スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけおめだよライブレポ。  

福岡。



image (8)




行って来たどーーーーーーーーーーん!!

飛行機、飛んだwwwそして帰りも無事飛んだ!

帰りは福岡が雪の予報だったんだけどさ、降らなかったーよかったTT

ま、北国から来たら外の匂いでわかるよね、あ、今日は降らないなって←

北国丸出しでさ、タクシーの運転手さんに『え?博多って海あるの??』つったら鼻で笑われたわ。


で。ライブ。

アンコール長かった、8曲!!んとね、えっとね・・・・・・


・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。












・・・・・・セトリ、ぶっちぎってもいい?←

や、もう既出でそ?随分遅くなっちなったし。ね?

オーラス福岡はなんと言っても、ジョンの機嫌の悪さ←

またまたギタートラブルでギター無しで歌うしさ、Kimio・・・・・・

下したからねギター。手ぶらkimioだよっ←

あんなん初じゃね?ギターソロなし←


でも。私ちゃんとやったよ、口ギター。

ジョンのパートはギターだろうが歌ってやるのさコンチクショウ!←?

その後もなかなかトラブルが改善されず、ジョンの機嫌はどんどん悪くなり、

自分のソロでは静かーになったところで『ヨンファ―❤』とか『ミニョク―❤』とか叫ばれるし、

そりゃ機嫌も悪くなるっていうね。

ジョンのバラードを聞いてあげてーTT

そしてもう少し余裕があったら口ギターもやったってくれないか?←

福岡さ、今回ツアーで初アリーナ席だったんですよぅ。13列目。ジョンシンとヨンの真ん中あたり。

でさ、右側がずらーーっと4席空いてて。遅れてくるのかな?ってずっと思ってたんだよう。

そしたら最後まで来なかったわ。

ええーーって。4席全部だよ?スカスカさ。

ライブ中にしぜーんにどんどん右へ右へと跳ねてずれてってたよ自分。だっていないんだもん。

どんな事情があって空いたのかは知らんけどさ、4席は空けすぎだよっ


アンコールのノンネバがさ、いつも2回かのに3回もあって。しつこくて←

私の前の列の右端に小学1,2年の男の子とお母さんが来ててさ、ちょうどアンコールのノンネバの直前にその子がトイレ行きたいってなってたの。

で、いくらライブとはいえ息子がトイレ行きたくて座っちゃってんのにお母さん無視できないじゃん?

行こうって言ってるのにその子ときたら健気でねえ。『だってお母さんみたいでしょ?』みたいな。我慢するから的な。でももう漏れそうな事態。←

席立って行ったの。ヨンファお兄さんのちょうど目の前の通路を抜けてさ。

戻って来た時にはちょーど2回目のノンネバ終わってて。

オーバーリアクションなオンマでねえ。←

もうめちゃくちゃ残念そうにしたの。そしたらさ、ヨンファお兄さんもう一回やってくれたわ。

見えてたのかな?子供連れて席立ったらトイレに決まってるもんね。

あの場所の通路なら丸見えだし。

あの三回目はあの親子の為だぬ❤よかったねーーーーーー❤とか、思ったよ❤


まぁ、ジョンヒョンさんは最後にはふて腐れてたんだけど←

ギターなしで歌った時も、『この方が楽ですよ、逆に。ハハハ。』って笑ってたけど目が笑ってなかったからなwwwww

いろーーーんな事が見れて楽しいライブでした❤

年の暮れにかじょくを捨てて福岡まで行った甲斐があったわ❤←

でも機材トラブルはもう少し少ない方がいいよ❤


福岡に到着する時間が遅くてギリギリだったんだけど、わたちが到着する前にチング達が2度迷子になりかけてて←

空港で軽く迷子になるしホテルもじぇんじぇん違うとこに取っちゃってるし←

そして私のホテルでもロビーわからなくて迷子になるし←

迷子の呪いは福岡でも解けず。でもお巡りさんのお世話にはならなかったじぇ!←

一人だったらまたお巡りさんになってたよーTT いっそに居てくれてありがとうおっさん&あこ氏!


