スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

starlit night  6  



『遅れた。悪い。』


そんなことは俺のせいじゃないことは自身が一番よく知っていた。

けれどよく知っていたからこそこんなふうな言い方をし、様々を治めようとしている。そんな自分が嫌に思うことも最近では少なくなって、慣れた決まり文句で使う台詞として実に安易でそれでいて万人受けする言葉に俺は、思考を封じて乗じるのだ。




『・・・・・・・・別に平気だよ。』


お前のその言葉を素直に思いやりとして受け取れない俺は、やっぱり大分疲れているのか
それとも芯を持った触れられ方をされてないせいでうやむやにできなくなったのか。



『・・・・・・・・あっそ。』


相当な不機嫌を前面に出して、ギターを引っ提げてフロントに立つ。

情けないけどこんな時でも、俺はきっと後者のほうだ。



十分に準備もできなくて、全てにおいて俺に負担を減らしてくれているのがわかるから
喋り過ぎるお前の真横で俺は、その意図に自分の思いを照らし合わせていた。

ぶっちぎって別れたあの夜以来、ロクに顔を合わせるのは今日が初めてで、あの時、繋いだ手の感触が今も弦を押さえるこの手に残ってる。


ふと合う視線に、話せなかった言葉の全てを伝えることができたなら。

でももしそんな事が出来たら俺はとっくに音楽なんて辞めてると思う。伝えられる何かがあるから、俺は今すごく楽しいのに。

騒いで暴れて、今の目一杯を見せたら、俺の走り抜けたところには風が起こる。

その感覚が堪らなく好きで、純粋に愛せて。そしてまた思う・・・・・・俺はお前にだけは、伝わりにくいものがあるんだな、と。



それは一瞬の出来事で、後からじわじわと感じてくる感情に、何が起こったのかようやく理解できた。



お前が、俺の手なんて握るから。

頭の中は俺とお前の色々なも映像が駆け巡って・・・・・・・・ヤバくなる。


そっけないやり取りとか
いつものように笑う顔とか
俺を見下ろす目線とか

よがり狂う俺が振り向いた時に見える・・・・・・あの、挑発的で絶対的な色香とか。


そのせいで俺の身体の中心が痛いほどに軋んだことに、お前は気が付いていないだろうな。

伝えることも下手で、表すことも下手な俺の不器用さはいつもいつも、お前限定なのだけれど。












********



ただ。純粋に嬉しかった。


背負うものの大きさなんて感じるのは人それぞれでそんなことはわかっていて、
けれどスタンドマイクに向かう時に少し丸めた彼の背中を見ると、俺は胸が苦しくなったのに。

それでも彼がここに居るだけで、俺は嬉しかった。


遅れたのは誰のせいでもない、彼のせいでもない、
なのに謝る彼が・・・・・・小さい事でもどうしても受け入れられなくて。

「大人になった」

に込めた皮肉は俺たちの周りの大人に届いただろうか。

そんな俺の横で彼は下を向いたまま、一体何を思ったのだろうか。



楽しそうに駆け抜ける彼とすれ違う度に、俺は僅かなリハで彼と交わした言葉を思い出す。

俺の言葉足らずはいつものことで、それに彼が不機嫌になるのもいつものことだけれど、歌い出した嬉しそうな声を聞いた時に自分の中の血が湧き立ったのは、他でもない彼が本気だからだった。


我儘なのは、本気だから。
曲げないのは、他では一杯、曲げてきたから。

わかってる。わかってるからこそ、俺は何を言っても彼に付き合うし
疲れてもそれを貫こうとする彼を見て、俺は自慢してやりたくなる。

「我儘なんです、この人。」

凄いでしょ?

どんな時でも我儘できて。

凄いでしょ?

それでいて、皆も俺も、彼が大好きなんだから。



触れた手の感触ひとつでは、彼に伝わりはしないのだけれど

裏側に隠した思いの丈が違うから、俺は生意気にも、それだけで十分だと思った。









ツイでJHのMCはもはや横取り、ジャイアンとかあって、くっそわろたwwwww←
セトリやら彼のじゃいあにずむやら色々言われている中で、なんとかかんとか纏めようとした必死さが、逆に兄ずをすれ違えさせ←
あーれれTTでもあれです、愛だけはあるの。はは・・・・。

読んでくださったらぽちっとよろしくです❤
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


そして最近エロないですねって言われる件w
そ・・・・そう?←
意識してたわけでもなく無意識すぎてなんの意図もないのだけれど
・・・・・・・・私どうしたのかな?←
パワーが足りないのかちら。
だらだらすることに慣れたのかちら。
なんでじゃろーーーーーーー(笑)

ついでに下の二つもぽちぽちしてくれたら嬉しいです☆


人気ブログランキングへ

category: starlit night

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 12

コメント

ドラマがあるのに
帰ったらまたすぐ撮影が待ってるのに
シャウトしちゃう、どんな時もまっすぐで一生懸命なヨン。
それを「我儘なんです、この人」って言いながら
柔らかい笑顔で受け止めて、時に突き放して(笑)
「TOP OF THE WORLD 本気ですから、この人」って
ともに手を携えて翔け昇る気満々でしょ なジョン。
言葉足らずだけど 不器用だけど
すれ違いの日々だけど ちゃんと通じ合ってんじゃん って
アリーナのうしーーーーーーろの方の席で見てた人です。

