スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CNBLUE-One More Time- ライブレポ。  

image (7)


やあ。ただいも!!
昨日なんとか無事に帰還いたしましたm(__)m

レポになってないレポを書きに来ました。

この↑のミサンガ、頂いたのです❤
しっかりと腕に巻いて参戦してきました!ありがとうです❤
二日目参戦とのことで、巻くーーー!ってお話していたのです☆

3ライブレポ

そしてちゃっかりEとB買った←
オイラ当日入りだったから並べずにお願いしたのだ。ありがちょん☆


でさ。

1 Blind Love
2 Rain of Blessing
3 Voice
4 kimio
5 In My Head

MC

6 Have a good night
7 Coffee Shop
8 Wake up
9 One More Time

(兄がふざける←)

10 サランピ
11 Don't Care
12 Let me know
13 eclipse

MC

14 Robot
15 ウェトリア
16 I'm SORRY
17 Lady


アンコール

18 Get Away
19 ノンネゲパネッソ
20 Where you are←1番で終了
21 Teardrops in the rain
22 Starlit Night


セトリ。大体こんな感じ。

これに初日はノンネゲとWhere you areがなかった。
今回はワタクシ、セトリぶっちぎらんかったじぇ←

初日は二日目に比べると会場は大人しめだったね。人も少なかったし、金曜だしね。
機材の調子もよくなくてJSのベースも音入らなかったり、ハウリングおこしてたり。
でも初日出てきてBlind Loveを歌う兄の嬉しそうな顔。忘れられんじぇTT
きっと寝てなくて疲れてたんだろうけど、楽しかったんだろうねえ。
もうはしゃいでたよ← 珍しくステージでもジョンに初めから絡みにいってさ、
いつもわりとそっけないのにね、何かある奴らは人前でいちゃこらしたりせんでそ?←
ヨンがジョンの肩とか胸板とか叩いて、ひええーーーーそれ何の意味があるのーーーーーー!!!
って、叫んだ←

ジョンはジョンでものすごく饒舌で毒づいてばかりだし←
久しぶりで嬉しいんだろうけど・・・けど・・・・・・・・照れてたのかな?←
兄に「ヨンファはわがまま」だの「即興ばっかりやめてくれ」だの
そう言いつつもしっかり付き合ってたけどもw
のんねげばねっそでは用意したギターチェンジして弾いてたもんね「え?ええー」とか言いながら。

で、二日目は「ヨンファ・・・・・・お兄さん」になってた件。←
何その、・・・・・・お兄さんの間w
何があったの?怒られたの?←
『ヒョンって・・・・呼べよ。』とか言われたの?←
肩組んだりとか一緒にダンシングも健在だったけど、
その間とヒョンと呼び出した理由が気になってしょうがなかった←

今回、ラストがStarlit Nightでね、ジョンが『皆さんもっと大きな声で一緒にうたってください』ってしつこくて←
私なんか全曲一緒に歌ってんのに← これ以上歌えんわジョーーーーンTT←
ってくらい、叫んでやったよ☆

トムジェリもご健在で、ことあるごとに小競り合いを繰り広げて相変わらず小僧呼ばわりだしw
でも小僧、カッコ良かったんだよーーーー!!
ベースソロやべええな。早くDVDにしてくで。
歌もどんどん上手くなってさ❤
あのカッコよさを上手く伝えることができんし、レポにならないレポは酷い偏りをみせているので←
詳しい事はじぇひ、DVDやらようつべで見てみてね❤←
ミニョクもね、かっこよかったんだぬ❤
かわいいんだけどかっこよくて、ああああああああってカンジだった❤←
テンポを引っ張る彼を見れて、惚れた←
洗濯うんぬんとか失礼過ぎることばっかり書いてるから←
あんなにかっこいいミニョクもいつかちらりと書けたらいいのにね。はは。
ドラムのスティック投げてたよね?
貰った人いいなーー❤前の席の方。
今回はアリーナで初めてアリーナじゃなくて遠かったんだけど、
元々がストーカー体質だからか←遠くから視姦もじぇんじぇん嫌じゃなかったわ。

