スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画に行ったよ。  

いやあ、管理画面のぶっくまーくしてなくて、ここに来るのにBlueな奴ら。でググってきた私です←

毎日来てた時は検索候補に常にあったのでそこから来てたんですよぅ。
すっかりなくなってたわ←

そんなどうしようもない私ですが、昨日からようやく幼稚園始まったじぇ、いえーーーーーい!!←

な、はずだったのですが。が。

朝、長男がお腹痛いとか言い出してやーすんだ←

トイレ行ったらなおったとか( :; ´^;ิ益;^ิ;.) ふざけんじゃねえ!

で。そんなこんなな3学期が始まりましたよっと。

コメントたっくさんありがとうごじゃいます。元気です、時間がないだけですTT

報告もたっくさんありがとうごじゃいます、ぐ腐腐❤

映画、見てきましたよ☆ユナイテッドシネマに初潜入!なんで北海道には舞台挨拶こないんだよっ←

まだ見てないよ~~って方もいらっさると思いますので詳しくは書きまへんけどね。ね。

じょんのジムが衝撃ですた。

Nさんと二人で『ひいいいいいいいいいいいwwww』なりました←

しーんとしてる映画館で思わず静かに叫んでしまった件です。

あとは・・・・・・・・・・秘密❤←


やー、ねー、可愛かった❤

もうもうもう、ライブいきてえなああああ。って。それからBOICEさん、ソウルペンミって何?←

そんなのどうやって行きたいって言い出せばいいのTT


前年度、私がライブやらペンミやらに行くと言ってカマキリが仕事を休んだ日数6日

ライブいこうずwwwとか言われて入れた出張、3日


・・・・・・・・。

もうどこにも行くって言い出せないほどの前科がある件←

ソウルペンミ、詳細まだだけど小学生入れる?とか考えて。長男に『韓国行きたい』とか言わせる作戦練ったけど長男がまさかのゴマアレルギーだということを思い出し断念。

今年もあるだろうライブも一体何て言って行こうとか無駄に考えてwww←

ほら、専業主婦なわけじゃないですか。だから仕事しよっかなーとか思って。

・・・・・・・・早番の風俗なら託児所もついてるし月に2回とかでもおkだから面接行こうかなとか←

じゃあ週末だけキャバクラ行く?出戻る?とか。

じぇんじぇんロクなこと思いつかん始末wwwwww

ダメだわ、一般社会に切り離されて生きすぎたせいでまともな思考が私の中にないわTT

変態専業オンマ歴数年、もう俗世には戻れないんですか?←

・・・・・・・・カマキリに聞いてみます←


自分のベッドが狭いからって人のベッドで寝る兄さん。THE☆自己中。

片付けなさいよ!←

じょんしながいくら文句を言わない良い子だからって・・・・

あの子の笑顔の裏には何もないよね、じょんひょんさんと違って←

ベストカップルに選ばれたトムジェリな小話、ちと考えたんだけどあらぬ方向に向かってしまい収集つきませんよっと←

もちろん18禁←

あ、でも、自分は18オーバーだと言い張れば誰でも読んでいいんですが。

お話の続きもあげたいのですが・・・・いまいち波に乗れない私@今年で30歳←

いやー、とりあえず書いてみます。まずは時間を見つけねばー。

夜とかカマキリと過ごしてて、それ+マナティが最近は遅寝で。

カマキリと過ごし過ぎると、四男誕生が冗談じゃなくなる可能性も高くなるわけで←

・・・・・・。そろそろふざけるのやめますね。←


映画見て萌えをたーくさんもらいました❤

いっそに行ってくれたNさん、いつもあんがと❤

元気150%な彼女に元気も頂きました、明るくて根っからの太陽型な彼女なので日陰なオイラには眩しかったです。ありがたい。←

朝に札駅放置と聞き、前日の夜にカマキリと喧嘩したオイラは一晩家出して朝に家に帰ってきたもので← 慌てて駅まで向かって。どすっぴん失礼しまんた///←

結局、ずっとすっぴんだったんですけど←

『うちらうっさいからさ、一番後ろの席にしようずwww』とかって、そうして正解。←

とらーいあげいんすまーるあげいん♪ラスト我慢できなくて口ずさんでしもたね。

ビール飲んで映画見てまたビール飲んで。←

そんな素敵な1日でした❤


早起きしてぽちぽち書きにきまんた、朝ごはん仕込みながら←

これでマナティに3時間おきとかに起きられたら堪んないよね。夜は8時間起きない子でよかったでつ☆

すっかりおデブの9キロですよ、抱っこしろーってぐずられたらガチで断るもんね、お前重いからやだっつって←
       

そんなこんなで← そろそろ小僧が起きてくるので戻りますね。

であ、股ぬん☆


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

バナーさ、新しいのつくんないとなーって、ずーっと思ってたんだけども。PCの画像がものすごい数でどこに何あるかわかんないのTT どうしよう(笑)








人気ブログランキングへ

category: 未分類

tb: --   cm: 10

コメント

見てきたよ

見てきましたよ。ええ、舞台挨拶つきで。
今年のチケ運をここで使い果たして無いことを本気で祈ります。
ニコ生のお時間ではないので、あの子らは同じことの連続で少々お疲れモードでしたが、そこにあの子らがいるだけで、アジュンマはもう充分っす。

ジョンの総合格闘技のジムねーー、あれ、あそこでうっかり目を閉じたら…
頭の中でぐーるぐる。
思い出してはまた、ぐーるぐる(笑)

今日、2回目に行く予定です。
今度は何が見えるかなーー。



まーにゃん #- | URL
2014/01/22 09:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/22 13:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/22 18:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/22 22:59 | edit

今日みた!

お元気そうで、何よりです^ ^

私も今日みてきました♡
途中、意識が遠のく絶えながら( ̄▽ ̄)
あのくだり。いるの?←

確かにジム。ヤバかった (// //)
色んないみで。。うん。

個人的には兄さんのナレーションwww

うん♡ もう一回。見に行こ♡

お邪魔します #- | URL
2014/01/23 00:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/23 00:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/23 00:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/23 00:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/27 13:23 | edit

Re: タイトルなし

> ほんとに、北海道はどうしてユナイテッドシネマだけ?ですよ。
他のとこは東宝でもやってるとか。
北海道は札幌に、しかも一軒しかユナイテッドシネマないしTT
移動費馬鹿にならないですよTT
車・・・四駆ならイケそうですが、天気に左右されすぎますね。。。

>た・・さん #- | URL
2014/01/29 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


