スポンサーサイト  


人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お願い。(土下座  

今日は勝手なお願いにあがりましたm(__)m

どうもぷさんこですm(__)m


お休みしていて、だいーーぶ間が空いてしまったお話・・・・

とりあえず兄のお話、本編とパラレルをリンクにいたしました。

読んで思い出してやるかしょうがねえな、又は始めて読んでやるか仕方ないから。

そんな感じでお願いします。←


starlit night

EAR FUN ~BLueな僕らの青い夏~


自分の書いたのリンクにするとかはじゅかしくて←

隠れたい気持ちを乗り越えてようやく記事にした件。


もうほんと何か月たってんじゃよTT ごめ。

また二日サボってしまったし。PC前に今朝ようやく座った・・・・

そんな私ですが、どーかどーーーか。


・・・・・・怒らんで❤←


他にもリンクつくんないといけないくらい間空いたのあるのでTT

それはまた後日・・・・

いつもいつもグダグダですいません。それであ股です。


ぷさんこより



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

JHさん、メキシコでは機嫌なおったようで←
元気そうな姿をキャッチ。凄い不機嫌なあめーりかだって話ばっか出てて・・・・。
ヨンファおにさんは偉いね、元気のないときもあるけどいつでも盛り上げて。
ちょ、おにさんにそろそろ怒られろ次男坊←
ま・・・・そんなJHさんも好きです❤←
や、きっと・・・・体調が悪かったのよっ!w

人気ブログランキングへ

category: 未分類

thread: BL小説 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 6

コメント

怒らんよ♥

ダイジョブ 怒らないよん♥
復習もバッチリだから
いつでも、どっちでもこい!で待ってるじぇ。

まーにゃん #- | URL
2014/01/28 09:17 | edit

おかえりなさい

いまさらですが。帰りなさいです♡
まってました。だから。怒りませんw

ジョンヒョン。LAは眉毛なかったからご機嫌斜めだったんだよ←きっと
あのサジンこわいし( ̄▽ ̄;)
お兄さんはめっちゃカワエエ娘見つけたみたね。タオル手渡しだって。兄さんペンじゃなかったらどないするねん←
iPhoneのWi-Fiの調子めっちゃ悪くてメキシコ全く追えてないって_| ̄|○

ぷさんこさんには、お休みしてた間のあんな事や。あんな事♡ お話に取り入れていただけたらな〜♡なんて勝手に思うとりますw

また。定期でお邪魔させていただきます♡
よろしくお願いします♡

お邪魔してます #- | URL
2014/01/28 16:44 | edit

私も

復習、ばっちりです。
大丈夫ですよ^_^
ぷさんこさんの時間と余裕がある時に。
お話、読ませてくれたら嬉しいです。

はな #- | URL
2014/01/28 20:06 | edit

Re: 怒らんよ♥

>広い心でありがたいでつTT
でも休み過ぎは禁物です、自分で何書いてるかわからなくなります←
もう1月もおわろうとしているのに、未だに夏の話TT

>まーにゃんさん #- | URL
2014/01/29 21:39 | edit

Re: おかえりなさい

>メキシコ!!JHさんご機嫌な件。
前髪も下してたしwwww

手渡しーーーー!!タオル!
私にも手渡してーーなー、3人のオンマだけれど←
そこをなんとか頼むよTT←

あの会場、ステージ近くて裏山でした!
日本もあれくらい近くならん??

>お邪魔してますさん #- | URL
2014/01/29 21:42 | edit

Re: 私も

>今夜は来れそうです❤

明日もきたいーーーーTT
一日が36時間くらいだったらいいのにと、
最近ガチでそう思いますw

>はなさん #- | URL
2014/01/29 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


