スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実は大阪行って来たんだよって話。  

最近、

image (10)

この人、客席見てニヤって笑うの覚えたのん。なんで?←


あああ。

ヘタレてお話の更新もままならないのに城ホ行って来たったったwwwww←

で。いつものレポとはいささか言い難い物を書きに来たんだYO!

まず。今回、チケの応募期限間違えてて過ぎてしまってて←
けれどお声かけて下さった私と同じ道民の方がいらっさいまして。はい。

『チケ、1枚あまってるよ!』

『マジすか!!!ちょ、カマキリに聞いてみまつ!!!!』

そんなこんなで、またまたカマキリに会社休んでもらって
(嫁がライブ行くから休むわwwwとかいうのヤメレ。もうちょいぼかしてくれよカマキリ。)
飛んだよ関空約10年ぶり。つかさ、千歳でとうとう、名前つきで呼び出し喰らった。
出発3分前なのにねー。関西行きだからせっかちなのかな?←

だいじょび、定刻通りにちゃんと飛びましたw


関空について、同行させて頂いた皆様と共にホテルへ。荷物を置いてから焼肉!
あ。その前に千歳でビールのんで←焼肉でもアルコール摂取。5キロ太ったくせに飲んで食ってやったわ!

軽くひっかけて行った初めての大阪城ホールはね、ジョン側のスタンドですた☆

色んなレポ上がってるからさ、詳細はそちらでチェックしてね☆←

なんかねー、あれだねー、サラッとした感じのライブやった。
なんて言うか、おにさんもあんまりふざけないし、ジョンも喋らんし。

ジョン喋んないからおにさん喋るしかないやん?だからふざける余裕がなかったんだと思われ←
ジョンなんてさ、唯一トークが、『余計なことかもしれないですけど、最近、顔が若くなったって言われるんですよねー。』とか。

最近(きっとさっきやろ?)顔が若くなったって。(いえいえ年相応やん?)
あ。()内はぷさんこ氏の心の声です←

きっとアレですかね、
ジョン『もう25歳ですよ俺も。ふう・・・・。』
スタッフ『そんなー。まだまだ若いですよー^^』
なくだりを、ジョンはん特有の回路で処理されたんでつかね??

てか。余計な話を大観衆の前でする。

そんな彼が好きです。←


あとはもう、ほとんどダンマリジョンですよ。
眠たかったのか
お腹が痛かったのか
疲れてたのか
おにさんと喧嘩でもしたのか。

アンプだかスピーカだかに座り込んでおにさんにペットボトルで小突かれてました。
次の曲行くぞ!なのか
座んなよコラ!なのか
昨夜の仕返しなのか。

なじぇか二人とも、やたらとちゃんと歌えてたで。
ジョンはん、曲の途中で客席見てニヤリを覚えた模様なので、城ホでもそのスキルを発揮。
目線投げて、ニヤっ。ニヤっ。
片側の口角だけ上げるという、横着なニヤっ。←
いつからライブでそんな愛想振りまくキャラになったんwwww
ピースにおぱんちゅまでサービス!しっとったよねーどこだかで←

兄はやっぱピアノ多め。
ピアノ弾くとあんまり動かないんだけどさ、ジョンのギターと兄のピアノ結構すち❤
あれなんか?ピアノの音しっかり聞こえて音とりやすかったんだか、ジョンはんいつもより歌上手やったわwwww
ひー、ハモリもちゃんとできてるwwwwwとか思たwwwwww
なかなか。そこは❤なライブですたよ☆
お隣になったお兄さん、大暴れの私に何度もぶつかられて身体引き気味になってた←
終わったあと、すいませんすいませんって謝ったら、『いいんですよ、大丈夫です^^』とか言ってくれてほんとめっちゃいい人やったお兄さん(いい人だったからお兄さんの呼称サービス!←)。

え?おまい、なんでそんな上から目線なんだよって?

何を今更。←

や、うそうそ。
私、根っからのストーカー気質なので、いつもこっそりコソコソ陰から見てるのヨ❤

image (12)

ライブのあと、芋アイスのお店に行ったよ☆

彼らのサイン飾ってあったわー。めんどくさいから載せないけど←
お料理のサジンほとんど撮り忘れてしまったわw食うのに一生懸命でいつも忘れる。
いただきまwwwwとかって。で、半分くらい食べてしまってから気付くわ。

翌日はグリコ行って太郎はん見てたこ焼き食べました☆
たこ焼き、うまーーーー❤たくさん並んでた。揚げ玉一杯でサクサクとろりん❤
太郎はんとは約10年ぶりの再会でしたが、全く変わらぬ風貌で若くみえました←

写真 (4)

お会いした皆様にたくさんいただいたので❤

プリッツももらったのに、既に次男ぐんに食われてましたTT
私、ひとつも味見できんやった・・・・あのクソガキめが!←


くまモンはどうやら赤さんの心すらも鷲掴むようでして。

image (9)

一心不乱にガブガブしてまんた←

頂いたソンムルは大切に保管しま❤もったいなくて使えんのですよ、貧乏性なんです。
あ。でも、枕カバーの中身のクッションはサイズの合うものを探します←

皆様、本当にこまおです❤

一昨日帰宅して、昨日はマナティの健診ですた。10か月ですね。
周りの子が7.5キロですね~、8.2キロですね~^^と言われる中、マナティは堂々の10.5キロ。
もうそろそろ歩き出しそうな雰囲気です。ひーTT
上の二人は10か月健診のときはもう歩いてたんですが、マナティは重くてまだ無理な模様←
でも、きっともうすぐテーブルの縁からテイクオフ。

さ。そろそろ去ります。続き書かんと!

早く次のライブ行きたいぬ❤
今年はカマキリの出張が多くてねー。更に日程ぶつかりそうで嫌やTT
股舐めるように見に行く←待ってろよーーーー!!

image (11)

ジョンはん❤

おにさん❤

ミニョク❤

じょしな❤

ぐ腐❤










尚、ここまで読んでライブレポなのにセトリがないことが気にならなかったあなた。

それはもう完璧に、奴らユーザーですね❤←





それであ、股ぬん☆

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ドラムの木魚叩きにより、ジョンの煩悩は消えたのでしょうか?←

同行させて頂いた方々、お世話になりました❤

人気ブログランキングへ

category: 未分類

tb: --   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/23 11:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/23 12:00 | edit

あーー!やっぱり行ってたんだねーー。
いいな、大阪。行きたかったです。
そして、セトリが無いこと、まったく気にならない私(笑)
ぷさんこ目線の楽しいレポありがとでした。
いつか、私もコッソリお姿拝見したいわ❤︎

まーにゃん #- | URL
2014/05/23 12:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/23 12:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/23 12:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/23 13:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/24 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Book Mark !

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。