  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰省します。  



こんばんわ。私です。

お話の続きですが、わたくし、急遽帰省することになりました。


「趣味は煙草と韓国ドラマを見ること」と豪語していた祖母が昨夜亡くなって、葬式やらなにやらに出てきます。


あの子達を見て、

「チャン・ドンゴンの息子!ギター弾いてる!!←」
「わ、イケメンですねもいる!!←」
「あーこっちの子とこっちの子も何かに出てたな・・・」

と、見たらすぐにわかるほど朝からリビングのでっかいテレビでドラマ三昧←


過去に就学旅行で夫婦茶碗をお土産に買っていった際には、

「ジジとお揃いとかヤダwwwwww←」と、あっさり却下。←

結婚して初めてカマキリを連れて行った時にはカマキリに向って

「あんた、よくこんな娘と結婚したねwwwwww←」と大笑い。←

そんなおばば様でした。←



さいたまから帰ったばかりで、また全てをぶん投げて帰省。

電車で5時間半もかかる件!!ぎゃーーTT


ということですので、ちょっと更新お休みしますm(__)m


帰ってきたら、たらいもwwwwって言いにきますので←

また少し留守にします。すいません。


それでは皆様、股ぬん☆






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: 未分類

tb: --   cm: 9

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/07 20:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/07 21:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/08 00:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/08 00:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/08 21:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/09 19:57 | edit

とても素敵なおばあさまだったんですね。
心中お察しします。
大変でしょうけどくれぐれも無理はしませんように気をつけて行ってきて下さい。
ますます寒くなってきますからお風邪にも注意してくださいね。

心よりお悔やみ申し上げます。

和紅 #- | URL
2013/11/10 06:18 | edit

北海道は雪になりましたか?
お別れは切ないですね。
たくさんたくさん、おばあちゃんの事を思い出して、お見送りして下さいね。
疲れが出ると思うので、出来るだけ休んで下さいね。

はな #- | URL
2013/11/12 19:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/13 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


