スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

兄貴と呼んで。  



『お前さ、』


ライブ初日終了後、さすがに疲れ果てた俺は眠る前に一言、お前に言った。



『ヨンファとか・・・・・・ステージで言うのやめろ。』


目を閉じて眠る寸前だったお前が横を向いて、俺をまじまじと見たのが気配でわかる。

突拍子もなくそう言った俺が、あまりに疲れてて怒ったとでも思ったのか?
・・・・・・・・ご名答だよ。



俺はお前の、・・・・・・・・だけど、その前に兄貴でメンバーで。
他の奴らだって困惑してたじゃんか、お前があまりにもよくしゃべるから。


アイツらにバレてる部分だってたくさんあるけれど、アイツらが知らないことだって俺たちの間にはたくさんあって

二人にしかわからない関係の微妙さだったり、成行きだったり想いの行き違いだったり
嬉しさだったり嫉妬だったり。

表現の苦手な俺らだよ?だからお互いにあんなふうにしか表せなかった。
ふざけ倒す俺と毒づくお前と、それはどうしようもなく子供で解りづらくて。


だけどライブは4人でできる唯一のことで、
一人合流の遅れた俺には、痛いほどわかるんだ。

合わせようぜ、少しでいいから。
どうしようもない気持ちの昂ぶりは隠せなくても、意味をたっぷり含んだ呼び方で名前を呼ぶのは今はタブーだ。



『・・・・・・・・我儘だね。』


俺がそう言った意図を知らないお前は当然、そう言うだろう。

俺は感覚の人間で、ひたすら突き詰めるタイプのお前とは基本的に人間が違う。



それをわかってる。わかってるからこそ、



『・・・・・・・・・・あんなふうに名前を呼ぶなら、二人だけの時にして。』



俺は色々を飲み込んで、たくさんある自分の思いの中でお前のお気に入りになるだろう事だけを伝える術をいつの間にか習得してしまったのだった。

理由はたくさんあって意図も無数にあるのに。
悲しいことに相手がいると、口を開けば文句だけになってしまうことを俺は知っていた。




『・・・・・・わかったよ、ヨンファ。』




今、俺の名を呼んだお前の口ぶりの中に愛してるの心をどこかに探して

どんな些細な物でも見つかればそれでいいかと思えてしまう、俺は受けることに慣れた馬鹿な男になった。


それでも離れたベッド越しにその手を繋げば馬鹿も滑稽も何もかもその全てが無になり、
愛ごときに生きようなどと、そう思う自分がいた。









ごときなんて言いつつもなんだかんだ幸せなそんな話でした。
駆け引きは仕掛けるだけじゃなくて飲み込むことも多い、かもしれない←
ぽちっとしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

お兄さんを付けだした理由を考えてたらこんなんなった。

で、オイラさすがにねもいです。ヘタレて酷いTT
早寝しまつですm(__)m
今夜もご訪問ありがとです、であ股❤



人気ブログランキングへ

category: SS

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 16

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/05 00:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/05 00:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/05 00:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/05 01:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/05 01:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/05 01:58 | edit

そっかぁーーーーー。「おにさん」の理由はこれだったんでつね。
じゃあ仕方ない、かぁああああ。
生「ヨンファ」聞いて死ぬのを目標にたまアリ行って来たです、ゾンビです。
探していただいたなんて光栄です///

仕事が終わらず駄々こねまくって中抜けし、背だけと降り立った新都心。だったんですが、降り立った時のよじゃだらけに恐れをなし…お茶して帰りを待つから言われて忘れ物(身分証汗)を届けに来た娘と会場入り。
でも入口まで送ってもらったんで結構な人に後ろ指さされてましたよ←
ぷさんこさんがいるのでは!?とかドキドキしてましたが知らん人にばかり「大きいですね」って笑
一応、私と離れてから美人さんに声掛けられたら名前を聞くミッションを与えましたが「nicoさんよりおばさんばっかでしたよ」と言うので←
でもゾンビだし、他の方のような素敵なお持たせもないし汗
お会いして失礼がなくて良かったっす。

