スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

starlit night 8  



『早く終わんないかな・・・・・・・・。』


クランクアップしたドラマの関係者との打ち上げに今日も呼ばれていて、ひとり宿舎を離れていた。

もうずっとすれ違う日々が続いていて、バンドのことも、メンバーにすら顔を合わせない日もあったほどだ。それぞれの活動でバラバラになる現実。ライブがあるのに一向に全員揃って練習できそうになくて、募る不安と歯がゆさの毎日だった。




『ヨンファー、こっち!』

『あ、はい、今行きます!』


ドラマで勉強して、ライブをやって曲をつくって。それだけの日々がずーーっと続くと、それしかできなくなる。

シアワセなことだとわかっていても、それ以外の事がついて来ない。



例えば、友達とか。

それから、恋、とか。


時間がなくて・・・・・・なんて、ダメになる奴が大半のこの世界。

それでも俺の恋はダラダラと気が付けば4年近くの月日が流れていた。


そう、ダラダラ。

だって俺、未だにアイツのことはよくわかんないからさ。何考えてんのかさっぱりだし、やることや話すことのパターンも謎だし。


結局。ドラマの間はアイツとロクに一緒に過ごしていなかった。避けられてる・・・・・・のかも。なんて、時間がなかったくせに人のせいにしてみたりして。


でも・・・・・・・・触れられないと不安になる。

只でさえ、俺は男で可愛らしさなんて微塵もないし、異性で感じる魅力なんて備えていないわけで。


あの掌が身体をなぞって、あの唇があちこちに吸い付いてきて、アイツのアレが俺で反応して繋がって果ててくんないと、俺は、



『・・・・・・不安なんだよ。』



でもぜんっぜんそんなこと、わかってねーんだから。アイツは。


忙しさで恋人っていなくなるんだな、って、ふと頭を過ることもあった。そうすれば不安が勝手に自分の中でどんどん膨らんで、後にも先にも行けなくなってしまうんだ。

中が悪いとか喧嘩とか、そんなんじゃない。確かに時間はあまりにないさ、でもお前は平気なの?


俺に会わなくて俺に触れなくて俺に・・・・・・・・


俺に『好きだ』と言われなくても、平気なのかよ・・・・・・・・・・。



同じとこに住んでんだよ?

眠る時間なくてもいいからさ、たまには触れて来いよ。馬鹿野郎。こうと決めたらこう、な頑固者だから仕方ないかって思いたいけど、俺はそろそろ寂しくて死にそうだ。




騒がしい時が流れる空間で、俺は一人で自問自答を繰り返していた。

それでも自分からは行動できないのは経った月日の分だけたくさんのことがあって、憶病になってしまったからだろうか。



そんなことばかり考えて酒を飲んだものだから、いつの間にかすっかり酔っぱらってしまって。外に出てさっさとタクシーを拾って帰ればいいものの、飲んで寂しくなってつい電話なんて掛けた。



・・・・・・ジョンシナに。

酔った――って。迎えに来いー。って。



・・・・・・・・言えるのに。

心のど真ん中に居ない奴には、素直にそう言えるのに。

















*******





『ヨンファヒョン、今日は何時に帰って来るかな?』

『・・・・・・・・さぁ。遅いんじゃないの。』



うちには共同のリビングがあるのに俺はジョンシンの部屋にいて、今日もギターを弾いていた。


『ってか、自分の部屋で練習しなよー。俺、もう寝るし・・・・・・。』

『俺は眠くないんだよ。』

『もー・・・・。なんだよ。ヨンファヒョンが遅いからって溜まって・・・・痛って!』



ひとりで部屋に居るのはもう飽きた。飽きたからしょうがなくコイツの部屋に居る。


・・・・・・暇だから。



『ミニョクもいないしー。ね、お腹すかない??』

『すかない。』

『何か作ろうかな??』

『勝手にしろ。』

『つれないなぁー。』




いや。本当は暇なんかじゃない。

何かが気にかかっている時は他の事にはあまり集中できずに、俺はそれを“暇”と呼んでいるだけだ。




『もうすぐまた日本だね。』

『・・・・・・・・ん。』


今はあちこちでツアーの真っ只中。だからこんな集中できないなんて、そんなこと言ってられないってのも分かってる。

バンドの中心のあの人は、今日もここにはいない。




『あー、マジでお腹すいてきた!何かつく・・・・・・あ、ヨンファヒョンからだ!』



ジョンシンの電話の相手は、今正に思っていた、俺の意中の人からだった。






“世界で一番になる。”


