スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生存報告←  



すいません皆様、ご無沙汰しておりました。

かじぇやらマイコ―やらアレルギーやらにやられ、ここ最近すっかりお休みしています。

セジュスーツを装着した兄さんもリアタイ視聴できず。あの子達は今どこ~~な、

どうも。迷子な私です。

相変わらず前置きが長いですが、生きてましたwwwwwwwww←

ほんと、なんとか生きてましたTT

更新予定が大幅に遅れてしまい、申し訳ないですm(__)m


小僧どもの咳はまだ続いていて通院生活ですが、とりあえず今朝無事に幼稚園に追いやりましたw

マナティはアレルギー用のミルクと薬であと一週間、それから負荷試験に入る予定です。

先日、小僧三人を病院に連れて行った際、チャリで通った知らないおばちゃんに、

『あんた!男の子三人も大変だね!偉いね!頑張りなさいよ!!』とかって同情され、飴ちゃんを貰いますた。相当疲れた顔してたんでしょうね。←

大体、次男ぐんに薬を飲ませるだけでもHPが減りますTTそれに加えてマナティの抱っこ攻撃が始まり、ミルクしか飲まないのに食物アレルギー日誌を書いてと言われ←長男はマイコw

クリティカルヒットで瀕死のまま、ベホマズンを唱える前に次のターン。←

そんな毎日でした。←

まだマナティが0時~翌8時まで寝てくれるから生きてたんですTT

これで2、3時間おきとかに起きられたら確実にセーブしたとこからやり直しだたよ。←

や。それならそのほうがよかったかもしれんがね。←

でさ。今週末ライブで、もうほんとに行けないんじゃないかって思った。

そもそもが無理して来るんだもんさ、こんなんで行ける訳ないTT

なんて。あまりの狼狽ぶりにどこまでもネガティブを発揮。←

でもカマキリの『楽しみにしてたんじゃないの?』の一言で目が覚めて←

飛行機も取った。ホテルも取った。

カマキリも仕事します。出張です。

だから金曜日、ぷさんこ夫妻は本土に上陸予定です。

小僧どものお世話はオンマを召喚しました。十字キーの↓+Bボタンで。←

毎回大変になってくるライブ参戦。もう平日に行くのは今度こそ今回で最後です。

だからお願いです、今回だけは行かせてくださいTT←何度目?

誰にお願いしてるのかようわかりませんが、脱出作戦決行←

チケも取ってしまったのでね・・・・って、言い訳します←


それにしても・・・・・・・・

ライブに行く本人が今一番ズタボロな件←

顔を洗う暇さえなくて、もちろんご飯も食べる時間なかった。

ひんぬーに拍車がかかり←時間もないからそのまま飛行機に乗ることになりそうですw

どうやって化けよう?←

おばちゃんに飴ちゃん貰うようなオンマから←ジョーーーン❤て叫ぶ私にどうやって化けよう。

・・・・・・・・・・とりあえずパッドは2枚入れようか。←


何もかもをする時間のない毎日ですが、今夜は更新しまふ☆

そして週末はライブです。

そうそう来れなくなるだろうから、目に焼き付けてきますTT















・・・・・・・・・・・・でもオーラス福岡も行くっていう。←


であ皆様、股今夜❤




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










人気ブログランキングへ

category: 未分類

thread: BL小説書きの日記 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 32

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/29 16:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/29 16:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/29 17:18 | edit

あうあう・・・

うちも咳が酷くて通院の日々なの。。
ホント大変だよね、子供が病気って・・・
オンマはかじぇ引いてる暇すらないしe-444

ぷさんこちゃん、とにかく体は大事にね?
私の分まで「ジョ~~~~ンe-266」って叫んできて
もらわないといけないんだから(笑)
福岡までがんばれ~♪
もうお正月は寝正月でいいからね~(笑)

青とまと #- | URL
2013/10/29 17:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/29 20:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/29 22:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/29 22:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/29 23:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/29 23:40 | edit

Re: おぉぉぉ。

>であであ会場前で☆

あれれーな毎日から浮上w
ひんぬー(貧乳)の上に瀕死。
いいとこなしです←

カマキリと共に目指すは本土。
じょーーーーーん!よーーーーーーーん!
まってろーーーーーーー!!

ボロボロだけど、心は・・・・❤

>k・oさん #- | URL
2013/10/29 23:59 | edit

あにょろんぱ。セジュボケのわたし。

ぷさんこちゃん。
母は強し、されどCN魂はもっと、つおかったぁ!