じょんしな側の400レベルなんて遠いとこでしたが、ぷさんこさんの所にお邪魔して青い子覗いてる自分は楽しさ倍増www
ありがとう、ぷさんこさん♡♡

ゾンビこと392nico #- | URL
2013/11/05 17:56 | edit

Re: よびかた。

>おにさんがーーTT

いや、ヨンファもいいけども
ヒョン、てのも好きで///←

ヒョンと言わせたいがために←
ヨン受けにしたのもあるというw

次のライブではどうなってるのかにゃ??
楽しみですね❤

>k・oさん #- | URL
2013/11/06 18:07 | edit

Re: タイトルなし

> もう何があったのーーーーーーって、
めっちゃ気になったですwwww
棚上げジョンはもしかしたらミニョクにもおこられたかもしれません←

さすがに帰ってきた日は寝落ちしてしまいましたw

>h・r・さん #- | URL
2013/11/06 18:09 | edit

Re: タイトルなし

> いろんなハプニングwwwww

や、もう、福岡とか未知の土地で迷子になったら、
それこそ大変ですTT

今度はいつライブあるのか・・・・
楽しみなような怖いような、
もしかしたらしばらくないの?とか
色々を思った今日でした(笑)

>よ・・た・・・・・・・・さん #- | URL
2013/11/06 18:16 | edit

Re: はじめまして!

>これwwwwwwww

見た時叫びました←

あれですよね、映画の予告のカットですよね(笑)

実はちょっとだけあれみて、
ぐ腐❤とか思ってたんですよwwww

それがサジンになってたなんて!!
ごちそう様でちた❤

>・もさん #- | URL
2013/11/06 18:18 | edit

Re: タイトルなし

>よーろぴあんは特に、
そういう考えですよね(笑)

愛があるならなんでも言えて、
そして愛がなくなればさようなら。

たとえ子供がいても。

とある北欧の国の離婚率は50パーセントだそうで。
それもやっぱり、
愛があるから言い過ぎて、
そしてなくなってさようならという、
そんな風習の結末ですよね←

でも、言いたいことくらい言わないとやってられん!
というのも、わかるんですけどね・・・・

私は半々ぐらいにしといてます(笑)

>亜・さん #- | URL
2013/11/06 18:22 | edit

Re: 深い・・・

>ねー、以上にてんそん高かったwww

嬉しいんでしょうね、
ジョン、照れ隠しにじゃいあにずむを発揮?←

でももうちっとしなに優しくしてよーーー(笑)

あの間(笑)
あれもハラハラしてしまったい。汗
なんでも似合う❤
がわえええええええ!!って、やっぱり叫んだ←

嬉しそうにしてて❤

やはり一緒に家事をこなす二人の間には←
特別ななにかがあるんでつね❤←

>ak・・・さん #- | URL
2013/11/06 18:54 | edit

Re: タイトルなし

>ぶははははははwwwww
背だけびびってるwwwwwww
や、デカいし目立つし、わかるかなーーと思ったんですがTT
甘かったですね、まさか逃げたとわ←
『背だけーーーーーゾンビさーーーーーーん!!』ってさけんで、
いっそにあうあうしたかったんですよ、
あのあうあうあうあうあーで全てが通じるはずです←
ほんと、そんだけできょろきょろしてすいません///

娘たん、オンマのために忘れ物届け照れたんですね。
見れてよかったでつ❤

あ。ゾンビはメイクがですか?
それとももしかしたら連日の激務によるクマですか?
ちょっと心配なう←

>ゾンビなあなたへ← #- | URL
2013/11/06 20:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/08 00:25 | edit

ヨンファはおにさんです!

前略。お久しぶりです。

昨日と今日、大阪2days行ってきました!
サイコーに楽しい二日間でした。
早速「兄貴と呼んで」in大阪のご報告を。

一日目のMCより。
JH さっきヨンファも言ったんですけど…
JS ヨンファはおにさんです!
JH 小僧!うるさいから、ちょっと!
その後、YHとJSが握手してたんじゃなかったかしら。JSのジェラシー?可愛い〜!

二日目はJHはYHのこと、おにさんと呼んでました。←怒られたのよ、きっと。
ニヤニヤしちゃいました。
取り急ぎ、ご報告でした。

ジョンヒョンヌナ #Ezblv7MA | URL
2013/11/28 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