冬ツアーだから選曲とアレンジもそれっぽくしたみたいなこと言ってて、
ノリのいい曲だらけではない感じ。
賛否両論みたいだけど、オイラは好きだヨーーーーーン❤
とにかくおにさんが楽しそうでほっとしたし、
ジョンも文句タラタラでも、ジョン曰くおにさんの“わがまま”に付き合い、
汗だくのヨンファヒョンもみんな好きだよって言ってました。
『この人はいつも汗ばっかり』って、いつもって、いつのことなの❤??←


全てを振り切って参戦したたまあり。
兄ずいちゃこらたくさんたーくさん見れたし← 来てよかった❤
もう何から書いていいのかわからんぐらいだす。
グッズのペンラも照明おちたら綺麗だったヨン☆
私は振ったら確実に飛んでくから買わんかったけども←


それからこちら。

akariさんと
4ライブレポ

kaonyonさん
5ライブレポ

会場前にてお会いしたお二方から頂いたぷれじぇんと。
もうたっっっっくさんもろてしまってTT
ポストカードもワタクシの大好物の二人が盛りだくさん、
そして奴らのサイドストーリーまであるっていう←
もったいなくて袋から出せんくてね。
でも意を決してポスカ貼って、チケットケースは福岡で使わせていただこうかしらん。すごい器用に作られてある作品でして、貧乏性の私はひえええーーーー袋から出すのもったいなかTTとか思ってしまいましたw

管理画面に来れなくて連絡できずに会えなかった方TT福岡でじぇひ!
あと、見つけられなかった方もいますたTT探したのに~TT
それから背だけとゾンビを←必死に探しましたが、またまた見つけられずTT

じゃんねんすぎるーーーーーーTT


8ライブレポ


二日間、遊んでくれたチングのおねいさん方。

いつもいつもありがとうですm(__)m

『チケ持った?落とさないでね。』
『飛行機乗れた?』
『そんなデカい化粧水いらんし!』←忘れてきてドラストで買おうとしたやつ見て笑われたw
『切符なくさんでよ』
『会場の席まで辿り付ける?』

これみーーーーんな言われた台詞で←
そして以前、みーーーんな私がやらかしたことです←

寝坊して飛行機はいつもギリギリ。
チケは落とすし席まで辿り付けんし電車の切符もなくすし←

今回は飛行機こそギリギリだったものの(三分前)
チケも落とさなかったし席にも辿り付けたし切符もなくさなかったヨーーーーーン❤←
しっかりしてなさすぎていつもご迷惑とご心配をおかけしとりますTT

最後に無事に上野駅でまたね❤をして、出張のカマキリとの待ち合わせに向ったオイラでした。




が。

出口を出たところで既に充電が1%しかなくて、ラインでカマキリのいる店の住所が送られてきてるものの、わかるわけもなく電話できる充電がない。
ピンチ。
どうしようどうしようと慌てる傍からどこか行こうとか言うお兄さんとか怪しげなキャバクラで働きませんか?のお兄さんとかうるさいし、しかも怪しいキャバクラの人しつこくておもわず『キャバクラは卒業したわ!』ってまともに返事して←
蓄電式の充電器も普通の充電器も持ってたんだけど、蓄電式の電池もなくて充電できる場所もなくて、
とりあえずコンビニ入って店員さんにカマキリのいる店のビル聞いたらチャイニーズで
おわたwwwwとかなってて、トイレで充電して電話かけよう思たらこんな時に限って故障中とか紙貼ってあるしTT
コンビニで充電器買えばよかったのに← 慌てすぎてそんなことすっかり頭になくて、
やーばーいーーーとかなってたところに目に飛び込んできた上野交番。