まーにゃん #- | URL
2013/11/05 11:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/05 12:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/05 13:07 | edit

着々とぷさんこカメラの映像がアップされてるのでお邪魔します。

バックステージでの心境吐露…様々な思いと視線が錯綜して絡んで絡み合って。
でも以前と違う何かを感じられるのは、本当に色々なことを乗り越えてる二人だからだよなぁ…って。

クリエイティブな作業って最低で最高なんじゃないかっていつも思うんですけどね。
他人は適当な事じゃんじゃん言うじゃないですか?私も含め。
色んな人間の色んな思惑にかられたものを今日も享受する側の私が言うのも説得力のかけらもありませんが、せめてちゃんと受け取って感じたいなぁって思います。

ぎゃー!また何言ってるかわからんし、ババくさい汗
あんなにたまアリで細胞が活性化されたはずなのに!
はげ兄に「ヤって来たの?」って聞かれたのに←セクハラ

で、読み進めたらエロが少ないというご意見←ワロタですwww
疲れると男衆は子孫繁栄の為エロに向かうが女子衆は逆、と聞いた事ありますが…はて??

泣かせて笑わせてきゅんきゅんさせてイカせるって←
なかなか出来る事じゃないから。
選ばし者・ぷさんこさん、頑張ってくらさい♡
応援しとります!!
(あ!これって青い子たちにも当てはまりますよね??)

追伸:
セトリーーーー&カマキリさまーーーーと萌えました事、一言お伝えします。
外伝、分冊文庫化希望♡♡♡

まだゾンビ真っ只中 #- | URL
2013/11/05 19:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/05 19:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/05 23:11 | edit

Re: タイトルなし

> アリーナ❤
おちゅかれさまでした❤

ほんと、しゃうとしてるよwwwwって、
もう止められない嬉しさが伝わってきて、
撮影もあるし眠いだろうし、
たいへーんな中で
ジョンのわかりづらい←思いやりにも
結局なんだかんだ言っても
合わせてるしwwwなんて
ほっこりしました❤

>まーにゃんさん #- | URL
2013/11/06 18:58 | edit

Re: ブッキ!

>もうぶっきすぎて可愛いーーーーーとか思うのは
ひょにぺんだけなのか。←

そうなのそうなの、
ふたりとも感情を上手に表せないの←
ステージの上でも例外なく(笑)

嬉しいんだろうけど・・・・・・でもジャイアン(笑)
そのツイもおもしろおかしくかいてあって、
大爆笑wwwwwwww

あはははははは、その通りだし!みたいな←
でも好きです、みたいな←

でもほんと、社長が一番ジャイアン←

もう25だ~~~とか言って、
まだ25やんけ!!って、裏山だった・・・・

ぽっぽの報告、まってます(笑)

>ak・・・さん #- | URL
2013/11/06 19:08 | edit

Re: タイトルなし

>ぶははwwww

いいでつねそのコラーゲン!
私もライブで補充してきました❤

もう少しだけいちゃこら書けそうです、ぐ腐腐❤←

ライブのネタは、これにて一旦終了。
これからどうしよかな、なんて。
ヨンも忙しいだろうしTT

うーん。悩みます(笑)

>h・r・さん #- | URL
2013/11/06 20:18 | edit

Re: タイトルなし

> もうなんか、色々探り過ぎな私な件←
純粋に、ライブを楽しんできたのは事実ですが、
あうあうあうあ←
ジョーーーン。ヨーーーーーーン。
あぁ。叫びたい←

クリエイティブって、悩みの連続なんでしょうねきっと。
てか、悩みのループがクリエイティブっていうかなんていうか、
ものを作るということは大変そうです。。。
と、クリエイティブになり損ねた私はそんな事を思います、
あ、はい、向いてなかったねって///←

ってか、はげ兄wwwwwwww

真面目なことたくさん言っているのに←
はげ兄の一言が全てもってく件!!←

ヤッてきたって、もしや背だけとと思ったのでしょうか!?
前に勘違いしてたし。
・・・・・・男は1000人の中にはいないし←

前途多難な背だけの恋を、外伝、分冊文庫化しようかしら←

>ゾンビなあなたへ← #- | URL
2013/11/06 22:56 | edit

Re: タイトルなし

>や、もう
相当心配してたはずです、
・・・・・・浮かれてたけど←

兄さんいないとやっぱり寂しいだろうし、
チョディンでも←盾になれる男だと思うので、
いない間にもめたりして、
ジョンが代わりにやってたっぽくて。

誰のせいでもないのに、
あうあうあうあうTT

でも、ジャイアン←
おもしろ可笑しく書いてあって、
大爆笑でしたwwwww

エロ話←
そろそろ・・・・だたのに、
ワタクシどうやら実家へ帰ることになりそうですTT

>h・r・さん #- | URL
2013/11/06 22:59 | edit

Re: エロないねぇ~(笑)

>オレサマ攻略乙です❤
福岡、チケ届いたw
ああ。こんな年末に私本当にいくのね・・・って、思った件←
元気なあの子達にあえるかな?
忙しくて疲れてるだろうけど、しっかり寝て挑んでほしいな❤

エロ・・・・ないですよね汗
あう・・・・・どうしたかww

>k・oさん #- | URL
2013/11/21 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