がんばれ! それしか言えんが頑張れぃ。

えっと、セジュくんにあってきたけど、
昼は元気だったけど、夜になったらちとお疲れモードだったお。

昼見たときのヨンファのヨンファは、右にいた。(ぷち情報)


えーと。
みんなの分まで、ぎゅっと念を込めて、手を握っておいたから←

たまアリがんばれ。

そうして、福岡まで流れ着く予定???
まってるぜ、福岡。
見つけたら、ハグしてもいい? うひ。

yaoi♪ #- | URL
2013/10/30 00:14 | edit

ベホマズンの前に次のターン・・・あぁやるせなす(泣)
ここ数日のご苦労がめちゃくちゃ伝わってきます。
ほんとに大変でしたね。
でもライブ参戦できそうで良かったです!
その日は全部忘れてじょんへの愛を叫んで、そしてじっくりふたりを視姦してきてくださいっ。


ぷさんこしゃん、早くスクルトが覚えられますように♪←w

和紅 #- | URL
2013/10/30 00:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/30 01:22 | edit

復活おめめです

やーーー!
お話タイトル見えましたけれど、あいほんなので一旦スルーしてこちらにカキカキしとります。
気持ちはもうあぁああああ!!状態。

絶対に照準合わせてお帰りになると信じてましたよ、ましたけども。
おこちゃま絡みはどーにもこーにもですから。まだまだ大変そうだけど…。
とりあえず瀕死からの大復活、姐さんご苦労様です!って事にしましょう。
そんなとこへカマキリさまの一言。
ちょっとキュン♡
「ヨンファ」並にキュン←
うちの夫(初登場?)に爪の垢をいただきたいでし。

とにかく、皆さんのコメやぷさんこさんのコメ返までも拝見してて…どこまで欠乏してんだよ、おいらって。よんよりホラーな件←

さてさてお話行ってまいります。
死んじゃうかしら。ぐ腐。

392nico #- | URL
2013/10/30 01:27 | edit

たまアリで、めっけます!

私も、めちゃ忙しー!

明日も学校でPのお仕事!
で、1日は役員会!
1度帰宅して、早退した次男とヤツの
ナムジャチングを連れてたまアリへ
向かいま〜す!
もちろん、2日も行くー!
で、3日はフルマラソン走りますぅ
なんつースケジュールなんだ?!

オーラスでもぷさんこちゃんめっけるぜぃ

シン子 #- | URL
2013/10/30 01:30 | edit

Re: おかえりなさーい

>いちおたらいもですm(__)m

何やら忙しく。。。。あう。
ヘタレておりまんたTT
お久しぶりですm(__)m

今日もマナティ寝かせてあれこれしてたら
もうこんな時間!!あああTT
明日の病院さえ終われば、あとはもう用事は全て終わり!
なのであと一日がんばりまふm(__)m

それにしても・・・じぇんじぇんお話進んでないTT
なーーーんにもできんかったから、本当に進んでないんでつ・・・

>P・☆・・・さん #- | URL
2013/10/30 02:03 | edit

Re: タイトルなし

>生きてました❤

小僧の咳は、まだ続いてます・・・・
が。今夜は夜はあまり咳込んでいない様子☆
このまま良くなるといいなー
でも、次男ぐんの薬嫌いにはほとほと参って、
明日も朝の薬のことを考えると頭が痛いでつTT

あう・・・・タイムリミットです。。。
寝ますm(__)m

>h・r・さん #- | URL
2013/10/30 02:06 | edit

Re: あうあう・・・

>あうあうあうTT
2号氏も咳ー!!お大事にm(__)m
この季節の咳って長引くのはなんでTT
乾燥とか、空気中にもカビとかあるみたいでつ(*_*)

マナティもさっきごほごほ言い出してたのを
聞いてしまった・・・・・・・・汗
ほんのすこーし。

じょーーーーーーん!!!とまとちゃんの分まで叫んでくるお!!
だから明日、マナティを病院へ連行しまつm(__)m

>青とまとちゃん #- | URL
2013/10/30 02:10 | edit

Re: タイトルなし

>大顰蹙wwwwwwww
漢字でかくととんでもないことのように見えます←

が。しかし。
それでもライブへと行くのですね☆
やや、有給だし、ね。
取らなければいけないという決まりがあるんだい!
って、いっそ開き直りましょう❤←

オーラス福岡。
ほんとにいけるんやろか。。。。

>みかさん #- | URL
2013/10/30 02:13 | edit

ぷさんこちゃん、ご無沙汰してます!!ペンミのときはどーも♡
私もたまアリ2days参戦します\(^o^)/
両日ジョン側です←アリーナじゃないけど

ぷさんこちゃんの状況があまりにもハードすぎてビックリしたよ!!
お子さんたち、みんな早く治るといいね。ホントこの時期咳ながびくよねー

ぷさんこちゃんも疲れもたまってるだろうし今回は寝坊しないでね!!
私もぷさんこちゃん、探すぞー(笑)

Emily #Xnq8k9Uo | URL
2013/10/30 02:29 | edit

Re: ぷさんこ様、生きてた!

