  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すっかりご無沙汰してしまいました。  



おはようございます、どうも私です。

すっかりここに来られなくなって、もう1か月経ってしまいました。

おやすみの間、メッセやコメ、ツイやLINEにて、『おい!生きてっか!?』そう言ってくださった方、更新もないのに来てくださった方、全ての方に感謝とごめんなさいを言わせてください。


かじょくは元気です、サンタが早く来て← 長男はWiiUやりまくり←

次男ぐんは朝から雪遊び。

マナティは寝返りが始まり、寝返るはいいが俯せのまま戻れなくて苦しくて怒る怒る。

マナティの起きている時間も長くなり、いよいよ目が離せなくなってきました。


それに加えて我が家、色々ゴタゴタしてましてですね←

もう、わたくし、心の中が修羅場と化してたんですよwwwwww←

あにずの癒しが効かない程に←

でなもんで、戻る機会をすーーーっかり逃してしまって。

こないだよーーーーーーーーやく元気になったとです。

コレ見て。


jhジュニエル



幼気なJKを狙う、コスプレイヤーwwww←

もうね、久しぶりに大爆笑したよね。←

だってさ。


jhジュニエル 2

↑どう見ても、新入社員のおにゃのこを口説いたチーフにしか見えない件。


jhyh8.gif


おまいは黙って兄をこちょこちょしてろ!←

後ろのミニョクの顔wwwwww←

無表情。


で。ツイで一緒に写ってたヨジャは誰じゃい!←

ヌナともサジン撮って←

3人子持ち三十路でもヌナって言ってやるわ。


そういうわけで。(いつもどういうわけなのかね←)

近いうち戻ります。本当にごめんなさいです、私は元気です。

今日はね、私のあまりのオチっぷりを心配した友人たちが飲み会を開いてくれるらしく、がっつり雪が積もった寒い中、すすきのまで遠征するから←

ありがとう友よ。でも、

次は東区(近所)にして?←出不精

今年最後の掻き入れ時のすすきの。

忘年会シーズン真っ只中、帰りのタクシーが見つからないすすきの。

わたし、帰ってこられるのかな?←

年が明けたら雪が溶けるまでくっそ暇なすすきの。

夏の間にお客さん掴まえておかないと冬期に地獄を見るよっ←

カマキリと出会った街、すすきの。←

あれだ、あれ。仕事で来店して場内指名が本指名になってそれから場外指名になって生涯指名されたってやつだ←

わたくし、一生の不覚。←

や、ウソ嘘、あいしてるカマキリ❤←

でもあれだ。客とは基本的に付き合わないからね。(営彼と太客は除く)

だってさ、私との時間を買いに来てくれた、大事な大事な・・・・・・

金づるだもんね。←

そんな基本を欠いたことにより、無事にお嫁さんになったとさ☆って何の話じゃ!←


昨日はガッツリ雪が降って、空港が一時閉鎖したっぽい。

年末の福岡がふあーんTT 当日入りだもんで、たくさん雪が降ったらアウト。←

今年最後の一生のお願い。26日は晴れますように。

祈っとく←


ここに来てくださっている皆様へ。ありがとう&私は生きてますよ❤

であ、股ぬ❤

(画像お借りしました。ありがとうございました。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: 未分類

tb: --   cm: 28

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/14 15:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/14 16:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/14 16:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/14 16:39 | edit

アンニョン! お久しぶりでげす( ̄▽ ̄)

よかったよ〜♡ 元気そうで^ ^
ここと。アメさんでしか繋がった← いや。絡んだことないんで。どうやったら生存確認出来るのか⁈ マジで考えて。やっぱ、ブロ友申請しないとかね?。。。と。ポチッとしようと思っておりました。。。

いや。何はともあれ。戻ってきてくれて嬉しい限りです♡

無理は禁物ですが。お早い復帰をお待ちしております( ̄▽ ̄)←

お邪魔してます #- | URL
2013/12/14 16:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/14 17:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/14 18:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/14 19:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/14 21:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/14 23:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/15 00:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/15 00:52 | edit

よかったよぉ

ご無事でなにより。


福岡で待ってるぉ。

雪降らんこと祈っとります。

yaoi♪ #- | URL
2013/12/15 01:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/15 01:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/15 01:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/15 06:49 | edit

ぷさんこしゃん! ご無事でなによりです!
いろいろ大変だったみたいだけどひとまず安心しましたぁ。
私もここひと月ちょいで病気したりごたごたしておりました。 まあ今は元気になりつつあります...♪*゚

てか、ぷさんこしゃんのじょんに対する着眼点w 笑いました!
ほんとほんと、チーフですねあれw
じょんに高校生はアンデヨぉぉ 誰?あれ考えたの・・・。
せめて教師と生徒でしょ ←でもそれだと不謹慎なのかしらw

じょんはギターとお兄を抱いてりゃいいの(笑)


ぷさんこしゃんのお帰りを楽しみにまってますよん。
でも無理せずゆっくりでね♪


福岡、無事に行けますように!!!

和紅 #- | URL
2013/12/15 10:24 | edit

わーい♡

お元気そうでホントによかったです♡
ロマJの彼には私も大爆笑したですw
今年一番かなっていうくらい←
(こちらのお部屋で高校生な二人また読ませていただきました♡)

福岡、晴れるように私もお祈りします!!

またお邪魔させてくださいね。
うちの地方も雪がっつり←です。
もうもうもうもう←

yuki #2yYZKrY. | URL
2013/12/15 12:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/15 16:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/16 00:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/16 15:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/19 03:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/19 12:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/20 13:15 | edit

お帰り♡

すーーーっかり出遅れました…。
姐さんお帰りなさいまし♡
知ってましたよ、帰って来たの。
でも感慨深くって、良くわからんけどいつもの復習しながらポチポチしたり、なかなかコメ出来なかったです…。
ひねくれ者。

だってだって!

面白過ぎーーーーーー!←

あのサジンに対するモヤモヤをバッサリやられて、爽快感でいっぱいに!!!
(兄はどんな目で見たんかしらねぇ)

こんな天才相手に、よう毎日毎日くだらんコメ残しちゃってたな自分って。また残すけど←

家内安全&心身ともに完全復活!のその日を愉しみにしております。
ぷさんこさんと青い子に会える日常のすんばらしさを噛み締めながら…。ぐふ。

392nico #- | URL
2013/12/20 20:06 | edit

いつも、素敵なお話をありがとうございます(*^o^*)これからも、楽しみにしています!MerryX'mas!(b^ー°)

まい #- | URL
2013/12/25 15:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/27 13:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/02 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