・・・・・・・・・お、お巡りさ~~~んTT←

交番に飛び込んで、お巡りさんが『どうしました?』って言い終わる前に
お巡りさんのデスクの横のコンセントに持ってた充電器をザクッて挿した。←

お巡りさんポカーーン。
まさかの電力泥棒現行犯が目の前にいる件。
『す・・・・すいません迷子です、電話してもいいですか?それからこのビルどこですか?』
聞いて、無事に電話することができてお店のビルの場所を教えてもらいました。
1時間半くらいの遅刻をして、事の全てを話したらカマキリは呆れて怒るしさぁ。
『大体ね、スカウトだナンパだって、あなたが着いて行きそうでそしてあなたが働きそうだから声をかけるわけでね。少しなんとかしたほうがいいと思うよ。』なんてごもっともなご意見←
充電ないしもしこのまま逢えなかったらさっきのスカウトのとこまで戻って、
『これから体入(一日体験入店)出来る店をピックアップしろ』言うて働いて時間潰すしかないなとか思ってた上野交番発見の5秒前。
今年最初のキャバクラの店長うんぬんがもう少しで正夢になりそうだった。
危なかった。←
もし次そんなことがあったら働いてジョンのソンムル買います←

カマキリめ、あんなに怒らんでも・・・・とか思ってだんだけど、
今回、『ライブがあります、出張入れてください、行こうじぇ本土!←』とか言い出した嫁に付き合い、出張を入れた彼です。←
嫁のマイルを貯めるためにJALに乗り、挙句にラインで適当なことしか帰って来ない上、待たされて。
それは怒るわ。って、気が付いた。←

でも来月は福岡行くからね。
福岡はカマキリにお留守番頼みました。毎年毎年忘年会で出勤日が今年あと5日しかないのに忘年会が12件入っているというくっそ忙しい最中、嫁は福岡に行きます。←
どれだけ呆れられても『あなたの旦那は俺しか勤まらないと自負している。』と言われても←
私は行きます。

ということで。レポなのか何なのか、ただの日記なのか。
終わります❤

でわ股です、お騒がせしましたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PS:帰りの飛行機で読もうと思って羽田でタイトルに惹かれて買った本が官能小説だったTT←
あまりの自分のダメっぷりに帰りの便の発券時にちゃんと新千歳行きのを購入しているか確認してしまった件。←

人気ブログランキングへ

category: 未分類

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 30

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/04 13:23 | edit

お疲れさま〜ヽ(´∀`)ノ

いやー。楽しいライブレポ?体験日記?笑を堪えながら読ませていただきましたwww

最後のくだり。あった。あった!キャバクラ!いや。正夢にならんで良かったです♡www

そしてライブレポ♪
色んな方の読んでると。まさにぷさんこWorld!
今後のお話に活かしてくれると思うので。楽しみにしております♡ww


お邪魔してます #- | URL
2013/11/04 13:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/04 14:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/04 15:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/04 16:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/04 16:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/04 18:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/04 21:27 | edit

参戦お疲れさまですー!
視姦レポ楽しませてもらいまんた。
ふたりのいちゃこらっぷりが目に浮かびますっ。
イルボンナイト久々にお熱かったのでしょうね、ふふふ。
あぁ私も早くライブ イキたいでつ!

ぷさんこしゃんの珍道中お腹抱えて笑いましたよー
気が気じゃなかったでしょうカマキリさん!
無事に会えて良かったです。

福岡も無事に行けますように♪
レポがクソ楽しみでつw

和紅 #- | URL
2013/11/04 22:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/04 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/04 23:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/05 00:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/05 01:27 | edit

Re: 見ました?

> もうそれでお話書いてしまったです←

頭痛くなるくらいにうけましたwwwww
や、ほんとにクラクラしました←

なんか、それはどーゆー意味なのーーーーーーー!!?
が多い、たまありでしたね(笑)

あれこれが気になって
あれこれを書いてしまいたいという

困った衝動に駆られています(笑)

>ぽ・・さん #- | URL
2013/11/05 06:24 | edit

Re: お疲れさま〜ヽ(´∀`)ノ

キャバクラが正夢にならんでよかったですwwww

困ったときは市民の味方、お巡りさん❤←
・・・・・・札幌市民だけど(笑)

上野交番はあんまり駐在してないと聞き、
いてラッキー♪だったです。

随分とひどい偏りを見せたレポ。
でもセトリぶっちぎらなかったです!
珍しく!

