ヨンファ〜」
と名前を呼ぶジョンに
ウッシッシ〜だった訳〜へへっ
で、ダンスTimeな時にも
「ヨンファ、踊って〜」
的な振りするじゃない⁇
ジョンが「ヨンファ〜」って呼ぶたびに
ウッシッシ〜と思ってしまいますぅ


シン子 #- | URL
2013/10/29 08:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/29 14:04 | edit

Re: たまアリDVD、ヘビロテ〜

>お疲れさまどすm(__)m

いやいやもうすぐですね☆
目一杯騒いで、楽しんでいきましょ❤

去年のたまあり!ヨンファ~言い過ぎな件!!
もうあれ何度見てももう一回みたくなりまふw
カメラアングルもいいんですよね❤ぐ腐腐❤

今回もぐ腐❤があるかどうか、この目で確かめにいきまふ☆

>シン子さん #- | URL
2013/10/29 23:14 | edit

Re: 覚えてる???

> お久ぶりです!!!
どうしてるかにゃ・・・と思ってたんですよ。
夏休みあたり・・・そうですね、
お互いに子供がーうあーってなってましたよねwww

お疲れ様ですm(__)m

なんかあっという間に時間って過ぎるんですよね、
ちょっとしたことですぐにリズム崩れてしまったり・・・・

私最近ぐずぐずで←
更新もままならない毎日になっててTT
かじぇだったり色々・・・・
マナティは抱っこ攻撃が始まって、じぇんじぇん黙ってないしwwww

まだ首座ってないでつ、寝返りはする気がないようです←
ってかおデブなので、尻が重くて寝返れない件!

>3dou さん #- | URL
2013/10/29 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