>私も野鳥の会!!←
てか野鳥の会ってwwwww
ウケたでつwwwwwwww

やくそうとどくけしそう、それだけあれば生きてゆけそうです❤
あんがち❤

>ぽ・・さん #- | URL
2013/10/30 15:16 | edit

Re: タイトルなし

> おおおお!!
じゃじゃあ、ナムジャの叫び声が聞こえたら・・・・・う腐❤
次男氏だと思ってにやにやしよーーっと❤

うちも来年は就学するので連れてきます!←行けなくなるんじゃなかったのか?
そしたら、『アッパ!』って叫べって言ってみます←

>tomono さん #- | URL
2013/10/30 15:18 | edit

Re: タイトルなし

>マイコは診断が難しいそうで。汗
たまたま先生が、『マイコ検査してもいい?』って言って、
そしたら見事にマイコですたw

あまりに長引くのでおかしいなーとは思ったんでつよ・・・

曲も聞けないって、よっぽど嫌韓なんてすね(*_*)
うちも嫌韓です(笑)
いっそに韓国へ・・・・とか言ったら
『絶対に行かない』って言われまんた。
なので、『勝手に行ってくるからお留守番よろろ!』
に切り替えました←

>亜・さん #- | URL
2013/10/30 15:22 | edit

Re: タイトルなし

>ってことは、一緒に連れていかれてたんですか??
私はいつもお留守番させてます、就学しないと入れないんでTT
平日だといけないですよね、休ませるのは・・・・ってカンジですよね(*_*)

おおおお!いくんでつね!!二日目ということはもしかしたら帰りはいっそかも!
無事に北の大地から本土へ上陸しましょ❤

>あぁ・・・さん #- | URL
2013/10/30 15:26 | edit

Re: あにょろんぱ。セジュボケのわたし。

>ちょおおおおおおおおお!!
ねえさん!
セジュ行ったんですか!!
いいなあああああああああ❤

しかも。
ヨンファのヨンファが右にいたとか・・・・・・・
そんな美味しい情報まで!!←

そこをしっかり見てきたねえさんは、やはりさすがですm(__)m

福岡!上陸予定です❤
飛べ飛行機!

あ。バックハグでれろれろしてください←

>yaoi♪さん #- | URL
2013/10/30 15:28 | edit

Re: タイトルなし

> ベホマズンの前に次のターンで伝わった!!
よかったTT←
いえいえ、生存報告でつ❤
いきてますよーって、言いたかったんです(笑)

ライブ、なんとか行けそうですTT

スクルトまでのスキルをそこで習得してきます←

>和紅さん #- | URL
2013/10/30 20:09 | edit

Re: びっくら☆

> おげ!です☆

オイラもチングといるのでぷらっと向かいます☆
飴ちゃんがわりてなんやろ!気になるw
それにしても皆様器用なんでつね、
私どうがんんばってもそういうの作れまへん・・・・・

カマキリ、いいでそ?←
でも酒乱だお←

どこかにいい人落ちてますように←
祈ってます☆

>ak・・・さん #- | URL
2013/10/30 20:16 | edit

Re: 復活おめめです

>ちょ、カマキリが意外とモテる件。←
伝えときます←

復活、ありがとうごじゃいますm(__)m
なんじゃか山は越した感じです!
咳は出るけど、もうそれだけって感じで、
今日もお風呂で大暴れで←オンマぐったりですTT

マナティも元気にフガフガいってますw
兄たちのおもちゃにされ←
三男は強しですww

>392nico さん #- | URL
2013/10/31 00:36 | edit

Re: たまアリで、めっけます!

>めっかるかにゃ★

ああ、それにしてもお忙しいでつね。汗
フルマラソンとか、ぐは。
もう余力とかなさそうでつが大丈夫でしょうか??

がっこの用事もライブで頭が一杯で落ち着かない!

何がともあれ、無事にたまありへGO!

>シン子さん #- | URL
2013/10/31 00:39 | edit

Re: タイトルなし

>えみりーちゃん!!
ご無沙汰んぐしておりましたよm(__)m
その節はどうもでつ❤

おおお、そのあたりなんだ!
私・・・・どこだろう←
や、じぇんじぇん誰側とかわからんw

調べてみるか・・・・・

そして、寝坊wwwww
それが一番問題なのは変わらない件←

小僧はすっかり元気一杯、
今日もオンマを何度も叫ばせました←

>Emilyちゃん! #- | URL
2013/10/31 01:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/31 19:00 | edit

Re: 無事上陸お待ちしております

>おおお!!
早退wwwww

や、正解です←

きっと他にもそういう方たくさんいるとおもいまつ☆
疲れたオンマがいたら、それ私です←

>ともさん #- | URL
2013/10/31 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