その人はいつも、絶えずそう言ってきた。

初めはついていけないと思った。こんな小さな俺達が簡単に言っていい言葉ではない、そこに覚える恥ずかしさに勝てずに、どこか距離を置いたまま過ごしていた。


だけど。彼はいつだって本気だった。それに気が付いた時にはもう既に一緒に走っている自分がいて、彼が望むなら俺はついていく。いつしかそう思うようになった。

彼の言葉にはそういう魔力がある。

直球ストライクはいつも、キャッチする度に痺れと共に響いてきて、そこに何かを見つけようと俺がもがいても、がむしゃらな彼の心の芯は絶えず真っ直ぐなままで、その目的を見失わない。




“セックスして。”


あの日、空港で言われた一言は、その言葉の示す単純な意味よりも、俺にそう言った彼の心の中を探らせる。ストレートな彼の言葉はいつも、ひねくれた俺を悩ませた。

答えを出すのに無駄に時間を掛けるのが俺の悪いところだ。いくら悩んで考えても、結局は別の答えに行きつくことはないのに。

それもいいかげんわかっているくせに、今もこうやって何もできずに、ただ時間だけが過ぎていた。


だって、疲れてるだろうし。

だって、やらなきゃいけないことも沢山あるし。


触れたい欲求は山ほどあっても、集中が途切れる事をお互いに嫌う。二人の時間をないがしろにしなければ、どうやったって毎日が回らないのだ。






『酔ったから迎えに来てって。・・・・・・・・行きなよ。』

『・・・・・・お前に掛かってきた電話だろ?お前に用事だ。』

『丁度いいから、じゃないの・・・・・・・・。俺が。』

『は?』

『ヒョニヒョンには言えないじゃない?』

『・・・・・・・・・・・・。』




『・・・・・・・・ヨンファヒョンがヒョニヒョンのこと、好きだから。

 素直になれないのは、お互い様でしょ・・・・・・・・。』






好きだから。

理由はそれだけでよかったはずなのに。


色んなことがあって、ありすぎて。いつしかわかなくなってしまったのだろうか。




『彼は俺にだけ酷い変化球を投げてよこすから・・・・・・。』

『・・・・は?せいぜい緩いカーブでしょ!受け取るほうがサインを見てないだけだし。』




・・・・・・・・。

生意気な。



指を絡めるだけで十分、心は満たされるから。

それだけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・








“帰ってきたら、デートに行かない?時間のあるときでいいから。”



あ。もしかして。



待ってる・・・・・・とか?





時間のあるときでいいって俺、言ったのに。

そうしたらヒョン、暇なときねって、そう言ったじゃない。






何も言わず飛び出した部屋の主は、俺の慌てた姿を見て笑っていた。悔しいけれど俺よりもジョンシンのほうが、彼の事をよくわかっているみたいだ。


俺の大切な人は、いつも肝心なところで我儘を言わない。

いつもはあれだけ我儘で、俺の人生までかっさらってどんどん進んで行ってしまうくせに。




『寂しいって、言えばいいのに。馬鹿ヨン。』


車のキーを掴んで見上げた空は澄んだ夜空で、あの日見上げた空と同じ、晴れた星空だった。









ぽちっと一押しガンガレ!してくれたら嬉しいです☆
↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

だいぶ間あいてしまって皆さんはもちろん、私もどんなんだったか忘れてね←
展開も時間も、書いてあったやつを削ったり足したりして、もうわけがわからなくって←
かなーーーーり巻きで行くことにwひーーー。だってドラマ終わってどんくらい経ってると思ってんじゃよ!私の馬鹿!
毎日書くのもなかなか大変だけれど、書かなすぎるのはもっと大変なことになるということを学びましたTT

よし、寝ます(笑)であ股❤


人気ブログランキングへ

category: starlit night

thread: BL小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 20

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/29 00:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/29 00:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/29 01:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/29 01:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/29 06:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/29 09:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/29 14:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/29 15:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/29 19:06 | edit