それだけは成長した・・・・・と自負しています←

>お邪魔してますさん #- | URL
2013/11/05 06:27 | edit

Re: タイトルなし

>お巡りさん、開いた口がふさがってなかった件。

そして
『ここは交番だからいいけど・・・・・電力泥棒って言われることがあるから他でやらないでね?』
って、注意される始末TT

もうとてもじゃないけど、三人子供がいるなんてじぇったいに言えないほど情けない件←

自分を棚上げするジョンに私もつっこみますたwwwww
えーえーえー、自分は特別なのーーーー❤って←

怒られたのか←
二日目はお兄さんでしたねwww

>みかさん #- | URL
2013/11/05 06:30 | edit

Re: タイトルなし

>行かんのですかい!!
って、突っ込んだ私です(笑)

またいこうよー
次はペンラ買おう?←

ツアーTまできてくれたのにTT
もしかしたらデカくて立つのが悪くて、行かないって言ったのかもですね。

アリーナって、そういうの気になるんですよねきっと。
私は小さいので、必死に底上げすることばかり考えていますww

>tomono さん #- | URL
2013/11/05 06:33 | edit

Re: タイトルなし

ああああああああああああ←
エフェクター同時にとか・・・・・
萌える❤←

息ぴったり❤
真横から、綺麗だったんだろうなあ・・・
想像しただけでもあうあう言ってしまうです←

あ。カマキリ萌えw
ものすごく呆れた顔で言ってました←
なんども溜息つかれて←
店について席に座った私に開口一番、
『ごめんなさいは?』だった件wwwwww

笑い事じゃないけど、笑えてしまうですwwww←

>は・さん #- | URL
2013/11/05 06:37 | edit

Re: お帰りなさーい(≧∇≦)

>たらいも❤

はい、無事お会いして、お話もできました❤
大阪で盛り上がってきてください!!
きっとうっかりちゅーしだす兄がみれるかもしれません←

大阪城ホール。
いってみたいなあ。

今回は無理だけどTT
そのうちじぇったい行きたいです。
ガイシも。

あ、それからカマキリがしゅてきなのは、錯覚です❤←

>ぷ・・太さん #- | URL
2013/11/05 06:40 | edit

Re: おつかれさまでした!

>一番からんでましたよね!
どうしたんだーーーーーって、さけびますたwww

もう見逃しちゃいけないとおもって←
必死に視姦してやりましたw

で、全曲うたって騒いで、
待ち合わせでこのざまですTT

置いて行ったお留守番小話、
我儘なおにさんをジョンは好きなはず。
ぶつくさ文句言いながらも、ちゃんと合わせる彼に萌えましたwwww

>夏・さん #- | URL
2013/11/05 06:45 | edit

Re: タイトルなし

> たらいもです❤
ミサンガありがとうでしたm(__)m

帰ってきたばかりでまた行きたい件ですTT
大阪ーーーー!!行きたい←

けれど、そんなこと口が裂けてもカマキリには言えませんwwww
福岡にいくだけでやっとTT
でも十分です、うん、今の私には十分です❤

かじぇひかないように万全でオーラスに望みます。
そして誰がかじぇひこうとも、ラストだから行きます←

>sr・・さん #- | URL
2013/11/05 06:50 | edit

Re: タイトルなし

>この歳で迷子でお巡りさんにお世話になるとは思いませんでしたTT
人生初の、迷子in交番←
カマキリだけじゃなくお巡りさんにも呆れられて、
上野で一人あたふたしたのに、怒られてTT

充電は大事。
学びました←

福岡でも私やらかすのかちら?←
や、もう、今度こんなことがあったら中州で働いてきます←

>和紅さん #- | URL
2013/11/05 06:54 | edit

(≧∇≦)

帰りの電車の中でレポ読んだ( ̄▽ ̄)
すっごくすっごく怪しいおばちゃんになってしまった( ̄▽ ̄)

まだマスクしてないから、ホント怪しい人になった・・・( ̄▽ ̄) ←マスクって便利♫ お顔も隠れるし、手抜き化粧でも、ダイジョブ♫

人間、笑いをこらえるのって大変と言う事を今さらながら実感( ̄▽ ̄)

