スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意外とお酒を飲むんです!な件。  

や。

あの子ら。




やっぱり飲酒するってね←

そりゃあ酒ぐらい飲むだろ、飲まないとやってられないこともあんだろ、飲んで騒ぐこともあんだろ←


映画、ジョンヒョンさんのシャンパンボトル乾杯には笑ったけどw
半分ちょい入ってたかな?でも私、フルシャンパンボトルイッキ×2本とかあるから←

さほどの量じゃないよ、釜山男児だからイケるって(確信はない←)
むしろ飲み過ぎておいたしようぜコノヤロー!←


で。皆様。

コメントたくさんありがとうごじゃいますTT全て読ませて頂いております、なによりわたくしの心と目に染みてTT

浮上できずにいたこと、申し訳ないです。


待ってます。

その一言と思いとが在り難くてなんて言ったらよいのかわからず。
元々文章にするのが苦手でして。上手い事伝えられないのが悩みです。



ありがとうございます。

根本な思いをストレートに。

へたっぴですいません。そしてあまりくどくど書くと言い訳っぽくなります。
なので思いを素直に伝え、それ以上の言葉をあえて控えさせてください。



ブログもブログ村ランキングも全て放置。
再開もね、アウェイな場所なんで気付かれないことも多いと思います。

ですが。

今日からぼちぼちアップしてきます。

リハビリにお話書きました、完結してませんが。(不安←)

彼らが好きなのはもちろん、私は文字を打つのも好きでして^^

彼ら萌え+妄想+文字打ちたい病は持病です←


とにかく元の場所までもどらなくては。
彼らの萌えを伝える機会も少なくなってしまう!!

バナー貼ってあったら押していただけると嬉しいです。いいだけ来れなくて恐縮ですが。
文を書くのが好きな私と、うっかり読んでしまったあなたと(笑)お話へのご意見いただけると在り難いです。


それでは皆様、ようやくです。


また、0時5分に!


愛してます。

股今夜❤





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

category: 未分類

tb: --   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/23 16:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/23 17:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/23 18:15 | edit

ぷさんこさんの文だ^_^
おかえりなさい。
休み休みでも無理せず、読ませてもらえたら嬉しいです。

はな #- | URL
2014/01/23 18:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/23 21:47 | edit

はじめまして。

いつも読ませていただいてますが、初コメです。
待っていました~再開。
あんまりにも嬉しくて思わずのコメです♪

もともとずーっとBL大好きなわたしですが(20年弱?(笑)年がばれますね。)
ほんとツボです。
エッチシーンは今までで一番かもです!
もーツボ過ぎて~なんて言ったらいいかわかりませんが。
好きです。
キュンキュンします。
愛しい気持ちもすごく伝わってくるし、もーどんどん開花してくヨンにメロメロです。

とにかくありがとうございます!

mayu☆ #- | URL
2014/01/23 22:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/24 00:02 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/05/13 03:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