Re: キタ。

>彼。行くらしいでつ←

ジョンには変化球。だと、ジョンは思ってる件。
あれですね、恋は盲目。良くも悪くも見えなくなります。

はふう・・・・・・
恋、したい❤←

>k・oさん #- | URL
2014/01/29 23:59 | edit

Re: タイトルなし

>お久しぶりでございます❤
お休みの間もネタをたくさん教えてくださって、ありがとんです❤

そして、変わらずキレのあるコメント❤

大笑いですよ、彼らがいないと恋愛もできないwwwwww


や、おっしゃるとおりです←

>みかさん #- | URL
2014/01/30 00:02 | edit

Re: タイトルなし

> ほんとですか?
よかったーーーTT

もう、私が何書いてたかわかんなくて←
休み過ぎる恐ろしさを知りましたTT

楽しんで続きも書きたいです!

>よん・・・・・・・・・さん #- | URL
2014/01/30 00:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/30 22:31 | edit

Re: タイトルなし


はれ
いつから底がなくなったんです?←

世話のかかる兄たちで。。。。ほんと、全く!

って、こんな時間に失礼しまm(__)m

ガチでようやくPC前到着・・・・・あうあうあう。
今夜は更新できまへんでしたTT

>じゅ・さん #- | URL
2014/02/02 03:51 | edit

Re: タイトルなし

> ちょこっとすれ違っただけで、素直になれない、そんな二人w
もいい加減わかったらいいのに←

あのハァハァは・・・・・・・はれっ
こう言われてみればどっちだろ!!
北海道は一足先に映画終わってて、再確認しに行けなかったんでつよTT

>は・さん #- | URL
2014/02/02 03:54 | edit

Re: 感想&ご報告

> じょんしな大活躍❤
さすがいつもヨンファヒョンを見てる男。でも友達以上恋人未満←

子供さん辛いでつねーTT良くなりましたか?
ほんとアレ、マーライオンかと思うくらい吐きますよね←

で。ででで。

未来!!!!!

ちょ、乙女じぇんかい酔っ払いじぇんかいwww
しかも千人・・・・・優しいとか!!

自分を好きだってことに気が付いたのかしら。
ひーーーーーー。押せ、押すんだ未来!!!

フォローお疲れんした(笑)
微妙な空気にハラハラな日々ですが、どうか頼みます先輩❤

>392nico さん #- | URL
2014/02/02 04:01 | edit

Re: タイトルなし

>傍からみたらわかりやすいのに、
わからないのは当人のみ(笑)

意地とか想い出とか、そういうのが真っ直ぐの邪魔をするんでしょうね、
長年連れ添ってる夫婦みたいです←

JSいいこ。あの笑顔には裏がなくて、ほんとかわいいでつ❤

>tomono さん #- | URL
2014/02/02 04:10 | edit

Re: タイトルなし

>にぎにぎwwww
や、ご機嫌おにさんかわいかった❤
突っ込むところありすぎ!ブラ投げとか斜めジッパー再びとか←
もうネタの宝庫やん!←

どのネタがいいでつかね?
決められないでつ❤

>お邪魔してますさん #- | URL
2014/02/02 04:13 | edit

Re: 車は・・・

> ぎゃ。お久しぶりすぎて・・・・もうご無沙汰んぐwwwwとかいう記事もあげられないです←
カムバ1位!!!おめええええええ❤とか、ようやっと追いつき、
それでもまだまだ抜かしたとこありそな日々を送っています←
はう・・・・続き・・・・とんでもねーとこで終わったままだTT

>ak・・・さん #- | URL
2014/03/06 09:16 | edit

Re: タイトルなし

> 愛は雨に乗って、覚えてまくりましたともーーーー!!←
愛は雨に乗って。凄いいいフレーズです。素敵すぎてじょーーーーーん!!ってなったです←
歌詞も違うし、二度おいしい曲です←?

ふりかけ、うちの子といっそじゃん!!!って、笑いましたwwwww
わんもあたいむ、まだ届かんのだけど北海道限定なの?←

>h・r・さん #- | URL
2014/03/06 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