あたしもたまあり行きたかった〜(T ^ T)
間を開けた「ヒョン」とか、ナマで聞きたかった(−_−;)
けど、先週、先々週とホンギのとこ行って、間空けずにさいまた行くとは、さすがにだぁー(ダンナね)に言えなくて(先立つ物も続くと辛く)ヨンには来月名古屋で会うことにしました( ̄▽ ̄)

名古屋でもイチャこらしてくれるかな?
楽しみ♫


おさっち #- | URL
2013/11/05 19:10 | edit

Re: 爆笑レポ。

>帰って来てからマジもうとりあえず、
色々を忘れる前にレポ!!セトリがあああああってなって
夜から書き始めたのがコレでつwww

ソンムルありがとうでした❤
こぞうに見つからないように保管します(笑)

福岡・・・・・・(笑)

いっちゃえ~
行っちゃえ~~←

オレサマ。
もういっそのこと、『チングの結婚式が』とか言ったらダメでつかね?←

まさか福岡でも迷子になったら・・・・・
もう馬鹿すぎてさらに呆れられちゃうTT

>k・oさん #- | URL
2013/11/05 22:50 | edit

Re: タイトルなし

>弟に敬語を使わないとか、
自分は棚上げのジョンwwww

や、そうか、そうだよねおにさんは恋人だから←
いいんだよね、ジョン❤←

でも、二日目はおにさんって(笑)

きっと怒られたんでしょうね。
何があったのがずーーーーっときになって←
小話あっぷ(笑)

おおお。びっぐばんもB!!
そしてらぶりーL。

ほんとだ、BLだwwwwwww

>h・r・さん #- | URL
2013/11/05 22:53 | edit

Re: タイトルなし

>相方さんは相当嫌なんですね。。。。。TT

いいのに。しえぬ❤
や、カマキリも聞きませんが(笑)
エプのほうが好みみたいです。

最近、ようやく全員の名前おぼえましたよw

私の情けないレポ、今後はこのような迷子がないように
努めたいとおもっておりますTT

>亜・さん #- | URL
2013/11/06 18:14 | edit

Re: 上野を・・・彷徨う???!

>変態です、あ、かんちゅの変態です、
って、訂正して二度変態といっておられましたよ❤←

今度迷子になったらじぇひ、連れ去ってください←

充電は大事。
今回身に沁みました←

私もよくあれがないー
これがないーって、
家の中でもよく探します(笑)

一番多いのが
『小僧の名札がない』
これ、毎朝言ってます←

福岡まであと・・・・何にちだろ?
もう日付もわからん件TT

>ak・・・さん #- | URL
2013/11/06 18:27 | edit

Re: (≧∇≦)

>お久しぶりです、相変わらずの私ですよっと←

もうですね、充電は大事です。はいTT
この歳になって初迷子でお巡りさん←

お巡りさんは宿敵でしたが、
困ったときには助けてくれまんたw

おお。名古屋いくんですね!
じぇひじぇひ、兄ずを見まくってきてくださいw

ホンさんにも私もあいたいなー。
最近ハリポタみたくなってましたよね?←

>おさっちさん #- | URL
2013/11/06 20:40 | edit

クレアスタ2014/2月(VOL.20)特集CNBLUE

クレアスタ2014/2月(VOL.20)特集CNBULE

※表紙ポスター(A2)プレゼント
https://www.mentorshop.net/products/detail.php?product_id=150

発売日:2014/1/18
発売予定日:2014/1/15
販売価格(税込): 1,400 円
■表紙&巻頭特集 ★☆CNBLUE☆★
韓国出身実力派バンドCNBLUEの待望の初ドキュメンタリー映画
『The Story of CNBLUE/NEVER STOP』が1月17日より全国公開!
韓国バンド初のワールドツアーを達成した感想や、撮影中のエピソードや
今後の夢などについて語ってくれた。
その他ム・ジェジュン from JYJ/ノ・ミヌ/ SOL from BIGBANG/TEENTOP/M.I.B/ソ・イングク/T-ARA/BEAT WINなど。

『韓流T.O.P』『クレアスタ』編集部 #SFo5/nok | URL
2014/01/20 16:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/20 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


