  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いってきやす。  


数日留守にします。

お留守の間に小話をいつもの時間にセットしました。

お暇な時間に覗いてやってください、本編やパラレルは戻って来てからの更新の予定です。


月曜の0時5分は連休により小僧が家にずーーーっといるのでこれまへん。

実は本日金曜日も入園面接のためお休みで四連休っていう←

とんでもない日程ですTT



いつもここへ来てくれている皆様へ。

寒くなりました、くれぐれのかじぇには気を付けてくださいましm(__)m

戻りましたらいつものレポになってないレポを書きますので(笑)

苦笑してくださいませ←


であ、股今夜❤





ぷさんこより




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: 未分類

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 14

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/01 06:56 | edit

道中お気をつけて!


どんな萌えポイントを見せてくれるのか楽しみですね。
あれ?わたし、目的が間違ってる?
もちろん、音楽も楽しんできますよ。
では、また。

まーにゃん #- | URL
2013/11/01 07:11 | edit

いってらっさい!!

ここ(どこ!?笑)に照準合わせてバッチリ決めたのは、流石ゴルゴ!
いや本当にお疲れさまです。
おこちゃま達も良かった、良かった。良かったねぇ涙
かじょく全員頑張ったー!!

二日間、瞬き禁止でガッツリ萌えに燃えて来てください!

行かれる皆さん、楽しんで来てくださいませ。
みんなで「よん子〜♡」言うんですよね?←

ぷさんこレポ、大好きなんで♡
セトリぶっちぎったやつ←
勿論、カマキリさまも登場しますよね?www
お休みじゃなくて小話もあるなんて、うれしすぐる!
ありがとう♡

今日は仕事なのに何故かハイテンションな私でした!
ではでは♡

392nico #- | URL
2013/11/01 08:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/01 13:21 | edit

行ってらっさい

いよいよ本土上陸ですね!
身軽になった体でジョンに愛を叫んできて下さい。。。。
お帰り後のレポ♪ 楽しみにしております( ̄▽ ̄)
道中気をつけて。思う存分楽しんで来て下さい^ ^

他の方のコメで笑わせ頂きました。よん子♡←ww
会場でセジュオーラを纏った「よん子」も愛でてきてください♡

お邪魔してます #- | URL
2013/11/01 15:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/01 23:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/02 01:08 | edit

Re: タイトルなし

>楽しみ過ぎて家に戻って来たときの現実っぷりに愕然として←
昨日一気に疲れて寝落ちしてしまいましたw

コメレス溜まってしまい申し訳ないTT
今朝読ませていただいて、お返事を❤

くだらないレポですがあがっております、
読んで呆れてください←

>h・r・さん #- | URL
2013/11/04 13:41 | edit

Re: タイトルなし

>萌えポイントありすぎでしたねwwww

あああ。もうレポ書ききれないくらいたくさんあって・・・・
この興奮をどうしたらいいのかわからん件←

現実は今月は死ぬほど忙しいのにTT
困ったもんです・・・・

>まーにゃんさん #- | URL
2013/11/04 13:43 | edit

Re: いってらっさい!!

>ちょ、セトリぶっちぎらんかったです!!!
褒めてくだされ❤←

あぁ。。。。逢いたかった←まだ言ってる

おこちゃま、明日もまた病院っていう←
現実に疲れて昨日は早々就寝。
ライブは家についたらどっと疲れる件ですw


レポ・・・・毎回こんなんでTT
リクエストにより←
カマキリ登場!
怒られたはなしですけどTT
どうしようもないっぷりに呆れてください←

>392nico さん #- | URL
2013/11/04 14:06 | edit

Re: POです!

>見つけられんかった~~ってか、
帰ってきてから今朝ようやくここにきたですTT

ああ。。。。。なんてこったいTT

終始叫んでうっさいのが私だったんですが←
小さくてきっと埋もれていたことでしょうw

>ぽ・・さん #- | URL
2013/11/04 14:13 | edit

Re: 行ってらっさい

>私は無意識に『よん子ーーーーー❤』叫んでたかもしれんです←
ライブなんて冷静になれないんで、
きっとおかしなことたっくさん言ってたと思います(笑)

隣の人、みあね・・・・・・

レポ、今回もひっどいですが←
書きましたww

>お邪魔してますさん #- | URL
2013/11/04 14:15 | edit

Re: タイトルなし

> もう楽しくて嬉しくてしょうがないんでしょうね(笑)
お疲れなはずなのに、あのお顔。
あうあうあうTT

たっくさん見れて、何から話したらいいかわからんし、
あれもこれもでじぇんぶ書ききれないですTT

羽伸ばし過ぎて、昨日帰宅して現実っぷりに愕然としましたww

あう・・・・オンマにもどりますm(__)m

>は・さん #- | URL
2013/11/04 14:29 | edit

Re: タイトルなし

>全てをぶっちぎって本土に上陸して、
よかったーーーーーTT

いちゃこらを生で見れて←
ひーーーーー❤ってなんども叫んできましたwwww

迷子になったけど←
懲りずに福岡いきますwww

>P・☆・・・さん #- | URL
2013/11/04 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