写真 (3)


会場でお会いした方にまたまたもらっちゃったよっ

ありがどーーーTT

器用だお。すげえじぇ。


あーそうだ、皆様あけおめwwww

ワタクシ今年は喪中なんだけどもう去年のことだからいいよね、おめでとう←

初夢はねー、今年は見なかったです、爆睡です、夫婦で飲んだくれて酔っぱらってね、ケツ出して寝たらかじぇひいた←

わたし酒飲んで寝ると寝相悪いらしくて、カマキリは何度も蹴られたって言ってたよ。最悪だな←

酒飲んで『カマキリ―あいしてるー』とか言ったら← なんとお年玉ゲット!!ひゃっほい☆

ライブ去年は小僧産んだクセにライブ行き過ぎた感あったから今年は少し自重せねばと思ってたんだけど、カマキリがお年玉渡して『ライブのチケットでも買いなされ』って言うから今年もかじょく捨てて行くわね←

ま、でも、チケ代だけじゃライブ行けんけどな、離れ大島在住だからな。

だから頼むよ、北海道まで来てクレクレ。

サッポロビール飲もうよ。ね?←


皆様は今年の抱負は決まりましたか?

私は長男を連れてライブに行く!いっとくけどオンマはライブ中にトイレに行きたいなんて言われても『我慢しろ!』って言うけどね←

それとまさかの四男ができてしまわないように気を付けます←

それでは皆様、よいお正月をお過ごしください。今年もよろしくお願いいたします_(_^_)_

でわでわ股ぬ❤


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


PS:福岡でメガネを紛失しました。帰ってソッコーでメガネ作りにいったらレンズが特注で10日まで裸眼です。← あまり見えないからこんなんなんだーってことにしといてくださいよろしくです❤








人気ブログランキングへ

category: 未分類

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 13

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/02 15:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/02 16:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/02 17:09 | edit

福岡でやっと逢えたねぇ

結局、あの4席は空いてたんですねぇ

息子とササッと移動すれば良かったぁ
なーんて、マリンメッセは小さいし、見やすいかったからじゅうぶん堪能できましたぁ

いいなぁ
お年玉〜〜
今年もLIVEで逢えるかな?

オーラスだから福岡へは飛んだけど
札幌は予算オーバーかも
今年はソウルへは3回は行きそうな予感なのでぇ
札幌行くより安いじゃん(笑)

今年も何処かで逢いましょう!

しん子 #- | URL
2014/01/02 19:42 | edit

あけましておめでとうございますー!!

福岡、無事に行けたみたいで良かったです。
じょんのご機嫌は・・・・・・だったみたいですね、いろんな方のレポでもそう書いてあって。
でもまあなんとかツアーも無事に終わって彼らも新しい年を4人で迎えたことでしょう♪うんうん♪

“愛してる”のご褒美良かったですねっ(*´∀`*)
私も言ってみよかな(笑)


さてさて今年もお互い釜山愛に萌えましょうね!

そしてぷさんこしゃんにとって幸せいっぱいの1年になりますように☆

和紅 #- | URL
2014/01/02 23:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/03 01:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/03 01:31 | edit

ああ。残念

私、8列目にいたのに!
近いじゃん。
私の二つとなりも2席、ずっと空席・・・。
そこに呼んであげれば良かったねーーー。

会いたかったなーーー。
もう、二度と会えない気がする・・・。って、
そんなこと言わんと、会おうね! 
ひとり、乗りツッコ(笑

今年も、よろぴくです。
4男・・・。お気をつけくだされ。


うひ。

よんばぁ。らぶ。

yaoi♪ #- | URL
2014/01/03 20:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/05 17:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/06 13:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/07 10:08 | edit

元気そうでなによりヽ(´∀`)ノ

お元気そでなによりです♡

福岡も無事にいってこれてよかった^ ^

ツイだの何だの見てると。ぷさんこさん好みのようなネタがわんさかあって。。
勝手に妄想が始まるっていう←( ̄▽ ̄)

今年もチョコチョコ覗きに来ますんで
ヨロシクお願いします♡


お邪魔してます #- | URL
2014/01/07 23:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/18 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


