  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

止めのウイルスさん。  



あの・・・・・・。私です

皆様どうもご無沙汰しておりますTT

通夜の日に帰省で翌日の葬式を終えて帰るという葬式弾丸ツアーをサクッと終え←

帰宅していたんですが。が。

初七日終えるまで黙っておくべきなのか?ばば様化けて出たらアレだしとか思って←

大人しくしていたある日。

幼稚園から『次男ぐんが食欲がなくて、お腹も下ってるみたいで。。。。』と、まさかの早退命令。

迎えに行って病院に行き、薬を貰って帰宅したまではいいんですよ。

それから二日。今度は私とマナティも胃腸炎発症。

次男ぐんは脱水起こしてるし・・・・・・←

もう一度病院へ。下された診断は

『恐らくノロかロタウイルスだね。』だそうでTT

次男ぐんはソッコーで点滴、てかあの食いしん坊の次男ぐんが全く食欲がない時点でウイルス確定←

それが昨日の昼間の出来事で・・・・・・。

そしたら昨夜、今度はカマキリが胃腸炎発症。もうどっからどうみてもウイルス。

今長男だけがピンピンしとりますが、時間の問題だと思われ・・・・・・。

来週末は幼稚園の発表会。このままでは長男のクラスの劇が7匹の子ヤギじゃなくて、

6匹の子ヤギになってしまうかもしれんというピンチ←

そういうわけでして。戻るにも戻れないぷさんこでしたTT

ごめんなさいですTT



人気ブログランキングへ

category: 未分類

tb: --   cm: 15

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/16 19:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/16 20:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/16 21:12 | edit

おかえりなさい

おかえりなさい。
疲れがたまってたんですね。
大切にして下さいね。
今、病気したから、きっと福岡に行く頃はみんな元気にちがいない!

はな #- | URL
2013/11/17 06:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/17 09:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/17 13:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/18 18:13 | edit

こちらでは荒らしのようなコメ残しの私が、お留守の間にグダグダ言うのも…と思うておりましたが。
とうとう我慢できず。

完全復活!のその時まで。
いつまでだって、いい子にお留守番しとりますから。みんな。
青い子たちも読者の私たち(←「たち」と勝手に言ってみる)も。

どうかどうか無理せずに。
心身ともに元気になられたら帰ってきてね、です。

392nico #- | URL
2013/11/20 23:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/23 20:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/30 20:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/30 23:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/01 00:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/02 11:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/05 13:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/11 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


